北九州FCスタッフブログ 北九州FCの活動記録! 北九州で撮影中の映画やドラマの撮影情報が見られるかも?北九州FCスタッフブログ

相棒-劇場版IV- 北九州フィルム・コミッション「相棒 -劇場版IV-」特集サイト 相棒-劇場版IV- 北九州フィルムコミッション特別映像をご覧になれます!! 相棒-劇場版IV- スペシャル映像 第2弾 絶狼<ZERO>-DRAGON BLOOD- 2017.1.6(金)よりテレビ東京ほかにてスタート 特設ページはコチラ!

2009 年 1 月 31 日

日も暮れて

カテゴリー: 未分類 — @ 9:48 PM

20090131185813.jpg日も暮れて、作業が終了しました。両脇にはフェンスが設置されています。さてどんなシーンを撮るのでしょうか?明日は千人規模のエキストラの方に参加していただきます。みなさん暖かい格好してきて下さいね。一緒に映画を盛り上げましょう。明日もタイムリーにブログで実況します。

作業室中

カテゴリー: 未分類 — @ 9:43 PM

20090131145730.jpgTOTOでのセッティングには職員の方が休日にも関わらず対応していただいてます。感謝感謝です。高所作業車などを使い、大がかりな作業は続きます。

おっぱいバレー最高!

カテゴリー: 未分類 — hibitani @ 9:14 PM

火曜日に映画『おっぱいバレー』の初号試写会に行ってきました。
素晴らしい。
どうやってこの映画の魅力を伝えようかとずっと考えてましたが一言では難しい!
ROBOTの阿部社長が打上げで言われた感想は
「すごくおバカな映画とすごく感動するいい映画を2本同時に見た感じ」
うん。一言で言えばそうです。
後半はみんな目に涙を溜めていました。見終わった後すごくいい気持ちになる映画です。
2回連続で見たのですが早くもう一回見たいと思いました。
さすが羽住英一郎!
羽住監督の作品は必ず心が震える瞬間がやってきます。
色々言いたいのですが、見てからのお楽しみで!
期待していてください!
素晴らしい作品が誕生しました。
みんなで大事に育てましょう!
2月末か3月頭に羽住監督がフィルムを持って帰ってきます。
撮影でお世話になった方に感謝を込めて特別試写会を行います。
北九州FCのエキストラ登録者の皆様の枠も用意できると思いますので、ブログを小まめにチェックしていてくださいね。(日々谷)

明日の現場セッティング中

カテゴリー: 未分類 — @ 8:47 PM

20090131145101.jpg明日はTOTOさんのご協力により小倉工場内で撮影いたします。映画の重要なポイントになるロケ地でもあり、セッティングに時間を要しますが、地元の松隈工務店さんとの共同作業でしっかり作りこんでます。(山口)

福岡ロケ大成功!

カテゴリー: 未分類 — @ 8:41 PM

今日からスタートした九州ロケ。初めの福岡ロケも無事に終了しました。さあ明日からは北九州ロケ開始です。


2009 年 1 月 30 日

スタッフ打ち合わせ

カテゴリー: 未分類 — Hanada @ 10:19 PM

20090130184925.jpgついに明日から第二次九州ロケが始まります。スタッフも最終ミーティング中です。気になる天気でしたが、なんとか明日早朝からは曇りになるようで予定通りロケ実施です。北九州も明後日に控えています。2月1日は募集を終了していますが、2日、3日、7日はまだまだ募集中ですのでみなさんご登録お願いします。主役の二人が北九州を駆け抜ける姿を是非ご覧ください(※全てのロケ地に出演するわけではございませんのでご了承ください)(山口)

明日のロケは行います

カテゴリー: 未分類 — @ 10:05 PM

明日の福岡ロケは予定通り実施します。


映画「風が強く吹いている」メインロケハン

カテゴリー: 未分類 — @ 7:35 PM

20090130110616.jpg明後日からの撮影を控え、今日からスタッフが北九州入りです。お帰りなさいませ。早速撮影現場の確認のため、メインスタッフでロケハンに行きました。こないだメールをくれた方々、九州共立大学もロケ地に決まりましたよ。(山口)

2009 年 1 月 29 日

東京での業務終了

カテゴリー: 未分類 — @ 7:48 PM

20090129194137.jpg今日も制作会社数社訪問しました。ありがたい事にほとんどどこに行っても「北九州FCさんの噂は聞いていますよ」とうちの協力体制についてお褒めの言葉をいただきます。BOSSを筆頭に歴代の担当の方の築き上げた賜物だなと改めて感じます。今回の営業の結果、現段階では誘致になるかは不明ですが、有力情報もあり、今まででは一番充実したものになりました。それにしても足が痛い。1日3万歩が連日続きました。飛行機で爆睡です!(山口)

東京3日目

カテゴリー: 未分類 — @ 6:35 PM

20090129091947.jpg今日は朝から某制作会社の方と新橋SL前で待ち合わせ。北九州にも撮影で何度か来られたことがあるようでまだ不慣れな私の話を真剣に聞いていただきました。「おっこれは」というような面白い話も聞くことが出来ました。(山口)

Newer Posts »

© Kitakyushu Film Commission.
Powered by WordPress