北九州FCスタッフブログ 北九州FCの活動記録! 北九州で撮影中の映画やドラマの撮影情報が見られるかも?北九州FCスタッフブログ

相棒-劇場版IV- 北九州フィルム・コミッション「相棒 -劇場版IV-」特集サイト 相棒-劇場版IV- 北九州フィルムコミッション特別映像をご覧になれます!! 相棒-劇場版IV- スペシャル映像 第2弾 絶狼<ZERO>-DRAGON BLOOD- 2017.1.6(金)よりテレビ東京ほかにてスタート 特設ページはコチラ!

2009 年 2 月 28 日

こだわりパネルと幽霊こんにちわ!

カテゴリー: 未分類 — takaya @ 9:40 PM

『映画「おっぱいバレー」パネル展』を行いま~す!!

第一弾は北九州空港で今日から3月2日まで限定展開↓↓

(ё)/予告編が無限リピートしとります♪設置中の写真でごめんあそばせ。

 

3月2日!?終わんの早っ!と思ったそこのあなた!!

ご安心下さい。

これらのパネルは北九州市内各地でどんどん展開していこうと現在企画中でーす♪

次は!!あなたのお宅のすぐ近くにやってくるかもしれません!!

実はパネルのデザインは僕もちょちょっとアイデア出したりしたんで是非観てほしいですw

お楽しみにお待ちくださぁい

 

昨日の夜、BOSS日々谷から事務所で起きた怪現象について聞きました。

そして今夜、ミーは事務所で一人であります。

 

 

コピー機が、勝手に動きました。

 

 

 

机の上から甘いものが無くなりました。

 

 

おなかが減りました。

 

 

怪★現象。

こ、これがPRっ!!ドーン

カテゴリー: 未分類 — takaya @ 11:16 AM

私どもの事務所には現在「おっぱいバレー」のPR物でいっぱいいっぱいであります。

BOSS日々谷もさながら配達員のように各地にポスターとビラを届けております。

これが、PRというものか!まさに地上戦っ

手渡しで映画を宣伝していくことにすごい意味があるんじゃないかなぁと思うのです。

まだまだビラがピラミッドのように積まれとります。

僕らが持ってるだけじゃ意味がないっす。じゃんじゃん置かせてもらいましょ~っ♪

撮影協力感謝試写会まであと2日!!こちらはラストスパートっす!

スーパーが開いてる時間に帰れないこと早一週間っ

ついに冷蔵庫の中はケチャップとかだけになりました!!

 

個人授業

カテゴリー: 未分類 — hibitani @ 10:46 AM

「おっぱいバレー」主題歌を歌っている、「Caocao」フィンガー5の名曲「個人授業」を、ROCKにカヴァーしている、謎の覆面ユニットCaocaoの正体は・・・この2人だったのです!!!

持田香織(Every Little Thing)×田島貴男(オリジナル・ラブ)そう、誰もが知っている、大物2人だったのです!!

2人の歌声が映画「おっぱいバレー」を、盛り上げていきます!!

「Caocao / 個人授業」4月8日リリース!!

2009 年 2 月 26 日

おっぱいバレーPR大作戦など

カテゴリー: 未分類 — hibitani @ 9:35 PM

「私の会社におっぱいバレーのポスター貼ります!」というコメントを複数いただいております。

そこで、お願いすることにしました。

まず、試写会にご参加の方で、多数の人の目に触れる場所にポスターを貼る許可を頂ける方。

試写会場にポスターPR隊受付コーナーを設けますので、「どこに貼る」「氏名・連絡先」を記入していただけたらお渡しします。

ちらしも同様です。

試写会にお越しになれない方は個別にご連絡ください。

それから、試写会当日に前売り券も販売します。

親族、友人、知人、同僚などなど多くの方の分も購入していただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

 

2009 年 2 月 25 日

オスカー受賞!

カテゴリー: 未分類 — hibitani @ 5:55 PM

photo.jpg北九州のみなさんにはお馴染みのROBOT竹内勝一プロデューサーが手にしているもの、それはオスカー像!
そうです。第81回米アカデミー賞短編アニメ賞を受賞した「つみきのいえ」はROBOTの制作で加藤監督はROBOT所属の監督なのです。
てなことで今ROBOTはお祭り大騒ぎ。今度上京したら触らせてもらおっと(日々谷)

2009 年 2 月 24 日

あっと驚く秘密兵器っ!

カテゴリー: 未分類 — admin @ 8:26 PM

秘密兵器の使用をBOSSに提案した所、爆笑とオッケイいただきました!

3月2日のおっぱいバレー試写会でお披露目できるように現在企画中でございます。

明日その交渉をしてきます。てか絶対やります!

今日は勝負どころなんで早く寝るため帰ります!

ではっ失礼します↓↓ww

2009 年 2 月 23 日

当選メール発送完了!!

カテゴリー: 未分類 — admin @ 11:01 PM

皆さん、大変お待たせしました!!

先ほど、当選者の方への送信が全て終了しました~っ!!ギャーッ

もし自分が結果を待つ側なら21時を越えた所で不安全開だったと思います汗

同じく意気消沈しておられる方もいるのではないでしょうか。

でも諦めないで、そっとメールボックスを覗いてください。

ほーら当選。

なんてことも...!!

 

試写会当日はもちろんっバレーボールをTシャツの下に二つ押し込んで走り回ります!!がんばりまっせぇ~

ごっつおもろいイベントにしていきますんで、3月2日をお楽しみにお待ち下さぁい♪

 

惜しくも当たらなかった皆さん、ほんとうにごめんなさい!

劇場でもバンバンかかっていきますので、少し先になりますが『おっぱいバレー』をよろしくお願いいたします!!

 

写真は発送完了の瞬間。疲れたぁぁ

おっぱいバレーPR

カテゴリー: 未分類 — hibitani @ 10:37 PM

おっぱいバレーの全力PRに多くの皆さんよりアイデアが送られています。

ありがとうございます。

ほとんど採用です。

ナイスおっぱい!

2009 年 2 月 22 日

洗濯機がやってきた!

カテゴリー: 未分類 — takaya @ 9:41 PM

SA2A0031.jpgついに三種の神器が揃いましたっ笑!
思えば初日からロケとかうにゃうにゃあって新居はまだまだ生活していくには未熟でしたが、昨日ついに洗濯機が我が家にやってきました!

これで夜な夜なコインランドリーで寒さに堪えながら静かに雑誌とか読まなくていいんっす笑♪

九州はどこも暖かいと思いこんでいたもんですから、最近の冷え込みにビビってます汗

愛用の革ジャンがまだまだ大活躍っす!


2009 年 2 月 21 日

映画「おっぱいバレー」試写会の当選発表について

カテゴリー: 未分類 — @ 9:46 PM

映画「おっぱいバレー」試写会の当選発表については、23日に行います。もうしばらくお待ちください。(抽選に漏れた方には連絡いたしませんのであらかじめご了承ください)


Newer Posts »

© Kitakyushu Film Commission.
Powered by WordPress