北九州FCスタッフブログ 北九州FCの活動記録! 北九州で撮影中の映画やドラマの撮影情報が見られるかも?北九州FCスタッフブログ

相棒-劇場版IV- 北九州フィルム・コミッション「相棒 -劇場版IV-」特集サイト 相棒-劇場版IV- 北九州フィルムコミッション特別映像をご覧になれます!! 相棒-劇場版IV- スペシャル映像 第2弾 絶狼<ZERO>-DRAGON BLOOD- 2017.1.6(金)よりテレビ東京ほかにてスタート 特設ページはコチラ!

2014 年 3 月 8 日

菅田将暉さん日本アカデミー賞新人俳優賞受賞!

カテゴリー: NEWS, 『共喰い』 — takeuchi @ 10:34 PM

第37回日本アカデミー賞で、今回は8人の新人俳優が受賞されました。
北九州ロケ作品である『共喰い』の菅田将暉さんも8人の
俳優の一人として受賞されました。

主演デビュー作である『共喰い』で記念すべき受賞ですね。
何か他人事とは思えない喜びを感じます!
本当におめでとうございます。

ちなみに、3月5日(水)、DVDが発売されてますよ!

2014 年 2 月 18 日

『共喰い』上映中!

カテゴリー: 『共喰い』 — takeuchi @ 11:05 PM

第66回ロカルノ国際映画祭コンペティション部門にて上映され、
「YOUTH JURY AWARD最優秀作品賞」と「ボッカリーノ賞最
優秀監督賞」の2賞をW受賞した映画『共喰い』、原作も良かった
ですが、それ以上に映像では伝わるものがありました。今週の金曜
まで小倉昭和館で上映です。お時間がある方は見てくださいね!

2014 年 2 月 2 日

『共喰い』DVD発売決定!

カテゴリー: 『共喰い』, お知らせ — takeuchi @ 6:40 PM

オール北九州ロケの映画『共喰い』が、昨年シネプレックス小倉・イオンシネマ戸畑で上映されましたが、現在、2月1日(土)~2月21日(金)小倉昭和館で上映されてます。
見逃してしまったな~、という方はぜひ、劇場でご覧ください!

また、3月5日(水)には、DVDがリリースされるそうです。
【特典映像】(収録予定) 劇場予告編、TVスポット、初日舞台挨拶、プレミア試写挨拶、 メイキング、青山真治×田中慎弥対談、ロカルノ映画祭模様等、特典映像が満載されるようです!

詳しくはこちら

2013 年 10 月 5 日

映画「共喰い」来週からイオンシネマ戸畑で公開!

カテゴリー: 『共喰い』 — sakagami @ 9:00 AM

9月7日から公開中だったオール北九州ロケ映画「共喰い」ですが、昨日シネプレックス小倉では上映が終了してしまいました。

観たいけど見逃してしまったなぁ・・という方、ちょっと遠くて行きづらかったという方、朗報です!

10月12日(土)~イオンシネマ戸畑にて「共喰い」上映が始まります!!!

まだ劇場でご覧になっていない方はぜひ、イオンシネマ戸畑でご覧ください。

2013 年 9 月 8 日

「共喰い」舞台挨拶!!supported by 「北九州フィルムフェスタ」

カテゴリー: 『共喰い』, 北九州フィルムフェスタ — sakagami @ 9:01 PM

今日はシネプレックス小倉にて映画「共喰い」の舞台挨拶が行われました。

劇場は完売ということで、菅田さんファンと思われる若い女性も多く、華やいだ舞台挨拶でした。

今日幸運にもプレミアチケットでご覧になられた方はいかがだったでしょうか?

ぜひ、ご友人やご家族に感想をお伝えいただいて、また劇場にお越しください!

(↓は舞台挨拶後に行われたマスコミ向け取材の模様です)

2013 年 9 月 7 日

「共喰い」本日公開です!

カテゴリー: 『共喰い』 — sakagami @ 9:05 PM

映画「共喰い」本日から全国公開です!

北九州ではシネプレックス小倉、福岡ではKBCシネマ、下関ではシアターゼロにて上映しております!

