北九州FCスタッフブログ 北九州FCの活動記録! 北九州で撮影中の映画やドラマの撮影情報が見られるかも?北九州FCスタッフブログ

相棒-劇場版IV- 北九州フィルム・コミッション「相棒 -劇場版IV-」特集サイト 相棒-劇場版IV- 北九州フィルムコミッション特別映像をご覧になれます!! 相棒-劇場版IV- スペシャル映像 第2弾 絶狼<ZERO>-DRAGON BLOOD- 2017.1.6(金)よりテレビ東京ほかにてスタート 特設ページはコチラ!

2016 年 2 月 23 日

昭和小倉館×KFC×市立中央図書館スペシャルコラボイベント!

カテゴリー: 『図書館戦争』, 劇場情報 — shimoda @ 3:41 PM

2月27日(金)~3月18日(日)に小倉昭和館で
北九州フィルム・コミッション支援作品の「図書館戦争-THE LAST MISSION」が上映されます♪

※同時上映「予告犯」

上映にあわせ、小倉昭和館とKFC、そして映画のロケ地である市立中央図書館が
コラボし、本作のロケを振り返るイベントを企画しました!(^-^)V

ロケに参加された方も、はじめてご覧になる方も、「図書館戦争」をさらに楽しめるイベントになっております♪  ふるってご参加くださいね!

【イベント開催日】3月5日(土)、13日(日)、16日(水)

【上映場所】 小倉昭和館1号館

【イベント概要】
市立中央図書館ロケ地めぐり(バックヤードツアー付)
「図書館戦争-THE LAST MISSION」上映期間中の3月5日(土)、13日(日)、16日(水)3日間限定で、映画「図書館戦争」の撮影が行われた北九州市立中央図書館のロケ地めぐりに先着10名様をご案内いたします!
一般公開されていない図書館のバックヤードも特別に見学できる貴重な機会です。
参加ご希望の方は当日、映画を鑑賞する前に劇場窓口でお申し出ください。
映画鑑賞後、スタッフがご案内いたします。人数に制限がございます。予めご了承ください。

スケジュール
●3月5日(土)、13日(日)、16日(水)  14:30~15:00

10:00~12:05「図書館戦争 THE LAST MISSION」
12:15~14:20「予告犯」
14:30~中央図書館ロケ地めぐりへ

★上映期間中開催★ [図書館戦争」FCパネル展
上映期間中、北九州FC所有のポスター、エキストラパネルや、撮影小道具などをロビーにて展示します。
初展示のパネルもあります! 必見ですよ!

2013 年 11 月 13 日

『図書館戦争』プレミアムボックス

カテゴリー: 『図書館戦争』 — sakagami @ 1:04 PM

昨年はちょうど今頃、中央図書館で『図書館戦争』のロケが始まってましたね~

もう1年経つのかと思うと早いです。

『図書館戦争』をご覧になった方もこれから見てみようかなという方も、

現在絶賛発売中の映画『図書館戦争』プレミアムボックスには特典映像が満載です。

未公開映像シーンやメイキング映像の中で、北九州ロケの模様もいろいろ入っていますので、ぜひご覧ください!!

2013 年 7 月 5 日

映画『図書館戦争』の今日まで!

カテゴリー: 『図書館戦争』 — takeuchi @ 1:00 PM

映画『図書館戦争』まだ見ていない方、もう一度観たいと思っている方、

本日で上映終了となってます!

まだ間に合いますよ!

ぜひ映画館へ行ってみてくださいね。

お時間のある方は、その後、ロケ地を回ってみてはいかがですか?

2013 年 6 月 13 日

北九州市立美術館 本館

カテゴリー: 『図書館戦争』 — takeuchi @ 6:27 PM


只今、大ヒット上映中の『図書館戦争』!
北九州市内4箇所で上映されてます。
北九州市立美術館での戦闘シーン、凄いっす!
まだ見てない方は、是非見てくださいね!

ロケ地である「北九州市立美術館」にも
足を運んでくださいね!

