北九州FCスタッフブログ 北九州FCの活動記録! 北九州で撮影中の映画やドラマの撮影情報が見られるかも?北九州FCスタッフブログ

相棒-劇場版IV- 北九州フィルム・コミッション「相棒 -劇場版IV-」特集サイト 相棒-劇場版IV- 北九州フィルムコミッション特別映像をご覧になれます!! 相棒-劇場版IV- スペシャル映像 第2弾 絶狼<ZERO>-DRAGON BLOOD- 2017.1.6(金)よりテレビ東京ほかにてスタート 特設ページはコチラ!

2011 年 4 月 8 日

交渉人 THE MOVIE だぁ!

カテゴリー: 『交渉人』 — takaya @ 6:54 PM

4月10日(日)

KBC 21:00~ 日曜洋画劇場にて

交渉人 THE MOVIE ~タイムリミット 高度10,000mの頭脳戦~

(2010年公開)が、ありますね!

サミュエル・L・ジャクソンの交渉人も想像してしまう映画ファン(僕とタカヤ)は、正座して見ようと思います!

エディ・マーフィーの方の場合を想像する映画マニア(僕とタカヤ)は逆立ちして見ようと思います!

さて、FCに入りいろいろロケ地をまわり、先日夜の北九州空港に行ったんですが、

夜の照明の飛行機ってかっこいいですね!

黒のボディが映える映える!

どうぞみんなでご覧下さい~!

ゲンヤでした!

2010 年 3 月 1 日

映画「交渉人 THE MOVIE」雑誌でも沢山北九州ロケのことが出てますよ

カテゴリー: 『交渉人』, 山口 — yamaguchi @ 7:34 PM

映画「交渉人 THE MOVIE」公開後、映画も大評判!!!雑誌にも沢山北九州ロケのことを紹介されています。

・交渉人 THE MOVIE オフィシャルブック

・日本映画NAVI

・刑事マガジン8

・おい街3月号

 米倉さんからも北九州空港で撮影できたことに感謝というコメントを沢山いただいております。要チェックですよ!!

2010 年 2 月 11 日

映画『交渉人THE MOVIE』本日より!!

カテゴリー: 『交渉人』, タカヤ — takaya @ 10:07 AM

タカヤです!

本日より、映画『交渉人THE MOVIE』が全国公開されます!

多分本日1回目の上映だったらもう始まってるかもっ。。。

雨のお休みは映画館で映画を観よーーーーっ

↓↓北九州市周辺で公開されている劇場さま↓↓

Tジョイリバーウォーク北九州

シネプレックス小倉

小倉コロナシネマワールド

ワーナーマイカルシネマズ戸畑

ユナイテッド・シネマなかま16

TOHOシネマズ直方

などでーす。皆様是非劇場で御覧下さい( 〇д〇)/

それでは僕はロケハン行って参ります!

2010 年 2 月 9 日

昨夜のドォーモに先輩登場!

カテゴリー: 『交渉人』, タカヤ — takaya @ 9:59 AM

タカヤです!

昨夜のドォーモで映画「交渉人THE MOVIE」PRイベントの模様が特集されていました!

北九州フィルム・コミッションを代表して我らが山口先輩が北九州空港で受けたインタビュー

がどどーーーんっと放映されておりました!

それをばブログで事前告知できず、本当にごめんなさいっ!!!

交渉人撮影時にエキストラ出演をしてくださった方々も沢山会場にいらっしゃって、

映画の感想とかも放映されておりました。m(; ´◇`)m NO—!!!

PRイベントの裏側ではあんなおもろいことになってたんですねw

FCも今朝、先輩の手によってVHSに録画された番組をみんなで観覧しました!

今ドーモでやってます!!

カテゴリー: 『交渉人』, タカヤ — takaya @ 12:31 AM

今ドーモで映画『交渉人』の北九州PRイベントを特集してまーーす!!

2010 年 1 月 30 日

ばっちりキマった!!映画『交渉人THE MOVIE』PRイベント!

カテゴリー: 『交渉人』, タカヤ — takaya @ 9:00 AM

タカヤです!

先ほどBOSS日々谷からある画像をいただきました。

こんなに早く入手できるとはっ…!!!

     

「北九州空港・スターフライヤー・北九州フィルム・コミッション全面協力!」

主演の米倉涼子さんと一緒に代表者がスターフライヤー実機の前で記念撮影を行いましたー!!

