北九州FCスタッフブログ 北九州FCの活動記録! 北九州で撮影中の映画やドラマの撮影情報が見られるかも?北九州FCスタッフブログ

相棒-劇場版IV- 北九州フィルム・コミッション「相棒 -劇場版IV-」特集サイト 相棒-劇場版IV- 北九州フィルムコミッション特別映像をご覧になれます!! 相棒-劇場版IV- スペシャル映像 第2弾 絶狼<ZERO>-DRAGON BLOOD- 2017.1.6(金)よりテレビ東京ほかにてスタート 特設ページはコチラ!

2016 年 6 月 1 日

もうご覧になりましたか?MOZUレア映像

カテゴリー: 『MOZU』, お知らせ, 劇場情報 — shimoda @ 5:35 PM

北九州FCのイベントブース等でモニターで流している

「MOZU」ロケ撮影時の映像はもうご覧になりましたか?

【ありがとう北九州】というタイトルが付いた、MOZU製作スタッフが撮ってくださった映像があるんですよ!

キャストとエキストラさんの皆さんが仲良く同じフレームにおさまったオフショット映像+北九州ロケのドラマシーンという構成の映像です。

いつもはイベント時に家庭用のテレビモニターでひっそりと流しているこの映像ですが、今、大きなスクリーンで見ることができるんです

小倉昭和館で上映中の「劇場版MOZU」本編上映後に流れてます!

1回目の上映後限定ですよー!

まだ見たことない!という方は、ぜひご覧になってみてくださいね(^ω^人)

そしてそして、

6月4日(土曜日)は上映後の14:35から
北九州FCのスタッフがアテンドする
☆「MOZUのロケ地めぐりを含む街あるき」☆

普段立ち入ることのできないロケ地も特別にご案内いたしますので
ふるってご参加ください!

●参加ご希望の方は、当日、映画を鑑賞する前に劇場窓口でお申し出ください。抽選で20名様をスタッフがご案内いたします
※当日は歩きやすい靴でご参加ください

■6月4日の小倉昭和館 上映スケジュール

10:30-12:30 「劇場版MOZU」
12:40-14:25 「私たちのハァハァ」+MV
14:35—-   ロケ地めぐりを含む街あるきへ

お問合せは昭和小倉館まで
℡093-551-4938

2016 年 2 月 1 日

次回(第5話)こそは、北九州も・・・。

カテゴリー: 『MOZU』, ヒラタニ — hiratani @ 9:05 PM


『逃げる女』第4話も終わりました。梨江子の味方は本当にいなくて切ないですね。無実を晴らすために奔走した元同僚の斉藤(高橋克典)さんも最後の別れ際は冷たかったし・・・。

それにしても、北九州はまた出ませんでした。
ということは、残りの2話は、必ず北九州が出るはずです!

エンドロールを見ると、長崎のほかに、浜松、高崎がありましたが、今週は北九州もそこに食い込むはずですから、最後の1分1秒まで目を凝らして注目してください!!

放送は、2月6日(土)よる10時~です。

『逃げる女』公式HP→http://www.nhk.or.jp/dodra/nigeru/

2016 年 1 月 16 日

劇場版『MOZU』大ヒット上映中!!

カテゴリー: 『MOZU』 — takeuchi @ 9:43 AM

劇場版『MOZU』! 早くも2015年11月7日の公開から2か月半がたちました。

皆さんはもうご覧になりましたよね!

思わず、手に汗握る大迫力の2時間! 息をつかせぬ展開に目を奪われると思います!

まだご覧になられてない方、安心してください!

来週の22日(金)まで上映されてますよ!

ぜひ劇場に足をお運びください!

【「劇場版 MOZU」 北九州市の映画館(上映館)】

小倉コロナシネマワールド

T・ジョイリバーウォーク北九州

シネプレックス小倉

2015 年 11 月 7 日

劇場版『MOZU』ついに公開!!

カテゴリー: 『MOZU』 — takeuchi @ 10:09 AM

ドラマシリーズ、「MOZU Season1~百舌の叫ぶ夜~」全10話、「MOZU Season2~幻の翼~」全5話から1年が立ちました。

衝撃の新展開を巻き起こす劇場版「MOZU」は、スケールアップして本日から公開されます。

MOZUファンはもちろん初めてのご覧になる方も楽しめる、見ごたえたっぷりの超大なスケールです!

またドラマシリーズの超豪華キャストに加え、新キャストの登場でさらにパワーアップして劇場でMOZU史上最大の対決が繰り広げられます。

本日から下記の映画館上映されてます。
ちなみに図書館戦争も絶賛公開中ですので、是非ダブルでご覧下さい!

【「劇場版 MOZU」 北九州市の映画館(上映館)】

小倉コロナシネマワールド

T・ジョイリバーウォーク北九州

シネプレックス小倉

イオンシネマ戸畑

2014 年 11 月 14 日

『MOZU』旋風・・・まだまだ続きます!

カテゴリー: 『MOZU』 — satou @ 9:19 AM

昨晩(13日)のシーズン2の最終回の最後はご覧になられましたでしょうか?
そうです、映画化決定の発表がありました!
サプライズがありましたね!皆様からの反響も続々いただいています。

TBS、WOWOのページでも発表されています。
http://www.tbs.co.jp/mozu_tbs/news/filmization.html
http://www.wowow.co.jp/drama/mozu_wowow/

また、TBS渡辺プロデユーサーの日記も是非、ご覧ください。
http://www.tbs.co.jp/mozu_tbs/diary/
まもなく発売されるDVDの宣伝のところで、特典の紹介記事には「北九州ロケーション集~北九州ありがとう~」の言葉が・・・。
こちらも、是非ご覧ください!

