北九州FCスタッフブログ 北九州FCの活動記録! 北九州で撮影中の映画やドラマの撮影情報が見られるかも?北九州FCスタッフブログ

相棒-劇場版IV- 北九州フィルム・コミッション「相棒 -劇場版IV-」特集サイト 相棒-劇場版IV- 北九州フィルムコミッション特別映像をご覧になれます!! 相棒-劇場版IV- スペシャル映像 第2弾 絶狼<ZERO>-DRAGON BLOOD- 2017.1.6(金)よりテレビ東京ほかにてスタート 特設ページはコチラ!

2009 年 3 月 31 日

綾瀬はるか等身大スタンディ登場!

カテゴリー: 未分類 — yamaguchi @ 7:32 PM

AIMビル2階ガレリアホール(その他各劇場)に綾瀬はるかの等身大スタンディ登場です。なんと音声付きです。

「そんなに簡単に見れると思ったら大間違いよ!」(綾瀬はるか)

              ↓

「おっぱいバレー」(バレー部員)

              ↓

「ナイスおっぱい!」(仲村トオル)

と胸元のホイッスルを押すと音声が流れますよ!ぜひみなさんお試しあれ!!

それ以外にもこんな風に夢をかなえることもできますよ!!やったぜ!!!(山口)imgp2703imgp2701

祇園町銀天街もおっぱい一色!

カテゴリー: 未分類 — yamaguchi @ 7:18 PM

さくら通りも桜一色ですが、祇園町銀天街もおっぱい一色です。商店街のみなさんのご協力でおっぱいポスターがいたるところに貼られています。九国茶屋や七福寿司さんなど数ヶ所で「おっぱいロケマップ」や「おっぱいチラシ」も置いてますので、いる方はお早めに!「おっぱいバレー」上映に近づき、北九州もおっぱいバレー一色です。

 

200903311231301200903311233391

20090331123614

BOSS!レディオー!!

カテゴリー: 未分類 — takaya @ 6:15 PM

我らがBOSS日々谷がFMQでインタビューを受けました!!

p1070639

ものっすごいリラックスした雰囲気!BOSSもさすがに堂々とした佇まい!

噛み噛みの神様の僕もいつかはこういう風にサラッとこなしてやりたいものです。

収録後は印象的なシーンが撮られた富野台へスタッフの方と足を運びました。

昨日の祇園町銀天街に続き、初めて行くロケ地でした。すんげぇ絶景!!!

p1070648

すんばらしいところでした!

2009 年 3 月 30 日

お疲れの時にこの一本!

カテゴリー: 未分類 — @ 9:32 PM

20090224184901.jpg最近のこの忙しいなか体を支えているドリンクがこちら「レッドブル」。オロナミンCに近い味ですがさらに濃厚な味わいがあります。ハマって毎日飲んでます。美味しいですよ。(山口)

八幡東区祇園町訪問

カテゴリー: 未分類 — @ 9:25 PM

20090330194517.jpg今日、4月5日に八幡東区祇園のさくら通りで行われる「さくら祭り」におっぱいバレーPRブースを出店させていただくため、地元の会議に参加しました。みなさん映画のPRに全面協力してくれて、出店場所もスピナ前で舞台近くの一番人が集まる所を提供していただくことになりました。帰りがけロケ地の祇園町銀天街の中を高谷君と歩いていると試写会に参加された野菜屋さんの奥さんから「映画面白かったよ。いろんな場所が出てきて新しい発見があったよ」と声をかけてくれました。会合の時にもみんな(年配の方々まで)がおっぱいバレーを知っててかなりビックリでした。さくら祭りでのPRもバッチリ頑張ります。(山口)

FMKITAQにおっぱい軍団乱入っ?!

カテゴリー: 未分類 — takaya @ 3:27 PM

28日夜8:00からFM KITAQの「リアルネットワークKITAQ」に出演しました!

北九州フィルム・コミッションとおっぱいバレーのPRのためです!

げひーっレィディオーッww!!!!

しかも、生ーーーっwwww!!!!

