北九州FCスタッフブログ 北九州FCの活動記録! 北九州で撮影中の映画やドラマの撮影情報が見られるかも?北九州FCスタッフブログ

相棒-劇場版IV- 北九州フィルム・コミッション「相棒 -劇場版IV-」特集サイト 相棒-劇場版IV- 北九州フィルムコミッション特別映像をご覧になれます!! 相棒-劇場版IV- スペシャル映像 第2弾 絶狼<ZERO>-DRAGON BLOOD- 2017.1.6(金)よりテレビ東京ほかにてスタート 特設ページはコチラ!

2014 年 1 月 8 日

ジンクス!!!明日から台湾で公開!

カテゴリー: 『ジンクス!!!』 — sakagami @ 2:05 PM

明日から台湾でも公開されるようです。
http://jinx-movie.com/supporters_en/poster.html

向こうのポスターだとまた違う感じに見えます♪

海外の方に北九州の風景がどう見えるのか、聞いてみたいですね!

2014 年 1 月 7 日

『ジンクス!!!』初回限定DVD発売予定!

カテゴリー: 『ジンクス!!!』, お知らせ — takeuchi @ 6:09 PM

昨年、映画『ジンクス!!!』の上映が終了しましたが、

3月14日(金)には、DVDがリリースされるようですよ。

初回生産限定の 『ジンクス!!!』 スペシャルエディションには、

撮影現場メイキング、キャストインタビュー・クランクアップ集や

イベント映像集等、特典映像が満載されるようです!

詳しくはこちら

2013 年 12 月 20 日

映画『ジンクス!!!』今日まで!

カテゴリー: 『ジンクス!!!』 — takeuchi @ 5:15 PM

大変なことが・・・!

突然ですが、映画『ジンクス!!!』
本日で上映終了となります!
まだ間に合いますよ!
「T・ジョイリバーウォーク北九州」で
21時05分のみ上映です。
映画館のシーンはT・ジョイで撮影されてますよ!

忘年会の後に、ぜひ映画館へレッツ ゴー!

2013 年 12 月 18 日

胸にグッと来るものが・・・

カテゴリー: 『ジンクス!!!』 — takeuchi @ 6:23 PM

公開から1ケ月を過ぎた映画『ジンクス!!!』皆さん、見に行かれましたか?
以前は、午前中早くから映画の上映を行ってましたが、先週から
夜の8時45分からの上映となってます。

恋愛映画では絶対泣かないと思ってましたが、目頭が熱くなるシーンがあり、
不覚にも私は涙が・・・出そうになりましたよ!(笑)

会社帰りに、もう一度見に行こうと思ってます。
まだ、見ていない方、もう一度見に行こうと思っている皆さん、是非見てくださいね。

2013 年 12 月 7 日

映画『ジンクス!!!』

カテゴリー: 『ジンクス!!!』 — takeuchi @ 10:31 PM

映画『ジンクス!!!』も公開からもうすぐ1か月!
皆さん、見に行かれましたか?

日本に留学したヒロインの韓国人女性ジホが、
友人となった幼なじみ同士の恋を成就させようと
韓国式の恋のジンクスで応援する姿を描いた
ラブストーリー映画です。

北九州の色々な場所で撮影が行われています。
まだ、見ていない方はロケ地MAPを手に、ぜひ観てください!

2013 年 11 月 24 日

『ジンクス!!!』北九州ロケ地ガイド NO.2

カテゴリー: 『ジンクス!!!』 — takeuchi @ 11:59 PM

2.北九州アイススケートセンター

北九州アイススケートセンターでハネムーン再現するシーンの撮影が行われました。
北九州最後のロケ、宿泊先のホテルのホールで練習を重ねたとのことです。

2013 年 11 月 23 日

『ジンクス!!!』北九州ロケ地ガイド NO.1

カテゴリー: 『ジンクス!!!』 — takeuchi @ 11:45 PM

皆さん、映画『ジンクス!!!』見に行きましたか?
本作品は北九州市をメインに撮影が行わました。

1.門司港レトロ(旧門司税関前、港ハウス前)

イルミネーションが輝く門司税関前で、コンサートの後、ぎこちなく会話した場所。港ハウス前では、横断歩道に寝そべるシーンを、吹き付ける風!本当に凍えるような寒さの中ロケが行われました!

2013 年 11 月 16 日

映画「ジンクス!!!」本日公開です!!!

カテゴリー: 『ジンクス!!!』 — sakagami @ 12:06 PM

北九州FCの映画支援150本目の記念すべき作品「ジンクス!!!」が本日公開です!!!

九州共立大学や九州国際大学をはじめ、旧門司税関など門司港レトロ地区、リバーウォーク、そして市内各地の公園などで撮影されているので、きっとお住まいの身近にロケ地が一つはあるはず!?

過去のいろいろな映画が劇中で触れられていたり、北九州の隠れたデートスポットも満載となっています。

市内ではT-ジョイリバーウォーク北九州のみの公開となっておりますが、劇場でロケ地マップを手に取り、併せて楽しんでいただければと思います。

なお、公式パンフレットにもジンクス!!!ロケ地を網羅した特集ページが掲載されています。
ロケ地マップに記載しきれなかったロケ地も一挙にドーンと掲載していますので、良かったらお買い求めいただきご覧ください。

2013 年 11 月 14 日

北九州ロケ作品続々公開です!

カテゴリー: 『ジンクス!!!』 — sakagami @ 4:08 PM

今週末11月16日(土)からは北九州ロケ映画2本が公開されます。

『ジンクス!!!』

『ペコロスの母に会いに行く』

特に、『ジンクス!!!』はほぼ北九州オールロケといっていい内容で、これまでの北九州映画らしからぬ(?)甘く切ない恋愛映画になっております。

監督は『君に届け』の熊澤監督!恋愛下手な2人の恋の行方とおせっかいなキューピッドの三角関係をぜひお楽しみください。

また、ジンクス!!!ロケ地マップも各劇場や観光案内所等で配布中です。
このロケ地マップのために、ヒョミンさん、清水くるみさん、山﨑賢人さんの三人からコメントをいただきました!
映画と一緒にご覧頂き、ロケ地巡りのお供にぜひご利用ください!

2013 年 10 月 14 日

『ジンクス!!!』オール大学生試写会の日程変更のお知らせ

カテゴリー: 『ジンクス!!!』, 北九州フィルムフェスタ — takeuchi @ 10:10 PM

映画『ジンクス!!!』オール大学生試写会の日程が急遽変更になりましたのでご注意ください。

以前の上映会日程17日に応募された方は、再度応募が必要です。

詳しくは、こちらまで!!

Newer Posts »

© Kitakyushu Film Commission.
Powered by WordPress