北九州FCスタッフブログ 北九州FCの活動記録! 北九州で撮影中の映画やドラマの撮影情報が見られるかも?北九州FCスタッフブログ

相棒-劇場版IV- 北九州フィルム・コミッション「相棒 -劇場版IV-」特集サイト 相棒-劇場版IV- 北九州フィルムコミッション特別映像をご覧になれます!! 相棒-劇場版IV- スペシャル映像 第2弾 絶狼<ZERO>-DRAGON BLOOD- 2017.1.6(金)よりテレビ東京ほかにてスタート 特設ページはコチラ!

2014 年 11 月 2 日

映画『ザ・テノール 真実の物語』絶賛公開中!

カテゴリー: 『THE TENOR』 — satou @ 10:00 AM

昨日(1日)の「いっしょにハレピョン」はご覧いただけましたでしょうか?
録画して3回ほど見ましたが、おなじみの皆様の楽しい笑顔がまぶしかったです。
ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。
これから、当分の間、毎週土曜日を楽しみにご覧ください。

さて、絶賛公開中の北九州フィルム・コミッション支援作品『ザ・テノール 真実の物語』はもう観られましたでしょうか。

感動的なフィナーレに、皆様から「観てよかった」とのお声をいただいています。是非、ご覧ください。

『ザ・テノール 真実の物語』
http://the-tenor.com/

T・ジョイリバーウォーク北九州
11月2日(日)~
①17:20~19:25
http://t-joy.net/site/kitakyushu/schedule/index.php?d=141102
*上映時間は変更になる場合がございます。

2014 年 10 月 16 日

映画『ザ・テノール 真実の物語』絶賛公開中!

カテゴリー: 『THE TENOR』 — satou @ 9:40 PM

先週から公開の北九州フィルム・コミッション支援作品『ザ・テノール 真実の物語』はもう観られましたでしょうか。

チョチョル(ユ・ジテさん)が声を失ってからの葛藤。絶望に打ちのめされる彼に手を差し伸べる日本人・沢田(伊勢谷友介さん)の友情。

日韓の映画界を代表するスターが初顔合わせとなるこの作品はみどころいっぱいです。

北九州市では、小倉駅新幹線口(1階タクシー降り場、2階動く歩道)、AIMガレリア、西日本総合展示場新館ロビー、北九州芸術劇場大ホール、みかげ通り、ちゅうぎん通り、FUZE、井筒屋クロスロード、小倉タワー周辺などで撮影が行われました。

また、公式ホームページには、ユ・ジテさん、伊勢谷友介さんのインタビューや、実際にベー・チェチョルさんの声帯再生の難手術を執刀した京都大学医学部名誉教授の一色信彦先生への取材記事など満載です。
http://thetenorcom.tumblr.com/

感動的なフィナーレにはきっと涙されるはずです。是非、ご覧ください。

『ザ・テノール 真実の物語』
http://the-tenor.com/

T・ジョイリバーウォーク北九州
10月17日(金)
①11:00~13:05 ②15:40~17:45 ③19:50~21:55
10月18日(土)~
①8:55~11:00 ②19:00~21:05
http://t-joy.net/site/kitakyushu/schedule/index.php?d=141017
http://t-joy.net/site/kitakyushu/schedule/index.php?d=141020
*上映時間は変更になる場合がございます。

2014 年 10 月 7 日

いよいよ今週末、『ザ・テノール 真実の物語』公開

カテゴリー: 『THE TENOR』 — satou @ 8:44 PM

朝晩、かなり涼しくなってきましたが、秋を満喫されていることと存じます。

さて、10月11日(土)から、『ザ・テノール 真実の物語』が公開となります。
ここ、北九州市では、T・ジョイリバーウォーク北九州での上映となります。
そこで、リバーウォークさんのご協力をいただきまして、1階南側のスターバックスコーヒーがある付近に、『ザ・テノール 真実の物語』のポスターを掲出させていただきました。

多くの皆様に見ていただきたい作品です。ぜひ、お誘い合わせの上、T・ジョイリバーウォーク北九州へお越しください。

2013 年 4 月 30 日

ザ・テナーもアップ!

カテゴリー: 『THE TENOR』, サカガミ — sakagami @ 3:51 AM

映画「ザ・テナー」も先ほど北九州ロケが終了いたしました。韓国であと少し撮影が残っていますが、日本でのロケはこれで終了です。

途中から雨も降ってきてしまいましたが、深夜までエキストラの皆様、ご協力ありがとうございました!

撮影終了後は控室にて監督や主演のユ・ジテさん、伊勢谷友介さんから、スタッフやエキストラの皆さんに感謝のあいさつがあったり、
スタッフを交えてみんなで和気あいあいと解放感にひたっていました。

こうした場に居ると、皆さんの喜びがすごく伝わってきて、準備時間が短く苦労したことも吹っ飛びますね。
公開は年明けを予定しているということですが、早くも待ち遠しいです!

