北九州FCスタッフブログ 北九州FCの活動記録! 北九州で撮影中の映画やドラマの撮影情報が見られるかも?北九州FCスタッフブログ

相棒-劇場版IV- 北九州フィルム・コミッション「相棒 -劇場版IV-」特集サイト 相棒-劇場版IV- 北九州フィルムコミッション特別映像をご覧になれます!! 相棒-劇場版IV- スペシャル映像 第2弾 絶狼<ZERO>-DRAGON BLOOD- 2017.1.6(金)よりテレビ東京ほかにてスタート 特設ページはコチラ!

2009 年 4 月 30 日

タオルってのは、こうやってかけるんだよ。

カテゴリー: 未分類 — takaya @ 8:27 PM

imgp3927

いつもは永ちゃんのタオルがかけられているBOSSの肩に。

ナイスおっぱい!タオルが。。。!!

合成ではありません。志願です。

大人買いという言葉は知っていましたが、これがそうか。

BOSSが公式グッズを大人買いしました。りっち。

imgp3930

ストラップは売り切れ御免!!

サントラがホンマにええんで一度聴いて下さい。今職場でヘビーローテーションっす。

そして

今日ロケハンから帰ってきたらミーのマウスにおっぱいがついていました。

p1090778

これは新手のいじめでしょうか。クラウザーさんの「殺」印までついてるし笑。

クリックする時恥かしいやろがー!!

2009 年 4 月 29 日

鍾乳洞は続くよどこまでも…

カテゴリー: 未分類 — takaya @ 11:39 PM

みなさん、コメントを書くときはちゃんと黒の文字を使ってくださいよぉ~。見えないよぉ。

とか言ってみたり。。。

「ブログ見てます!面白いですね!」って言ってくださるのですが

「面白いですね!」っていうコメントが来ません!文字に示して笑!!!

コメント無しに涙ちょちょぎれぎみのタカヤです。

そろそろ私的な日記状態に飽きられてしまったのでしょうか汗 

( ё)//愛のあるコメントお待ちしてます。

うそです。愛が無くてもコメント下さい笑!!

 

 

とまぁ、それはブログが面白かったら自然とついてくるものですから、日々精進であります。

最近地下に入りっぱなしのミーですが、今日は鍾乳洞づくしでございました。

私服で黒のスキニーを履いていたのですが、後々これが己を恨む結果に。

千仏鍾乳洞へ行った時に「貸し草履」という初めての体験をしまして、みなさん靴と履き替えるものですから「じゃぁわたくしも。」と一緒になって便所草履を履いたわけです。なんでかなぁ?と思いながら。

中は自然の作り出したアート空間の如き世界が広がっておりました。

p1090224

広がっていますが広くなかった。この写真の後、体をくねくねさせない先に進めない状態。

そして、水が膝下まで深く流れていたのでした。

スキニーの裾を巻くのですが、2回転くらいで肉を挟むくらいに細身のやつやったせいでふくらはぎすら守れなかった orz

p1090257

みんなリュックをコインロッカーに入れているのが見えていたのに。。。

リュックはしっかり下げたまま、屈んでも鍾乳クラッチでマンガみたいに突っかかって先に進めなかったり。。。

ん?待てよ待てよ!こんな奥地まで機材持って来れないだろっ!!

便所草履が活躍する辺りではすでに撮影できる環境ではなかったのですが、

折角来たんだからもしかしたら奥にはとんでもないロケ地が。。。という期待を胸に狭い狭い洞窟を進んでいたわけです。

ま、その後ちゃんと見つけましたよ。すごい所♪

今日は天気も良かったし、絶好のロケハン日和でした~。

来月は何と5本の映画・ドラマのロケハン予定

カテゴリー: 未分類 — yamaguchi @ 8:16 PM

 おっぱいバレーの北九州での観客数も順調にのびている中、なんと来月は5本の映画・ドラマのロケハンがあります。そのうち2本が監督ロケハンということでかなり気合が入ります。

 現在髙谷君とロケハン先との調整やロケハンスケジュールを作成したり、新規物件探しに行ったりと大忙し。全部決める気持ちで頑張ります。今言えないのが残念ですが、かなり大作の話ばかりですよ!皆さん期待していてください(山口)

2009 年 4 月 27 日

スーツでゆくよどこまでもー

カテゴリー: 未分類 — takaya @ 11:27 PM

090427_1503~0002_0001.jpg090427_1456~0002_0001.jpgタカヤです。

今日は訳あって地下を探し回ってました!

スーツで鍾乳洞を歩くシュールさ笑

ドライヤーでは得られないマイナスイオンの気配。
やっぱ自然はよろしおす。


おっぱいバスケ

カテゴリー: 『おっぱいバレー』 — hibitani @ 4:05 PM

昨夜のFBS「ナイトシャッフル」ご覧になりましたか?

