北九州FCスタッフブログ 北九州FCの活動記録! 北九州で撮影中の映画やドラマの撮影情報が見られるかも?北九州FCスタッフブログ

相棒-劇場版IV- 北九州フィルム・コミッション「相棒 -劇場版IV-」特集サイト 相棒-劇場版IV- 北九州フィルムコミッション特別映像をご覧になれます!! 相棒-劇場版IV- スペシャル映像 第2弾 絶狼<ZERO>-DRAGON BLOOD- 2017.1.6(金)よりテレビ東京ほかにてスタート 特設ページはコチラ!

2009 年 4 月 18 日

もう一度言います!

つ、ついにっ!!

 

本日、全国ロードショー!!

 

映画「おっぱいバレー」

 

ついに封切りでございます。

目標

北九州が日本一の動員を誇り、

 

日本最長の上映期間!!!

 

皆さんも是非お誘いあわせの上ご覧になってください。そいで、気に入ったらどんどん周りに広めちゃいましょう♪

結局のところ、口コミが一番の宣伝なのです★

強豪ぞろいのシーズンですが、本当に素敵な映画なので是非ご覧アレ~

2009 年 4 月 15 日

もう一丁!!

カテゴリー: 『おっぱいバレー』PR活動! — takaya @ 10:16 PM

おっぱいバレー公式サイトにテレビ番組情報が載ってましたのでお知らせします♪

http://wwws.warnerbros.co.jp/opv/news/news.html

はるかちゃんテレビでまくりっす。日テレジャック!!

赤絨毯回想

カテゴリー: 『おっぱいバレー』PR活動! — takaya @ 9:45 PM

タカヤです。

昨日のブログに書き手の名前が無かったためにBOSSが上げたと思った人がおられまして、お笑い担当は俺じゃねぇ!

とこれからは名乗ることになりました。なんかサザ●さんみたい笑

 

先日からミーの机の上に、遠くはカナダからやってきたお菓子がありましたが、メイプルシロップの旨さに手が伸び伸び…

あっという間にかなくなってしまいました。向こうのお菓子は糖分がハンパないので食いすぎはデンジャラスなのですが、

やめられないとまらない。とはこのことで。

 

さて、先日のレッドカーペットですが、ボキャブラリーの乏しいミーにはその模様を文章だけで描写することができず悔しい思いをしておりますわけで、しかも改めて読み返してみても笑いどころが皆無ですな。盛大なイベントに申し訳ないわ~笑

 

ま、開き直って反省なんぞしてやるものかいっ

ミーはもともとヴィジュアル志向なのですっ。だって監督目指してんやんもんねっ!

ということで写真に頼ります。

077

小倉城側も超絶満員っ

074

はるかちゅあん始めゲストの皆さんの安全はもちろん、観にこられた方々の安全も維持できるように見回ってました。

どうでもいいですがこっちの紫外線はホンマきついっす。焼けた~っ!!

はるかちゅぁんが富野台でデッカイ日傘差してたのがすごい印象的。

 

そんでもって

 

004

女神降臨っ

 

みなさんははるかちゅぁんをご覧になってまず何を思いましたか?

ミーは「顔ちっちゃ!」です。凡人ですんません笑。

スタンディポップが等身大というのはあながち間違いじゃなかったなぁ。ますます肩に回す手に力が入りますね。こりゃ。

008

北橋市長も思わず笑みがこぼれます。世の男子を代表して「うらやましい!!」と叫びたいです。

 

みなさんもハイっご一緒に

うらやましい!!!!!

2009 年 4 月 14 日

はるかちゅぁん。

僕らが戦ったあの2日間。

一日の完全休養をいただきまして、まるで遠い昔のように思えさえします。

あぁあ

 

はるかちゃん。。。

 

 

…ちくしょうっ!!

imgp2972

imgp2971

 

…かわいいやないかっ!!

 

握手を求める、勇気はなかったのか?!

 

何故だっ!!!

 

何故

 

 

先輩のようにフリーダムな気持ちで接することができなかったのか…。

imgp2974

 

長い人生のうち一度あるかないかのチャンスを見逃しどストライクっ!!

2009 年 4 月 13 日

北九州舞台挨拶行脚!!

カテゴリー: 『おっぱいバレー』PR活動! — takaya @ 9:12 PM

いやいやいやいや無事に終わって何よりです。

来る18日の全国ロードショーに向けてドでかい花火が上げられた感じです!