本番前は緊張しすぎて何を話そうかで頭がおっぱいおっぱいで、そのせいで本番が始まっても

早々に「おっぱいおっぱい!」と暴走モード。悪夢がちょっぴり現実化致しましたw

ご一緒に出演したシネマポートの方々だけでなく、パーソナリティのお姉さんを巻き込んで「おっぱい」が響き渡るスタジオ。

さながら深夜番組の様相を呈しておりますが、再放送はお昼に流れたそうです。

ごめんなぱいw

それにしてもレディオは思う以上に楽しかったです♪

担当の方もノリがええからかちょっと褒めてもらいました。やったねw!

個人的にも浜村淳(こっちの人わかるかなw)みたくエピソードを全部喋ってしまわないように細心の注意を払いつつ、

なんとかPRの形にはなっていたかな~と。…できてたかなww

ここ北九州で関西弁は浮きますが毎週5分くらい映画を紹介したりする番組とか持たせてもらえへんかな~。

生来の喋りたがりみたいですww

2009 年 3 月 29 日

充実したロケハン

カテゴリー: 未分類 — @ 9:13 PM

20090329145659.jpg結局全部で二十カ所以上ロケハンしました。正直かなり手応えありです。映画の中で「反乱する連中のアジト」が出てくるのですがこれが北九州でとなれば決定的です。来月入って監督に提案するそうなのでかなり期待しちゃいます。(山口)

昨日から引き続き

カテゴリー: 未分類 — @ 7:43 PM

20090329141534.jpg昨日から引き続きロケハンです。制作の担当の方も昨日一人で北九州をロケハンしていいところを見つけたようです。定番の西日本工業倶楽部にも行きました。(山口)

グルメな僕は即席めん。

カテゴリー: 未分類 — takaya @ 6:14 PM

昨日今日と二日間に渡って勝山公園で開催されていた「BQ食KING」が終了しました!

エントランス付近でひまわり塾の方々と「おっぱいバレー」のPRをさせていただきました。

ブースはこんな感じ。

p1070617

妙にかわいいテントをお持ちですごい賑やかなブースになりました。立派!

まさにおっぱいでいっぱいな外装でございまする。

p1070624

昨日今日で分かったことは、多くの方々はこの映画のことをまだご存知なかったということ!

僕らは毎日毎日口にしてるからマヒしてしまってるからでしょうかwすごい意外でした。

というよりPRすることの大切さですよ!どんだけ人の目についてるかなんだなぁ、と。

予告編から「先生のおっぱいを見せてください!!」なんて聞えたら皆さん振り向くわけです。

「えっ!!?!?!」ってw

でも皆さんすごくご興味を持って下さり、ロケ地マップもこの二日間で約1400枚も配ることができました!!

「映画の街、北九州」をPRするためにおっぱいバレーを応援して下さっている「ひまわり塾」の方々には本当にお礼を言わないといけません。

これからも各イベントでPRして下さるということで、公開まであと少し、頑張りましょう♪♪

p10706161

連日のPR活動お疲れ様でした~っ!!

 

もう一つ、このイベントですごく嬉しいことがあって、普段からブログを読んでくださっていた方から声をかけて下さいました♪

実物のクロテナガザルはいかがでしたかw?

「いつもブログ読んでます」なんて言っていただけたら、もっとがんばろぅって思いますよ~。めっちゃ嬉しいです!

ありがとうございました★

 

折角のグルメイベントでしたが3時間待ちもあったという長蛇の列に並んでいる時間は無かった為、コンビニで即席めんをすするという有様でした!

どっちにしても車で搬入してるのでビールも呑めへんもんね!!ふんっ

2009 年 3 月 28 日

続いて西海岸一号上屋

カテゴリー: 未分類 — @ 10:25 PM

20090328134056.jpg続いては西海岸一号上屋です。ハードボイルドタッチの作品なので食糧倉庫や廃ビルなどをたくさん回りました。また引き続き明日もロケハンです。山口勝負かけてます!

Newer Posts »

© Kitakyushu Film Commission.
Powered by WordPress