綾瀬さんと羽住監督が久しぶりに北九州のロケ地を巡るいい番組でした。

その中で行われたOPVの15秒宣伝を賭けた

ナイトシャッフルチームとの「バスケのフリースロー対決!」

羽住監督は、この企画のために自腹でバスケユニフォームからシューズまで購入

まさに全力モードで挑んだ。

が、下手すぎる。想像以上に下手すぎる。ありえないレベルでダメ!

ご覧になった方はお笑いになられたことでしょう。

現場でも大爆笑でした。

私も1投目は爆笑しましたが、2投目はあきれました。(日々谷)

4月25日(土)夕刊毎日新聞にKFC記事が掲載されました

カテゴリー: 未分類 — yamaguchi @ 9:56 AM

 昨日の毎日新聞の夕刊(7P社会面・憂楽帳)にKFCに関する記事が掲載されました。おっぱいバレーの誘致に関してKFCをとても評価していただいている文面です。

 今後も「街の応援団」として頑張ります!!

2009 年 4 月 26 日

体調急降下!

カテゴリー: 未分類 — takaya @ 2:03 PM

タカヤです。

久しぶりのお休みですが昨日帰宅後に体調が急下降いたしまして、今日の昼まで寝てましたっ

今は博多に初上陸中。

リフレッシュして明日からまた頑張りまーす。

電車に乗った辺りからケンタッキーが無性に食いたくなったんですが、どこでも食えるので今日は諦めます。


2009 年 4 月 25 日

おっぱいお馬鹿は誰だ!?

カテゴリー: 未分類 — hibitani @ 11:58 AM

おっぱいバレーの公式HPに初日舞台挨拶の記事がありました。
その中での羽住監督のコメントに異議あり!というか警告!

(HP抜粋)
羽住:そうです。最初に「おっぱい」を挨拶にすると言った時、子供たちが「え?それって綾瀬さんにも言っていいんですか?」と聞かれたので、「当り前だよ!挨拶なんだから」という話をしていたんです。「言えるかなぁ?」と不安そうにしながら、「おはようおっぱいっす」と言っていましたね。一応、敬語になっているんですよ、「おっぱいっす」って。だんだん調子に乗ってきて、「おはよう」とか「お疲れ」が抜けて、もう挨拶、「おっぱーい!」だけになっていました。身振りまで出てきて、「クロスおっぱい」とか「バッククロスおっぱい」とか、中学生なんで色々進化させていました。ほんと頭悪いですよね(笑)。

 

・・・えっと、それやり始めたの実は羽住監督です。

(日々谷)

2009 年 4 月 24 日

東京出張&週末は「おっぱいバレー」

カテゴリー: 未分類 — hibitani @ 10:36 PM

3日間の東京出張で感じたこと

やはり景気が悪い。映画に出資が集まらない。

大きな作品はまだしも、中規模映画は小規模に

小規模映画は出来ない。

昨年から感じてましたが今年はさらに映画制作本数が減るでしょう。

東京から遠く離れた北九州に映画を誘致することは非常に厳しい状況です。

小規模映画は北九州に来るには予算的に厳しいですからね。

今年は3本誘致できるかどうかと弱気でなく現実を冷静に判断してます。

そんな中、北九州FCでは現在、映画5本、TVドラマ2本の話を進めています。

そのうちの4本のスタッフロケハン、監督ロケハンが5月に集中して行われるようになりました。

3歩前進です。

1ヶ月間に4本のロケハン!

かなり嬉しい悲鳴です。

週末はおっぱいバレー見に行って元気を溜め込んできます。(日々谷)

TOKYO3日目〜!

カテゴリー: 未分類 — takaya @ 4:41 PM

タカヤです。
あっと言う間に最終日!!
最後のアポも終わりこれから北九州に帰りまぁす。

3日間、BOSSのお話する姿をジーっと見てました。
変な駆け引きとかなしで単刀直入、単純明快にやりとりをしていくんでお相手の制作の方々も気持ち良くしゃべれるんやないかなと思いました。

裏も表もないから、もちろん負い目がない。
それがかっこええなぁ、と。
映画に限らず、人に観てもらうための映像を作る人たちはプロとしての熱すぎるなんかを持ってます。
やし、物腰はやらかくてもちょっとそこいら人とは違う鋭い何かを感じるし、やっぱり皆さん仕事に対して本当に厳しいそうです。

業界の本部を知るほんま貴重な体験でした!
また帰ったらゆっくりとご報告します♪

ひとまず飛行機に乗りまーす!!


Newer Posts »

© Kitakyushu Film Commission.
Powered by WordPress