北九州FCスタッフブログ 北九州FCの活動記録! 北九州で撮影中の映画やドラマの撮影情報が見られるかも?北九州FCスタッフブログ

相棒-劇場版IV- 北九州フィルム・コミッション「相棒 -劇場版IV-」特集サイト 相棒-劇場版IV- 北九州フィルムコミッション特別映像をご覧になれます!! 相棒-劇場版IV- スペシャル映像 第2弾 絶狼<ZERO>-DRAGON BLOOD- 2017.1.6(金)よりテレビ東京ほかにてスタート 特設ページはコチラ!

2016 年 11 月 29 日

北九州FC支援作品『絶狼 -DRAGON BLOOD-』先行試写会!

カテゴリー: お知らせ, 支援作品公開!, 未分類 — shimoda @ 7:10 PM

CLUB KFCにエキストラ・サポートスタッフとしてご登録いただいているメンバー様はご存知だと思いますが、

メンバーじゃないけど、このブログは見てるよ!という方、

偶然このブログをのぞいてしまった絶狼ファンの方へ

『絶狼<ZERO>DRAGON BLOOD』第一話の先行試写会のご案内です。

■■■絶狼DB第一話特別先行試写会&舞台挨拶■■■

【日 時】
2016年12月14日(水)  19:00開映(20:00終演予定)

【会 場】
T・ジョイ リバーウォーク北九州
(北九州市小倉北区室町1-1-1 リバーウォーク北九州デコシティ4F)

【登壇者】
総監督:雨宮慶太、涼邑零役:藤田玲

試写を鑑賞希望の方は、下記URLから応募フォームへどうぞ!

絶狼HP
https://garo-project.jp/present/campaign/form.php?id=zero_shishakai

T・JOYリバーウォーク北九州

※劇場に設置されている応募用紙に必要事項をご記入の上、応募箱にご投函ください

http://t-joy.net/site/kitakyushu/information/index.html#info25981

2016 年 7 月 7 日

徳恵翁主メイキング!

カテゴリー: お知らせ, 北九州!, 支援作品公開! — shimoda @ 12:00 PM

韓国で8月に公開される徳恵翁主のメイキング映像がYoutubeにUPされています。

watch?v=egZ5ejpWMO0

北九州ロケのシーンもバッチリです!

さて、どのシーンが北九州での撮影でしょうか?
(過去ブログにも載ってるんですけどね 汗)

16-02-23

↑  この数字がヒント☆

※M様、貴重な情報ありがとうございました!

2016 年 5 月 17 日

映画「私たちのハァハァ」公開記念舞台挨拶!

カテゴリー: お知らせ, 劇場情報, 支援作品公開! — shimoda @ 4:58 PM

大好きなバンドのライブを見に行くため、北九州から東京へ自転車で向かう4人の女子高生を描いた青春ロードムービー
「私たちのハァハァ」の公開を記念して、

北九州出身の松居大悟監督の舞台挨拶を
5月21日(土)、小倉昭和館で行います!

また本作品に出演し、松居監督がMV(ミュージックビデオ)のディレクションをしている人気バンド
クリープハイプのMV6作品も特別上映します!

5月21日(土)以外はMV2作品を上映。

クリープハイプファンの皆さんも楽しめる上映会となってますよー♪

5月21日の小倉昭和館スケジュール

10:30~12:30  「劇場版MOZU」
12:40~14:15  「私たちのハァハァ」
14:25~15:40  松居監督舞台挨拶&MV(6作品)
15:50~17:50  「劇場版MOZU」
17:55~19:30  「私たちのハァハァ」
19:30~19:40  MV(2作品)

翌週の5月28日(土)は松居監督のお母様であり

「アサデス。」「めんたいワイド」でおなじみのコラムニスト

トコさんのトークショーです! こちらも乞うご期待!

2014 年 8 月 6 日

北九州ロケ作品 NHKドラマ10「聖女」ポスター登場

カテゴリー: 支援作品公開! — nakano1 @ 12:02 AM

北九州市でロケが敢行された、NHKドラマ10「聖女」

8月19日から毎週火曜日全7話の全国放送スタートに先駆け、北九州市役所本庁舎1Fホールに、主演の広末涼子さんのポスターが、カラーバージョン、白黒バージョンの連バリで登場しました。キャッチコピーも意味深で、ドラマの放映が楽しみですね!

http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/22000/187640.html

○放送局:NHK総合テレビ

○放送予定:2014年8月19日(火)~9月30日(火)

      午後10:00~10:48<毎週火曜日の連続7話>

☆北九州ロケシーンは、第2話(8月26日)、第3話(9月2日)の予定です。

2013 年 11 月 17 日

映画『ペコロスの母に会いに行く』公開です!

