北九州FCスタッフブログ 北九州FCの活動記録! 北九州で撮影中の映画やドラマの撮影情報が見られるかも?北九州FCスタッフブログ

相棒-劇場版IV- 北九州フィルム・コミッション「相棒 -劇場版IV-」特集サイト 相棒-劇場版IV- 北九州フィルムコミッション特別映像をご覧になれます!! 相棒-劇場版IV- スペシャル映像 第2弾 絶狼<ZERO>-DRAGON BLOOD- 2017.1.6(金)よりテレビ東京ほかにてスタート 特設ページはコチラ!

2013 年 4 月 7 日

あれ?

カテゴリー: 『黒執事』, テツ — テツ @ 9:24 PM

さあ、本日も朝まで撮影の「黒執事」

暗がりの中、作業をしている青年、、、、
あれ?あれあれ?

ジュンだーーーーーーーーーー

そうです!ジュンです!今回、ボラスタではなく、制作部として、スタッフとして、参加してるのです!

頑張れジュン!と思いながら、ちょっと離れたところで見守るテツがお送りしました。

2013 年 4 月 6 日

「黒執事」クランクイン!

カテゴリー: 『黒執事』, テツ — テツ @ 6:57 PM


とは、言っても、実は4月1日にクランクインしてました。。。。
事情により。。。。。お知らせできませんでしたが。。。。
でも今日からロケレポートしていきますので、ご期待ください!

で、現在、撮影開始に向けてセッティング中!
朝までがっつり、やります!

テツが現場からお送りしました!

2013 年 3 月 5 日

春のロケ祭り第2弾!!

カテゴリー: 『黒執事』, テツ — テツ @ 3:52 PM

決まりました!!北九州ロケが!!

タイトルは・・・・・・「黒執事」!!!
そう、大人気漫画の映画化です!!
主演は水嶋ヒロさん!!

撮影は、4月~5月!!がっつりやります!!

去年からずっと準備を続けていた作品。やっと言えました(笑)

そこでエキストラの大募集!!今回は事前登録制になります。
KFCのHPに詳細を記載していますので熟読の上登録ください!!!

「ジンクス!!」のロケにほとんどいけず、ロケに飢えているテツがお送りしました。

2013 年 2 月 24 日

こちらはメインロケハン!

カテゴリー: テツ — テツ @ 5:26 PM

絶賛ロケ中の「ジンクス!!!」とは別に、現在映画2本、ドラマ2本の準備をしておりますKFC、今日はドラマのメインロケハン。

写真はとある市内の山中。
ここでのシーンの演出プランを練り練りしております。

しかし、山は寒い!

そろそろ下界に下ります(笑)

髪を切りすぎて頭が寒いテツお送りしました。

2012 年 5 月 11 日

「わたし」の人生

カテゴリー: 『「わたし」の人生』, テツ — テツ @ 9:30 PM

観ました!皆さんよりちょっと早く観せてもらいました!

率直な感想は、よかった!
感動しました!

早く皆さんにも観てもらいたい!

公開が待ち遠しいテツがお送りしました。


2012 年 5 月 10 日

うっかりさん

カテゴリー: テツ — テツ @ 11:51 PM

今日は、私テツを残しみーんなお出かけ
ということで朝からひとりぼっちで数か所ロケ交渉!!

お昼に事務所で、デスクワークをしていると、一本の電話が。。。。
「西山さーん、健康診断の時間です。至急来てくださーい」

「・・・・・・あっ忘れてた(@_@)!!!!」

急いで行ってまいりました!!

そういえばこの間も、
「あれ、車のカギがない?誰かもってない?」と散々いろんな人に訊いてたら
「・・・・・あっ・・・・持ってた」と自分が持っていたことに気付くwwww

とウッカリさんなテツwww

今日はいつも以上に内容のないブログだなと思うテツがお送りしました。

2012 年 5 月 8 日

嬉しかったこと

カテゴリー: テツ — テツ @ 11:54 PM

いやー今日は暑かったですね〜。汗

今日は、撮影交渉のため、福岡市まで行ってまいりました!

なかなか高いハードルではありますが、乗り越えれるよう奮闘してました!

そんな中、とあるお店でとても嬉しい言葉をいただきました。
「今年の目標は映画にエキストラで出ること。」

なかなか直接こういった話を聞けることってできるようで出来ないんですよね〜

皆さんにいい報告ができるよう頑張りますッ!!!!


2012 年 5 月 6 日

解答です!!

カテゴリー: テツ — テツ @ 2:45 PM

さすがです!!
昨日がのロケ地クイズにコメントいただきありがとうございました!!

正解は、「旧戸畑区役所」です。

簡単でしたね。ワイルド7にロボジーにいろいろな作品で使われてますからね~。
お馴染みな場所ですもんね(笑)

次回、ロケ地クイズを出すときはもう少し難しくしようと思うテツがお送りしました。

2012 年 5 月 5 日

問題です!

カテゴリー: テツ — テツ @ 11:13 PM

皆さん『「わたし」の人生』のHPはもうご覧になられましたでしょうか?

オール北九州ロケのこの作品、市内の色々なところで撮影したのですが、

さあ、ここで問題です!
予告編の冒頭にでてくる「若戸警察署」、ここは一体どこでしょうか?

解答はコメントへ!!!


2012 年 5 月 4 日

気づかんやった

カテゴリー: テツ — テツ @ 9:44 PM

スパイダーズなうのネット配信みてたら…

あれ?スペシャル動画の文字が…

メイキングじゃないですか〜

今の今まで気づかんやった〜

しかもこっそり映ってる(笑)

まだ見てないという方は、上記バナーからどうぞ!


Newer Posts »

© Kitakyushu Film Commission.
Powered by WordPress