因みに、「ルーベンス展」は今週の日曜日までです。
 

2013 年 6 月 3 日

図書館

カテゴリー: 『図書館戦争』 — admin @ 6:12 PM

DSC_0096.JPGさとうまさです。
大ヒット中の図書館戦争、もう二回三回と見た方も、多いことと思います。
そこで、北九州市立中央図書館へは行かれましたでしょうか?
今月末まで展示していますので、ぜひお越しください。

2013 年 5 月 28 日

「図書館戦争」 見ましたか?

カテゴリー: 『図書館戦争』 — takeuchi @ 6:12 PM

4月27日から公開された、大ヒット上映中の映画『図書館戦争』 みなさん、見に行かれましたか!
迫力ある銃撃シーン! 気分がスカッっとします!
まだ、見てない方は、速攻で行ってくださいね!
もう見られた方は、ロケ地(九州市立中央図書館、北九州市立美術館)へ レッツゴー!

2013 年 5 月 21 日

祝!「図書館戦争」100万人突破

カテゴリー: 『図書館戦争』 — satou @ 8:50 AM

さとうまさです。
今朝の毎日新聞に掲載されておりましたが、「図書館戦争」の観客動員が100万人を突破しました。
みなさまありがとうございます。
一部報道では、続編もという話も出ているようですが・・・。
まだまだ話題に事欠かないようですので、この勢いで、本年度の興行成績No.1を期待したいものです。では。

2013 年 5 月 14 日

映画『図書館戦争』のお宝!

カテゴリー: 『図書館戦争』 — hiratani @ 10:47 AM

 映画『図書館戦争』の舞台、北九州市立中央図書館では、台本や出演者の直筆サイン、実際に映画で使われた品々などが展示されていますよ!

 撮影が行なわれた現場で、目の当たりにすると、感激度合いが違いますね。映画を見たら、是非足を運んでみてください!   

(ヒラタニ)

2013 年 4 月 18 日

映画「図書館戦争」特別試写会!

カテゴリー: 『図書館戦争』 — テツ @ 11:02 PM

大盛況!でした!
北九州フィルムフェスタ 北九州フィルム・コミッションpresents 映画「図書館戦争」特別試写会。

佐藤監督の舞台挨拶も、盛り上がり、テツのMCに失笑でしたが、見終わった、皆さんの笑顔に救われました。

中央図書館や美術館が、カッコ良く映し出されて、感無量でした。

ロケに協力いただいた、関係者の皆さん、エキストラの皆さん、ボランティアスタッフに、改めて、感謝申し上げます。

2013 年 4 月 3 日

北九州フィルムフェスタ 北九州FC Presents 映画「図書館戦争」特別試写会 開催!!

カテゴリー: 『図書館戦争』, 北九州フィルムフェスタ — テツ @ 10:00 AM

やります!!KFC主催「図書館戦争」特別試写会!!
佐藤監督もやってきます!!
先月、試写を観てきたのですが、普段見慣れた、中央図書館&美術館であんなことが!!
ずっと、撮影中、現場に張り付いて、内容もわかっていたのですが、今回はやばいっす!!
スクリーンは想像以上でした!!
。。。。。。。。ということで、北九州FC Presents 映画「図書館戦争」特別試写会に抽選でペア30組計60名様をご招待いたします!詳細はこちら↓↓↓↓↓

<開催日程>
平成25年4月18日 18時10分開場 18時30分開映

<開催場所>
T-JOYリバーウォーク北九州(小倉北区室町1-1-1)

<応募要領>
下記を記入し、募集アドレス(kfc_librarywars@yahoo.co.jp)にメールで応募ください。
①氏名
②住所
③返信用メールアドレス

<応募締切>
平成25年4月10日正午

<当選発表>
平成25年4月10日20時までに当選者のみメールでお知らせします。

皆さんぜひご応募ください!!!

Newer Posts »

© Kitakyushu Film Commission.
Powered by WordPress