皆様ぜひ劇場に足をお運びください。

明日は上記3館にて舞台挨拶が行われますが、私もシネプレックス小倉にて裏方で待機しております。明日が楽しみです。

昨年の9月1日にクランクインして今頃はちょうど門司区恒見町のあたりで真夏と同様の暑さの中、スタッフと共に動き回っていたなぁと思いだします。今年と違って結構ジリジリとやけるような暑さが続いていたので、スタッフみんな真っ黒にこんがりと焼けてました。

今年は台風が連続してきて雨の中少しどんよりした日が続いていますが、映画「共喰い」はそんな天気がぴったり合う作品です。ぜひ劇場で昭和から平成にかけての時代にタイムスリップしてご覧いただきたいと思います。

では、明日は劇場での舞台挨拶の模様をご報告しますね!

2013 年 9 月 6 日

「共喰い」舞台挨拶完売御礼!

カテゴリー: 『共喰い』 — sakagami @ 5:32 PM

いよいよ明日の公開が目前となりました映画「共喰い」

北九州での舞台挨拶が8日(日)シネプレックス小倉にて行われることはご案内のとおりですが、

舞台挨拶回(13時30分~)は完売御礼になった模様です!

皆様、ありがとうございます。

チケットを手にされた方はプレミアチケットですので、当日はぜひともご覧くださいね!

また、舞台挨拶回を逃した方も、ぜひ劇場へ足をお運びください。
北九州市内では、シネプレックス小倉(チャチャタウン内)のみとなっております。

(追伸)

本日の日本経済新聞夕刊の「シネマ万華鏡」のコーナーでも、「共喰い」がメインで取り上げられており、映画評論家から唯一5つ星を獲得!評価も高いようです!!

2013 年 9 月 4 日

「共喰い」 ロケ地マップ 配布中です!

カテゴリー: 『共喰い』 — sakagami @ 9:30 AM

今週末9月7日(土)から公開されます映画「共喰い」。

舞台挨拶上映回は明日からの発売ですが、KFCで制作しました「共喰い」ロケ地マップの配布を始めております!

観光案内所や区役所、シネプレックス小倉などで設置・配布しておりますので、ぜひご覧ください。

2013 年 9 月 2 日

「共喰い」舞台挨拶回販売もうすぐです!

カテゴリー: 『共喰い』, 北九州フィルムフェスタ — sakagami @ 11:55 PM

今週土曜日に公開ともう直前となってきました映画「共喰い」。

昨日映画の日に見に行ってきたシネプレックスで、上映前に「共喰い」の特報を見て、いよいよだなぁと実感してました。

今週5日(木)シネプレックス小倉の窓口またはシネプレックスオンラインにて8日(日)の舞台挨拶回(13:30~)の販売が開始されます。

青山監督、菅田さん、田中さんと3人が一同に揃う貴重な舞台挨拶に、ぜひお越しください!

2013 年 8 月 29 日

北九州フィルムフェスタ 映画「共喰い」舞台挨拶決定!!(9/8)

カテゴリー: 『共喰い』 — sakagami @ 5:51 PM

映画「共喰い」が9月7日(土)から公開されますが、公開を記念して、舞台挨拶が行われますのでお知らせします!

青山監督や菅田さん、田中さんの三人が小倉に来ますよ~~!!!

【日  時】 9月8日(日)13時30分からの上映回終了後
(舞台挨拶)15:20~15:40を予定

【場  所】 シネプレックス小倉(チャチャタウン小倉内)

【ゲ ス ト】 青山真治監督、主演・菅田(すだ)将暉(まさき)さん、原作者・田中慎弥さん

【料  金】 通常料金

【チケット販売】 9月5日(木)より劇場窓口およびシネプレックスオンラインチケット(AM9:30~)にて発売

北九州ロケ作品ひさびさの舞台挨拶です! ぜひこの機会に劇場までお越しください!
なお、13時30分からの上映チケットが必要になりますのでご注意ください。

Newer Posts »

© Kitakyushu Film Commission.
Powered by WordPress