北九州FCスタッフブログ 北九州FCの活動記録! 北九州で撮影中の映画やドラマの撮影情報が見られるかも?北九州FCスタッフブログ

相棒-劇場版IV- 北九州フィルム・コミッション「相棒 -劇場版IV-」特集サイト 相棒-劇場版IV- 北九州フィルムコミッション特別映像をご覧になれます!! 相棒-劇場版IV- スペシャル映像 第2弾 絶狼<ZERO>-DRAGON BLOOD- 2017.1.6(金)よりテレビ東京ほかにてスタート 特設ページはコチラ!

2013 年 8 月 18 日

本日『あなたへ』テレビ放送です

カテゴリー: 『あなたへ』 — sakagami @ 12:00 PM

先日ご案内させていただいておりますが、本日テレビで映画『あなたへ』が地上波初公開です!

見逃した方はぜひ、劇場でご覧になった方ももう一度、高倉健さんと門司港の風景をご覧ください!

8月18日 午後9時~ テレビ朝日「日曜洋画劇場」

2013 年 8 月 7 日

映画『あなたへ』8/18テレビ放送!

カテゴリー: 『あなたへ』 — sakagami @ 9:19 AM

高倉健さん主演で昨年公開されました映画『あなたへ』がテレビ朝日系にて早くもテレビ放送されます。

テレビ朝日系列「日曜洋画劇場」 8月18日(日)夜9時~

http://www.tv-asahi.co.jp/nichiyou/lineup/

北九州では、門司港や門司区役所でロケが行われました。門司区役所は警察署の設定で撮影されています。
また、門司港はクランクアップした場所でもあります。

既に映画館でご覧になった方も、ご覧になっていない方も、ぜひ、ご覧ください!

2012 年 8 月 26 日

「あなたへ」見てきました~♪

カテゴリー: 『あなたへ』, サカガミ — sakagami @ 8:12 PM

「あなたへ」見てきました~

門司区役所や西海岸のあたり、皆さんもご覧いただけましたか?

朝来の城跡や平戸の夕焼けの海も素敵でした。
北九州でないのがちょっと悔しいですが(笑)

まだまだ残暑が厳しいですが、涼みがてらぜひ劇場に足をお運びください~

2012 年 8 月 24 日

「あなたへ」プレゼントキャンペーンバナーを追加しました!

カテゴリー: 『あなたへ』, サカガミ — sakagami @ 11:06 PM

ここのところロケ準備に専念のあまりブログをテツさんとイマナミ~ンにお任せになってしまってましたサカガミです。
近々エキストラ募集を行いますので、募集情報についてはもう少しお待ちくださいね♪

このブログを開かれた時点でもうお気づきかもしれませんが、いよいよ映画「あなたへ」の公開を明日に控え、各ロケ地の名産品プレゼントキャンペーンのバナーを追加しました!(↑↑)

すでにチラシを見られた方もいらっしゃるかもしれませんが、見てないよ~という方もバナーをポチッと押していただければ、プレゼントキャンペーンの内容をご覧いただけます!

応募方法ですが、明日から上映されます「あなたへ」の映画チケット半券を官製ハガキに貼付し、所定の必要事項をご記入のうえ、北九州フィルム・コミッション宛てにお送りください。厳正な抽選のうえで、各ロケ地から寄せられた名産品をご送付します。
(応募の詳細につきましては、バナーをクリックしてご覧ください。)

2012 年 8 月 1 日

今日も!

カテゴリー: 『あなたへ』, イマナミ — imanami @ 6:38 PM

下の写真はなにかというと、実は・・・

市政情報番組「新・なるほど北九州」の撮影です。

またまた、FCの取り組みの中で「あなたへ」を紹介しちゃいます。

それに出演が、またまたまたテツなんですねぇ。

しかし!なかなかインタビューもさまになってます。(うまい!)

内容は良く聞こえなかったですが、よく出来てるはず・・・。

ちなみに放送は、FBSで8月19日(日)17:25分~30分です。

みなさん、テレビで気分を高めて、映画館に行きましょうね!

『あなたへ』は8月25日(土)公開ですよ!!!

2012 年 7 月 31 日

あなたへ

カテゴリー: 『あなたへ』, イマナミ — imanami @ 3:13 PM

いよいよ、高倉健さんの主演映画「あなたへ」の公開時期が近づいてきましたねぇ。

そこで、今日は関連ニュースをふたつほど。

まずは、8月23日に開幕する第36回モントリオール世界映画祭のワールド・コンぺティティション

部門に正式出品されることが決まりました!(パチパチパチ・・・)

ちなみに、高倉健さん、1999年に開催された同映画祭で、日本人俳優としては初めて

主演男優賞に輝いています。(パチパチパチ・・・)

また、東洋経済第6407号(7月30日発売)において、「画になる街・北九州の映画誘致大作戦」

と北九州FCの活動を取り上げているのですが、その中で「あなたへ」の紹介をしています。

ちなみに巻頭よりカラー4ページで、テツの顔写真も入ってますよ。

北九州の店頭に並ぶのは、明日になりそうですが、ぜひご覧になってくださいね。

みんなで公開(8月25日~)に向けて、盛り上げていきましょう!

© Kitakyushu Film Commission.
Powered by WordPress