北九州FCスタッフブログ 北九州FCの活動記録! 北九州で撮影中の映画やドラマの撮影情報が見られるかも?北九州FCスタッフブログ

相棒-劇場版IV- 北九州フィルム・コミッション「相棒 -劇場版IV-」特集サイト 相棒-劇場版IV- 北九州フィルムコミッション特別映像をご覧になれます!! 相棒-劇場版IV- スペシャル映像 第2弾 絶狼<ZERO>-DRAGON BLOOD- 2017.1.6(金)よりテレビ東京ほかにてスタート 特設ページはコチラ!

2015 年 1 月 20 日

今夜はBSで『ロボジー』を!

カテゴリー: 『ロボジー』 — satou @ 4:45 PM

今夜(1/20)、NHK BSプレミアムで矢口史靖監督 映画「ロボジー」が放送されます。
ほぼ、北九州市で撮られたといっても過言ではなく、画面のあちらこちらにおなじみの風景が飛び込んできます。
現在、工事中の門司港の駅舎の姿が懐かしいです。
また、五十嵐信次郎さん、吉高由里子さん、濱田岳さんの活躍も必見です。
お茶の間(死語?)で、家族揃って観るには格好の作品です。是非、ご覧ください。

http://www.nhk.or.jp/bs/t_cinema/
「ロボジー」
BSプレミアム  1月20日(火)午後9:00~10:53

2012 年 7 月 19 日

外戸本9月号

カテゴリー: 『ロボジー』 — sakagami @ 11:45 PM

明日20日発売の外戸本《九州・山口版》9月号(文榮出版社)のp64~67に、
“映画「ロボジー」北九州・山口ロケ地を巡る”としてロケ地等が掲載されます。
(私もちょこっと掲載していただきました♪)

また、「ロボジー」DVDは8月3日発売です!!皆さんお楽しみに!

2012 年 5 月 28 日

「ロボジー」Blue-ray&DVD発売決定!

カテゴリー: 『ロボジー』 — テツ @ 4:05 PM

「ロボジー」のBlue-ray&DVDが発売決定しました!
発売日は8月3日!!


©2012 フジテレビジョン 東宝 電通 アルタミラピクチャーズ

これでお家で「ニュー潮風」の雄姿と北九州の風景、エキストラで参加された皆さんは「自分探し」をのんびり楽しめますな!(^^)!

詳しくはこちら

2012 年 5 月 15 日

『ロボジー』昭和館で上映されます!

カテゴリー: 『ロボジー』, サカガミ — sakagami @ 6:13 PM

もうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、5月26日(土)から小倉昭和館(昭和館HP)にて『ロボジー』の上映が決定しました!(~6月15日(金)まで。)

まだ観たことがない方はぜひ!既に観たという方もぜひもう一度劇場に!!

昨年北九州で撮影した周防監督作品主演の役所広司さんが主演されている『キツツキと雨』との同時上映になってます♪

2012 年 1 月 30 日

潮ちゃん門司港へ

カテゴリー: 『ロボジー』, お知らせ — shimoda @ 6:22 PM

おかげさまで映画「ロボジー」は大ヒットとなっております!!
うれしいですね~~♪
そして、潮ちゃんは今日から、門司港の海峡プラザにいますよ~~。
海峡プラザの真ん中に、「ドン!!」って風格漂わせ・・・うわぁ~なんだか神々しい☆
みなさまのご健勝をお祈りしつつ、お待ちしておりますので、ぜひ会いにいってあげてくださいね!

2012 年 1 月 24 日

コラボ

カテゴリー: 『ロボジー』 — shimoda @ 7:36 PM

何か視線を感じる・・・・??
北九州市の環境未来都市PR隊長の「ていたんくん」・・・・??

うわっ!!潮ちゃんだっ!!(笑)

小倉駅3階の観光案内所に、環境マスコットキャラクターの「ていたんくん」と共に北九州市をPRしておりま~~す!!
もちろん、「ロボジー」のPRもしっかりしている潮ちゃん!!
みなさん、会いにいってあげてくださいね♪
そして劇場で、本物の潮ちゃんにも会ってあげてくださ~~~い!!

2012 年 1 月 18 日

ロボジー1位!!

カテゴリー: 『ロボジー』 — テツ @ 12:52 PM

先週末の観客動員数が第1位を獲得しました!!
いやぁ~全国のたくさんのみなさんに北九州の風景を見てもらえたと思うと感激です!!

まだ、観てない方、ぜひ劇場に足を運んでください!!
もう観たよという方、次は北九州の風景をじっくり観に劇場に足を運んでください!!

2012 年 1 月 15 日

しおかぜ。

カテゴリー: 『WILD7』, 『ロボジー』, 支援作品公開! — shimoda @ 8:12 PM

「潮ちゃぁ~~~ん!!」
映画館に行ってもテレビでも雑誌でも、潮ちゃんだらけですね♪
テレビの番宣では、出演者の方々が撮影秘話を語ってくれたりとワクワクです(^O^)
予告でも流れている吉高さんが投げキッスするシーンってアドリブだったんですって!!
ほんとに超~キュート!!

「WILD7」と「ロボジー」キャンペーンも昨日より応募が始まってますよん♪
ロケ地マップやロボジーシールも手に入れましたか?
ロボ神社への初詣はお済ですかぁ?
潮ちゃん(ロボ神社)は、明日よりコレット井筒屋さんにいますよぉ~~!!
ぜひ会いにいってあげてください!

それにしても・・・
北九州でロケした作品が同時に上映されてるって感動ですぅ~~☆

2012 年 1 月 13 日

ロボジー明日公開!!

カテゴリー: 『ロボジー』 — テツ @ 8:42 PM

>とうとうきました!ロボジー公開日!明日ですよ~!
楽しみに待っていた皆さんお待たせしました~!!

劇場で大いに笑ってください!!
北九州の風景を楽しんでください!!矢口監督は「どこの都市で撮ったか判らないように撮影した。」と言ってましたが、すぐにわかりますよ(笑)

明日まで待ってください!!

2012 年 1 月 9 日

LOVE FM

カテゴリー: 『ロボジー』, お知らせ — shimoda @ 3:06 PM

めでたく成人を迎えられた方々、おめでとうございます!!

成人の日の今日、テツさんは博多へとお出かけしております。
14日に公開となります映画「ロボジー」の宣伝のために、博多で羽をのばし・・・
(アッと、違った違った)博多でプロモーションのため頑張ってます♪
その一環として、本日16時よりFMラジオ「LOVE FM」に出演しま~~すp(^^)q。

「Stylish Life」という番組の中で、「ロボジー」の撮影秘話などお話する予定です。
みなさ~~ん、ぜひとも聴いてくださいね!!

でもテツさんからは、「100%噛むので聴かないで~~」って(笑)。
期待通り、テツさんが噛むのか??それも含め、お楽しみに~~(*^^*)

ラジオがない方はパソコンからも聴けますよぉ~!!
<LOVE FM HP>

http://lovefm.co.jp/

北九州・山口 82.7MHz
福岡・佐賀・長崎・熊本・大分 76.1MHz

Newer Posts »

© Kitakyushu Film Commission.
Powered by WordPress