カテゴリー: 支援作品公開! — sakagami @ 10:04 PM

昨日より、映画『ジンクス!!!』と同日で、同じく北九州ロケ映画『ペコロスの母に会いに行く』が公開されています。

メインのロケ地は長崎ですが、黒崎のデイサービスと居酒屋でもロケが行われました。

市内の劇場では、イオンシネマ戸畑とシネプレックス小倉の2館で上映中です。

ぜひ、T-ジョイリバーウォーク北九州で上映中の『ジンクス!!!』と併せてご覧ください!

2012 年 3 月 26 日

映画「僕達急行-A列車で行こう-」公開中

カテゴリー: 支援作品公開! — shimoda @ 4:45 PM

松山ケンイチさん、瑛太さん主演の映画「僕達急行-A列車で行こう-」が先週土曜日より公開となっております。

北九州では、「ニシラク乳業」さんが「ソニックフーズ」という設定でロケが行われました。
物語の中でも重要なポイントとなっているようです。
そのほかにも、北九州の景色が映っていますので、どこで出てくるか?探してみてくださいね~♪。

森田監督からのラストエール!!劇場で受け取ってください!!

2012 年 1 月 15 日

しおかぜ。

カテゴリー: 『WILD7』, 『ロボジー』, 支援作品公開! — shimoda @ 8:12 PM

「潮ちゃぁ~~~ん!!」
映画館に行ってもテレビでも雑誌でも、潮ちゃんだらけですね♪
テレビの番宣では、出演者の方々が撮影秘話を語ってくれたりとワクワクです(^O^)
予告でも流れている吉高さんが投げキッスするシーンってアドリブだったんですって!!
ほんとに超~キュート!!

「WILD7」と「ロボジー」キャンペーンも昨日より応募が始まってますよん♪
ロケ地マップやロボジーシールも手に入れましたか?
ロボ神社への初詣はお済ですかぁ?
潮ちゃん(ロボ神社)は、明日よりコレット井筒屋さんにいますよぉ~~!!
ぜひ会いにいってあげてください!

それにしても・・・
北九州でロケした作品が同時に上映されてるって感動ですぅ~~☆

2011 年 12 月 23 日

試写会プレビュー。

カテゴリー: 『WILD7』, 支援作品公開! — shimoda @ 12:25 PM


会場設営から受付、案内などなど、ほんとにいつもいつもがんばってくれるボラスタさんたちです。
撮影時も今回も!!お世話になりました(^^)。


開場とともにたくさんの方がいらしてくれました♪


みなさん、各々気持ちがこもった温かいメッセージ&グッズを作ってきてくださってました。見てて心がホッコリ!!


羽住監督へのメッセージありがとうございました。大事に大事に届けさせていただきます。


「TEAM HASUMI」。
エキストラ記念品のワイルドTシャツ!かっこいいですね!!何度も参加してくださった方はたくさん持っている人もいるとか?(大規模ロケばかりでエキストラさん集めに苦労した思い出が・・・)


KFCのワイルド2です。
(身内ながら)似合ってるぅ~~かっこいいぃ~~!!!(笑)←笑っちゃダメ??

2011 年 12 月 21 日

『ワイルド7』本日公開!

カテゴリー: 『WILD7』, 支援作品公開! — shimoda @ 9:02 AM

日テレ系では、朝からワイルドに電波ジャックが行われております。
みなさまもワイルドにご覧ください!!

そしてワイルドになって、映画館へGOです(^^)V。
「ワイルド7」のロケ地マップや「ロボジー&ワイルド7」のキャンペーンチラシもよろしくお願い致します。
(北九州市内映画館や観光案内所などにおいてあります。キャンペーンについてはKFCのサイトをご覧ください)

そして・・・あなたもワイルドメンバーになれるっ??!!

(あれれ??潮ちゃんっっ(笑))

2011 年 12 月 9 日

映画「ワイルド7」試写会当選者発表!

カテゴリー: 『WILD7』, 支援作品公開! — shimoda @ 7:28 PM

12月17日の映画『ワイルド7』試写会のKFCエキストラ会員枠の当選者の方々には
メールにて、ご連絡させていただきました。

たくさんのご応募、ありがとうございました。

Newer Posts »

© Kitakyushu Film Commission.
Powered by WordPress