北九州FCスタッフブログ 北九州FCの活動記録! 北九州で撮影中の映画やドラマの撮影情報が見られるかも?北九州FCスタッフブログ

相棒-劇場版IV- 北九州フィルム・コミッション「相棒 -劇場版IV-」特集サイト 相棒-劇場版IV- 北九州フィルムコミッション特別映像をご覧になれます!! 相棒-劇場版IV- スペシャル映像 第2弾 絶狼<ZERO>-DRAGON BLOOD- 2017.1.6(金)よりテレビ東京ほかにてスタート 特設ページはコチラ!

2016 年 2 月 17 日

最終調整!

カテゴリー: ロケハン — takeuchi @ 9:10 PM

先週はせっかく温かくなったのに、また冬のような寒さに逆戻り!
10度以上の寒暖差があり、また、インフルエンザが猛威をふるっていますので、
みなさん十分注意してくださいね!

さて、韓国映画も最終調整に入りました。明日も朝から地元調整に出動です。
今回の映画は、残念ながらエキストラの出演がなさそうです!
ロケが始まったら、状況をお伝えします。お楽しみに!

2015 年 12 月 9 日

ロケハンです!

カテゴリー: ロケハン — takeuchi @ 5:37 PM

昨日から海外映画の制作部と、ロケハンで、朝から走り回っていて、バタバタの毎日を送ってます。
昨日、今日と天気が良かった事もあり、良いロケハンができたのではないかと思います。
北九州市の素晴らしいロケーションをじっくり紹介したいと思います。

2015 年 8 月 11 日

夕方も暑か~!

カテゴリー: ロケハン — takeuchi @ 10:37 AM

最近、日中異様な暑さのため、昨日は夕方から出動しました。

ある作品の物件を探しに市内を散策!

夕方から出動したにも関わらず物凄く暑か〜!

冷却スプレーを振りまき、首にタオルを巻いて奮闘!

最近は、夜も湿度が高く過ごし難いので、外出の際は十分注意してくださいね!

ワンポイントの赤い手すりが良いですね!

2015 年 7 月 15 日

ちょっと暑か〜!

カテゴリー: ロケハン — takeuchi @ 2:53 PM

今日は、午後からある作品の物件を探しに

市内をロケハン中です。それにしても物凄く暑か〜!

首にタオルを巻いて奮闘中!

外出の際は、日傘、帽子それと水分補給を、お忘れなく!

2015 年 6 月 21 日

梅雨の中休み?

カテゴリー: ロケハン — takeuchi @ 1:32 PM

金曜まではダラダラとずーっと雨が降り続いてましたが、

昨日今日は梅雨の中休みのようですね! 今日は蒸し暑い1日になりそうです。

さてこんな日はロケハンです!

ドライブがてら新たなロケ地探しにレッツゴー!

黒崎の街中を走っていると、一際目立つ建物を発見!

道路側から見た外観は、モルタル塗りの質素な寄棟ながら、

さりげなくおしゃれな建物です。

建物の中がどのような作りになっているのか気になります!

2015 年 6 月 19 日

制作ロケハンです!

カテゴリー: ロケハン — takeuchi @ 6:45 PM

昨日から、東京より某映画の制作部の担当者がロケハンで北九州に来られました。

あいにく朝から雨。びしょぬれの中、市内数ヵ所のロケ地を提案しました。

何とかして、北九州市で撮影ができるよう頑張ります。

2015 年 6 月 12 日

久々のロケハン!

カテゴリー: ロケハン — takeuchi @ 8:02 PM

タイドラマのロケのため、溜っていた事務仕事もようやく目処がつき、今日は役所を脱出し久々のロケハン!

昨日までの雨が嘘のように晴天で(ちょっと暑いくらい)良いロケハンができました。

また、来週から忙しくなりそうです!

2015 年 4 月 16 日

只今準備中!

カテゴリー: ロケハン — takeuchi @ 10:29 PM

今日も海外ドラマの制作部と、ロケハン・撮影交渉で、北九州FC総出で 朝から走り回っていて、バタバタの毎日を送ってます。
GW明けには、北九州でお祭りが出来るよう 準備してますので、何処かであったら声を掛けてくださいね!

2015 年 3 月 20 日

タイのロケハン!

カテゴリー: ロケハン — takeuchi @ 1:03 AM

3月17日よりタイから監督、プロデューサー等、7名のスタッフが北九州ロケハンに来られてます。
3日目のロケハンが終了しましたが、その内2日間が雨。
スケジュールの調整に悩まされる3日間でした。
今日から良い天気となりそうなので、夜まで長い1日となりそうです。
日曜日まで頑張って行くぞ~!

2015 年 3 月 17 日

ロケハン日和

カテゴリー: ロケハン — satou @ 8:45 PM

今日は暖かい1日でした。
皆様、いかがでしたでしょうか。

さて、昨年に引き続き、タイからロケハンにお見えになりました(昨年とは別のクルーです)。

北九州市のいいところをたくさん見てもらって、本番の撮影につなげたいと思います。
作品情報については、追ってご案内いたしますので、しばしお待ちください。

Newer Posts »

© Kitakyushu Film Commission.
Powered by WordPress