「劇場版 MOZU」楽しみです!

2014 年 10 月 22 日

明日(23日)は『MOZU Season2~幻の翼~』を!

カテゴリー: 『MOZU』 — satou @ 4:20 PM

第2話、明日、TBS系全国ネットで21時より放送です!

http://www.tbs.co.jp/mozu_tbs/movie/

ところで、ドラマ通の方は薄々、ウズウズしているのではないかと思いますが、今年の「東京ドラマアウォード2014」は、明日(23日)開催されます。

http://www.j-ba.or.jp/drafes/

昨年、西島さん、香川さんのコンビ+TBS×WOWOW共同制作『ダブルフェイス』で「東京ドラマアウォード2013(単発ドラマ部門)」を受賞されています。私も気になって昨年の記事に目を通してみたのですが、この頃から『MOZU』の話を西島さんがしていたのですね。

http://www.oricon.co.jp/news/2029970/full/

ということは、『MOZU Season1 Season2』で連続受賞の期待が膨らんできます。

そういった意味でも、明日は楽しみですね!

 

■TOTOリモデルフェアに今年も出展!

http://www.toto.co.jp/remodel/koujyou/index.htm

昨年も参加させていただきましたが、今年もパネル展示行います。

『MOZU Season2』が放送中のため、やはり『MOZU』関連が多くなりそうです。

みなさま、是非、お越しください。

日時 平成26年10月25日(土)・26日(日)

   10時~16時

場所 本社・小倉第一工場(小倉北区中島2-1)

http://www.toto.co.jp/company/profile/office/map/kokura_1.htm

昨年のようす

2014 年 10 月 15 日

「MOZU」Season2 明日放送!

カテゴリー: 『MOZU』 — takeuchi @ 8:46 PM

お待たせしました。待ちに待った「MOZU」Season2が、

明日、TBS系全国ネット20時57分より放送です!

詳しくは→http://www.tbs.co.jp/mozu_tbs/ をご覧ください!

また16日の放送当日は、 
 午前5時30分~ 『あさチャン!』
 午前8時~ 『いっぷく!』
 午前11時~ 『ひるおび!』
 午後3時53分~ 『Nスタ』

西島秀俊さんの生出演です。

ぜひ、お見逃しなく!

2014 年 8 月 20 日

ドラマ『MOZU』、ギャラクシー賞7月度月間賞受賞!

カテゴリー: 『MOZU』 — satou @ 4:13 PM

昨日(19日)のNHKドラマ10『聖女』はご覧いただけましたでしょうか。
広末さんが演じる「肘井基子(・緒沢まりあ・内藤あかね)」、永山くんが演じる「中村晴樹」の再会シーンにはグッと来るものがありました。
『MOZU』とは全然違った雰囲気の作品になっていました。

さて、その『MOZU』ですが、ギャラクシー賞テレビ部門において、2014年7月度月間賞を受賞するとのことです。
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20140820/Cobs_027427.html
まだまだ『MOZU』旋風は止まないといったところでしょうか。うれしい限りです。

では、『聖女』も第2話以降、ご期待ください。

2014 年 7 月 31 日

MOZUファンに朗報!

カテゴリー: 『MOZU』, ヒラタニ — hiratani @ 8:27 PM

Season2も終わってしまい、MOZUの今後の展開はどうなるのかなぁなんて考えていたら、うれしい情報が飛び込んできました!

『MOZU Season1~百舌の叫ぶ夜~』DVD&Blu-rayの発売決定です。発売は11月28日。

もうちょっと先かと思っていましたが、11月ですよ!待ち遠しい限りです。

そして、ナント!Season2が10月クールにて、TBS系全国ネットで地上波初放送が決定!

詳しくは→http://www.tbs.co.jp/mozu_tbs/ をご覧ください!

(HIRATANI)

2014 年 7 月 21 日

MOZU ロケ地ツアー 無事終了!

カテゴリー: 『MOZU』 — takeuchi @ 7:01 PM

北九州まちづくり応援団㈱主催の、ドラマ『MOZU Season1』での小倉中心市街地のロケ地を題材にしたまちおこし企画 『UOMACHI arucade×MOZU Season1~魚町上空に隠された秘密を暴け!~』と題した、小倉のまちを巡るのロケ地ツアーが無事終了いたしました。

今回のツアーでは、小倉井筒屋のバックヤードや、ドラマの目玉となった魚町アーケード上の「キャットウォーク」、クロスロードで、倉木・大杉・明星の等身大パネルと「なりきり撮影会」など、『MOZU season1』の魅力を、あらためて発見していただくツアーになったのではないでしょうか?

ツアーの最後には、京町銀天街「つじり茶屋」の辻会長による、抹茶のお・も・て・な・し!
ほんのり甘く、疲れた体に染み渡り、大変美味しかったです。ありがとうございました。

本日は、気温30度を超える中、ツアーにご参加いただいた皆さま、本当にお疲れ様でした。

Newer Posts »

© Kitakyushu Film Commission.
Powered by WordPress