BOSS日々谷と山口先輩が脇を固めてます。かっこいいっ \(◎´▽`◎ )/~♪♪

前人未到の空港エプロン内ロケの実現。公の場でこのように記念撮影が成されると、BOSSも山口さんも

感慨深いんじゃないかと思います。

おばかブログを上げながら、横目で毎日のように空港に訪問するBOSSと山口さんを見ていた僕ですら感動です笑。

2月11日には全国でその努力が実るというわけです。本当に楽しみです。

そしてBOSSからはもう一枚、こんな画像もいただきました。

   

せんぱーーーーーーーーーいっ笑!!!!

我らがネゴシエーター★山口のリバーウォークPRイベントでの勇姿であります!

笑ってはいけませんが、なぜか、なぜかにやにやしてしまうっ笑!

イベントは大成功でしたっお疲れ様っすーー!!!

2010 年 1 月 27 日

映画『交渉人-THE MOVIE-』リバーウォークジャック!

カテゴリー: 『交渉人』, タカヤ — takaya @ 8:55 PM

タカヤです!

本日はリバーウォーク北九州にて映画『交渉人-THE MOVIE-』の公開直前イベントが

行われました!!

我らが北九州FCの交渉人・山口先輩も壇上でロケ実現までの道のりを語る重要任務を果たしました♪

よっ男前っ

そしてゲストの松田秀知監督と主演の米倉涼子さんが盛大な拍手の中から現れると会場はヒートアップ!

現段階で会場に訪れた人は2000人を軽くオーバーしているそうです!

(※写真は正式な許可をいただき撮影させていただいたものです。)

会場のそこここで、皆さんが今か今かと待っている様子はやっぱり見てて嬉しくなりますね!!

通路に貼られたポスターには、しっかりと北九州FCの名前がっ!!

ありがとうございまぁ~す★

当日の詳しい模様や、2000人の視線を一様に受けた山口氏の感想などはまた後日ご本人からしていただきましょ~!

ではでは~♪

『交渉人』試写会に向けて!!

カテゴリー: 『交渉人』, ナオ — 大串 @ 6:01 PM

いよいよですねっ♪
『交渉人』試写会!!
今日は朝から北九州空港へヾ(≧∇≦)〃

…と思いきや・・・

学校の卒論発表会と被ったぁあぁぁー(T-T)

こんな事ってありですかぁ(ToT)?

朝から泣く泣く大学に向かったなおです(笑)
久々にサークルの映像制作集団ロマンダムの部室に寄ってみると…

なんと!!

可愛い1年生達がテスト勉強してました(●´ω`●)

そして思わず十代のピチピチギャル達に混ざってしまいましたぁ( ̄▽ ̄)ノ″2010012712050001.jpg

さらに夜の試写会に向け、『交渉人』っぽく気合い入れてポーズなんぞとってみました♪2010012712110001.jpg

もう真剣です!スイッチ入ってます(笑)

2010012712150000.jpg

ロマンダムは、テスト前なのにこんなアホな先輩に付き合ってくれるカワイイ後輩たちばかりです( ̄▽ ̄)ノ″新入部員も随時募集中です(笑)

さあ!!それではまもなく『交渉人』トークショーのスタートで〜すヾ(≧∇≦)〃

2010 年 1 月 26 日

ついに明日米倉涼子 北九州へ!!

カテゴリー: 『交渉人』, 山口 — yamaguchi @ 10:30 PM

 さあついに明日北九州に映画「交渉人 THE MOVIE」の主演・米倉涼子が北九州に来ます。

明日のリバーウォークの会場もバッチリ設営出来ちゃってます。

明日の18時からリバーウォーク1階のミスティックコートでトークイベントですよ。

ぜひ来て下さいね!!(山口)

2010 年 1 月 25 日

早くもリバーウォークが交渉人でジャック!!

カテゴリー: 『交渉人』, 山口 — yamaguchi @ 8:38 AM

リバーウォーク(朝日新聞の壁面)にドでかい交渉人の掲出物が・・・

イベントの前に早くもリバーウォークが交渉人でジャックされています。

イベント当日にはリバーウォークの中も交渉人でジャックされますよ!!(山口)

Newer Posts »

© Kitakyushu Film Commission.
Powered by WordPress