道路封鎖で撮影中の様子

2013 年 4 月 28 日

テナー

カテゴリー: 『THE TENOR』 — admin @ 12:42 PM

__.JPG昨日のテナーの現場
北九州芸術劇場の大ホール
伊勢谷友介さんは毎回、自分の出番が終わっても撮影終盤まで現場に残り、エキストラさんにご挨拶をされています。ありがたい!


2013 年 4 月 22 日

ザ・テナーロケ

カテゴリー: 『THE TENOR』 — sakagami @ 11:55 PM

先ほどようやくロケが撤収したところ・・・ということで、本日も晴天に恵まれたロケでした。

エキストラの皆様も平日のなか、遅い時間まで本当にありがとうございました!

明日の夕方から天気が崩れるような気配ですが、今週は4本の撮影が被っていることもあり、

なんとか持ってもらいたいですね><

2013 年 4 月 19 日

ロケ差し入れ!

カテゴリー: 『THE TENOR』 — sakagami @ 11:55 PM

昨晩、小倉の街中で寒い中「ザ・テナー」のロケを行っておりましたが、井筒屋様よりロケ隊に差し入れを頂きましたmm

ロケ隊も早い弁当で深夜になるにつれて空腹になる中、井筒屋饅頭は日韓両スタッフともに大人気で、スタッフ一同みんなで美味しくいただきました。

差し入れおよびロケのご協力改めてありがとうございました~

そして、なにより寒い中遅い時間まで撮影にご協力いただいたエキストラの皆様、本当にありがとうございました!!!

2013 年 4 月 16 日

さらに募集!!!

カテゴリー: 『THE TENOR』 — sakagami @ 7:04 PM

さてさてよーだです。

今日は、みなさんに
映画『THE TENOR~LIRICO SPINTO~』からエキストラ追加募集です!!!!

A)4月22日(月)小倉北区
・学会セミナーの出席者役 ※男性大量募集!!!
B)4月26日(金)小倉北区
・オペラ観客役
C)4月24日(水)小倉北区
・クラブ客役  ※若い人大募集!!!
D)4月29日(月)小倉北区
・通行人役  ※深夜から朝にかけての撮影になります。

応募はバサラ・ピクチャーズの以下の連絡先まで
メールにて応募ください。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
アドレス:eiga.tenor@gmail.com
※件名「エキストラ応募○○日希望」、氏名、年齢、性別、
電話番号、希望コースを記載の上ご連絡ください。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

※この件に関しまして北九州フィルム・コミッションは対応することができません。
お問い合わせは「ザ・テナー」エキストラ事務局まで
電話 070-6970-0013(受付時間9:00~23:00)までお願い致します

みなさんのご応募お待ちしております!!!

2013 年 4 月 12 日

映画の街、北九州

カテゴリー: Boss, 『THE TENOR』 — hibitani @ 3:33 PM

現在、2本の映画が撮影されている北九州!

来週にはさらにドラマ2本の撮影が始まります。

さらにものすごい映画を2、3本誘致中!

個人的にはフィルムコミッションをはじめて(途中で2年離れましたが)14年目!!!

最初の頃を考えると夢のような状態になりました。

北九州と言えば「映画の街」と言われるようになりたいですね。

もう少しかな!

写真は「ザ・テナー リリコ スピント」の小倉駅ロケ!

伊勢谷友介さんと監督を中心に北九州の名エキストラさんたち!

(伊勢谷さんの事務所の許可をいただいて掲載しています。)

日々谷

2013 年 4 月 11 日

絶賛連絡中

カテゴリー: 『THE TENOR』, ボランティアスタッフ — sakagami @ 11:42 PM

 

みなさんお待ちかねヨーダです(*^ω^*)

最近、
寒い日が続きますが
みなさんお元気でいらっしゃいますか?

寒い中でも、
KFCはやはりアツいです。

今日は朝から「THE TENOR~LIRICO SPINTO~」の
エキストラの方々へ当選連絡を
行っておりましたー!!!!

授業を終えた
ボラスタのうっつーさんとかよのさんと、
FCの竹内さんと、
みなさんに当選というシアワセを届けるために
奮闘しておりました!!!!!!(^o^)/★

もし、
ヨーダの声が聞きたいという方は
ぜひぜひ残っているコースの
エキストラに応募をお願いします(笑)

・・・あ、私の声が嫌な方は、、、
他の若い大学生が電話することになります。男かもしれませんが。いいんですか?(笑)

とにかく!!!!
夜は更けようとも
映画の街北九州は眠りませんよ!(うまいこといった!笑)
エキストラ応募などのみなさんの
積極的な参加、たくさんお待ちしております!!!!宜しくお願いします。

Newer Posts »

© Kitakyushu Film Commission.
Powered by WordPress