そんな二日間に渡るPRキャンペーンの模様をお伝えします♪

綾瀬さんと羽住監督、明石Pご一行は朝も早ようから取材取材取材の嵐。

分刻みに詰まるスケジュールにも係わらずとんでもない量の収録をこなされました!

そして19:30頃、TOHOシネマズ直方到着!

ミーはここで初めて綾瀬さんとご対面!!のはずでしたが、控室が違う為に壁一枚を隔てて「お預け!」状態。

くそぅ、透視ができれば!!なんて心から願ったのは内緒っ

その頃監督はポスターや色紙にサインをサラサラ。

p1070849

時刻は20:10。舞台挨拶の時間です。

劇場はすでに満員っ。そして廊下で待つスタッフの横をついに綾瀬さんがっ!

トコトコと前を通ったわけです。はぅん、かぁわいい。

場内ではチケットを手に入れた皆さんが息を呑んで注目していたのが印象的でした!

終わるやいなや次の会場へ!

BOSSとミーは監督控室に用意されていたフライドチキンをほお張りながら車で追いかけます!!

まるで24のように秒刻みで進むスケジュールであります。

続いてはユナイテッド・シネマ なかま16到着!

そこではスタッフ、従業員のみなさんから歓迎メッセージが描かれてありました♪

p10708541

p10708571

これにはみなさんビックリでした!イラストがかわいい。

休むまもなく2度目の舞台挨拶!

監督も綾瀬さんも「おっぱい」連発で会場の皆さんもすぐにハードルを越えました。意外と言ってみると慣れるものです。

ここでは萩原電停での撮影がきっかけとなって羽住監督と交友のある山口楽々ちゃんとユナイテッドシネマのスタッフの男性から

花束のプレゼントがありました!ナイスおっぱい!

 

この日のスケジュールは終了っ!ホテルまで直行でありますっ

ポップコーンをほお張りながらまた後を追いかけてお見送りです。

食べてばっかりかFCは!って言われるかもしれませんが、それは違いますっ!

FCたるもの体が資本です。本番だからこそ栄養補給は普段よりも絶対不可欠なのでありますっ

とにかく今回の北九州キャンペーンを仕込んだ、つまり言いだしっぺであるからこそ、BOSS日々谷始めとするKFCは現場でドォンッと

構えて問題は無いかを目を配らせているわけです。

実際、問題という問題はありませんでしたから、大成功です!

 

そして二日目!連日のPRキャンペーンを鑑みて、やや遅めの出発。

この日はFBS福岡放送の人気番組「ナイトシャッフル」の収録から始まりました!

(放送予定日などはまた今度♪)

まずは鍛治町にありますおすし屋さん「和さび」さんで収録開始っ

狭い道でのジャンボタクシーとロケバスはちょっとひやひやしましたが何とか通れました!!ひゅーっ

続いて富野台。本編中でも非常に印象的なシーンが撮られた絶景スポットです。

p1070871

p1070873

それからそれから大谷小学校へ移動!ここであるゲーム対決が行われるわけですが、

監督のこの格好を見れば、何をやるか皆さんわかりますよねww

衣装チェンジまでして、監督やる気満々です!

p1070878

何気にこの写真はナイスおっぱいです。貴重なBOSSとのツーショット♪

 

大田に小学校での収録を終えるとミーは別働隊としてリバーウォークへ。。。

そうです、レッドカーペットのために会場へ向かいます!!

すると。すでに人だかりが。。。まだ14時ですよ!皆さんっ汗!!

熱心な方はもう既に前のほうで待機しておられたのですっ

p1070883

これは。。。すごいことになるかもしれない!!

15時、ボランティアの皆さんも加わって会場作りはいよいよ本格的にその全貌を現していきます!

p10708891

見に来られた人も人が人を呼んで2倍3倍。。。とどんどん広がっていきます。

「何をやるんですか!?」って聞くのも無理ありません。

 

一方その頃監督ご一行は引き続き舞台挨拶行脚であります!

ワーナーマイカルシネマズ戸畑!

小倉コロナシネマ!

シネプレックス小倉!

どんどんとリバーウォークに近づいてくるご一行!

BOSSと連絡を取りながら現場の状況を伝えるミーっ

そしてついにイベントが幕を開けます!

そのとき既にエナジーコートは超満員っ

皆さん今か今かと待っておられる様子でした。

予定時刻ちょうど、ゆっくりと大型ハイヤーがやってきて会場はヒートアップ!!

延べ人数約6,600人もの方がリバーウォークに集まったそうです!!史上最多っ!!!

やったーーーーーっ♪♪

BOSSも予想を超える動員数に思わず笑みがこぼれます。

あとあと聞くと、やっぱり監督ご一行もびっくりしてました。

 

T・ジョイリバーウォークの舞台挨拶(これでラスト!)

終了後、お隣のNHKで番組収録!!

どこまで出るんや~っww!!!本当に忙しいっ

p1070895

この収録を終えると皆さんすごいホッとしてました。

そのまま近くのビストロ クークーダイニングにて簡単な打ち上げです。

今回のPRチームは現場にあったエネルギーをそのまま宣伝に生かそうとしてくれるすごくいいメンバーだったそうです。

自分は現場にいませんでしたが、なんとなく分かる気がしたわけです。

監督も明石Pも、そして綾瀬さんも非常においしそうにお食事を楽しんでました!

次の日は朝の5時から動く綾瀬さんご一行は一足お先に空港へ。。。

それから監督と明石Pはもう少し残ってから、熊本へ。。。

帰り際に監督が描いたサインはもはや壁画。思い切りが良すぎですww

p1070906

子供の頃にこんなことしたら押入れに閉じ込められます。きっと。

でもそんなチャイルドハートを持つ監督だからこそおっぱいバレーみたいなハッピーな映画が作れるんだろうなぁ

とまじめに考えてみたりww

とにかくこの時辺りからBOSSが寂しそうなのがはっきりわかりました。

がっつりと組んで協力してきた分、北九州を経つ同士を見るのは寂しいもんです。

なんかミーも少しだけわかりました。

でもでも!!

公開まであと少しっできる限りの応援をして盛り上げまっせーーーっ!!

長い長い報告でした!!!

インターネットサイト「テレビドガッチ」で「おっぱいバレー」とKFC記事掲載!!

カテゴリー: 『おっぱいバレー』PR活動! — yamaguchi @ 8:16 PM

 地上波テレビ局でつくる、パソコンからも携帯電話からもアクセスできる民放テレビ総合情報サイトに映画「おっぱいバレー」とKFCの記事が掲載。今回BOSSに代わり私がご担当。ナビゲーターの私が1年足らずのキャリアで偉そうなことを言っています。ちょっと調子に乗って語っているこの記事をぜひご覧ください!!(ナビゲーターの山ちゃん)

(URL)http://dogatch.jp/report/report090409.html

2009 年 4 月 12 日

記念壁画!!

カテゴリー: 『おっぱいバレー』PR活動! — takaya @ 11:17 PM

SA2A0085.jpg昨日は連日のPRキャンペーンの打ち上げがありました〜♪酒がうまい笑

会場になったBISTROCUO CUOの壁面にはでかでかと羽住監督がサイン…もはや壁画笑っ
数多のサインの中で確立されたバレーボールのキャラクターです。しかもレッドカーペットバージョンです!超レア。
BOSSも大満足でした♪でもタクシーで帰る羽住監督と明石プロデューサーを見送ったらめっちゃ寂しくなりました。
でも公開までのあと少し、祭はまだまだ終わりやせん!!
(タカヤ)


レッドカーペット

カテゴリー: 『おっぱいバレー』PR活動! — hibitani @ 9:47 AM

おっぱいバレー北九州キャンペーンの目玉「レッドカーペット」

昨日、6000人を超える人を集めて無事修了しました。

詳細は明日以降ブログに上げます。

今日は久しぶりに北九州FC完全休養日です。(日々谷)

2009 年 4 月 11 日

富野台!

カテゴリー: 『おっぱいバレー』PR活動! — takaya @ 12:14 PM

SA2A0082.jpg収録完了〜!絶景絶景っ


和さびさん!!

カテゴリー: 『おっぱいバレー』PR活動! — takaya @ 11:12 AM

SA2A0081.jpgお寿司やさん「和さび」さんでの収録が終了っ
朝からあっつ汗
今日のレッドカーペットイベントはどこぞやの晴れ男晴れ女の皆様のおかげで最高の天気です♪
(雨男タカヤ)


Newer Posts »

© Kitakyushu Film Commission.
Powered by WordPress