北九州FCスタッフブログ 北九州FCの活動記録! 北九州で撮影中の映画やドラマの撮影情報が見られるかも?北九州FCスタッフブログ

相棒-劇場版IV- 北九州フィルム・コミッション「相棒 -劇場版IV-」特集サイト 相棒-劇場版IV- 北九州フィルムコミッション特別映像をご覧になれます!! 相棒-劇場版IV- スペシャル映像 第2弾 絶狼<ZERO>-DRAGON BLOOD- 2017.1.6(金)よりテレビ東京ほかにてスタート 特設ページはコチラ!

2009 年 6 月 30 日

タイトルマッチ

カテゴリー: 未分類 — takaya @ 4:41 PM

青コーナー

173センチ、62キログラム、バスト120オーバー

2008年Mr.おっぱい(現・タイトル保有)

せいのかずえい

 

 

 

   VS

 

 

赤コーナー

180センチ、66キログラム、バスト120オーバー

挑戦者

タカヤコウスケ

090627_11290001

 

今年もやってきましたこの季節。

バレーボール大会がある度に不純な遊びを展開するおバカなFC勢。

 

大会に負けてもこれだけは果たさないといけないのです。

 

それにしても、せいのさんの嬉しそうな笑顔には負けます。さすがチャンプ、簡単には勝たせてもらえなさそうです。

でもセクシーさでは負けてないはず!!

山口先輩がポーズを演出してくれました。さながらヌードカメラマン。

 

来年はこれをやる為だけに北九州に行きたいと思います笑。

 

090627_11220001

映画「風が強く吹いている」エキストラ出演

カテゴリー: 未分類 — @ 9:09 AM

先日東京で映画「風が強く吹いている」試写会を見てきましたが名物エキストラのMさんバッチリ映ってましたよ。スクリーンでハッキリMさんだとわかるほどしっかり出ちゃってます。今回はスポーツウーマンとして出演されてます。またこの作品には一万人を超える観客役のエキストラの方々がご出演されていますがその熱い応援が「箱根駅伝」を再現してくれています。いつ東京・箱根でこんな大規模なロケをやったんだと皆さんビックリすると思いますよ。11月公開が待ち遠しいです。


2009 年 6 月 29 日

パパママに朗報!

カテゴリー: 未分類 — takaya @ 3:00 PM

タカヤです!

今日は元FC戦士の清野さんが働いておられる北九州国際会議場で行われるイベントのお知らせです!!

 

 

“夏休みこどもシアター”

 

ベン・スティラー主演『ナイトミュージアム』 

もしも

あなたの目の前で、博物館の展示物が動き出したら…どうします??

2006年に全国公開された話題のファンタジーが国際会議場のスクリーンでリバイバル上映!!

アメリカの自然史博物館を舞台に、夜間警備員となったラリーはある日の警備中、展示物が動き出すのを目撃してしまう。ティラノサウルスの骨格標本にモアイ像、ルーズベルト像?!しかも彼らは皆超のつく個性派キャラクターで次々と問題を起こして手がつけられない。ラリーは完全大パニック!!

そして、ある展示物が博物館の外の世界へ出て行ってしまうのだが…

 

主演はカルト的なコメディ映画「ズーランダー」で一躍有名となり、最近では映画「トロピック・サンダー/史上最低の作戦」で監督と主演を務めますます活躍中のベン・スティラー!(意外知名度が低い俳優さんです笑。)

 「トイ・ストーリー」や「ファインディング・ニモ」のようなドタバタコメディタッチのファンタジーがお好きな方はきっと気に入るのではないでしょうか?

 

 

 

★先着500名様入場無料!!

 

しかも!お子様には内緒ですが、お猿さんが会場に遊びに来てくれるそうです。(注:FCタカヤのことではありません)

 

     開催日 平成21725日(土)

     開場  130013:30開演)

     会場  北九州国際会議場1F メインホール

(北九州市小倉北区浅野3丁目9番30号)

TEL 093-541-5931

     アクセス 地図などはこちら→ http://www.convention-a.jp/kokusai/access.html

 

     その他

     整理券などの発行はございません。先着順でお好きな席に座っていただきます。

     飲食物の持ち込みはできませんのでご了承下さい。

     当日は混雑が予想されますので、公共交通機関のご利用にご協力下さい。 

 

夏休み、お子様が「どっか連れてってー!」と服やエプロンを引っ張る季節がやってきました。パパさんママさん、やっぱり映画は映画館で観るものですよ~!

この機会をお見逃し無く!!

 

 

 

2009 年 6 月 28 日

ついにレンタル開始解禁!

カテゴリー: 未分類 — takaya @ 8:39 PM

北九州でもロケが行われました「K―20怪人二十面相 伝」がついにレンタル解禁されました!
1949年の架空都市「帝都」を舞台に繰り広げられるアクションエンターテイメント超大作です!!

と、言いながら僕タカヤも当時FC入りたてで映画館で観れず逃していました
(;д;)
なので早速みたいと思います!!

皆さんも是非是非ご覧くださーいっ★


2009 年 6 月 27 日

テーマソングはやっぱりGReeeeNで笑

カテゴリー: 未分類 — takaya @ 3:54 PM

090627_1532~0001_0001.jpg090627_1533~0001_0001.jpg俺たちの暑い夏が

今、終わった。

0―16

惨敗だった。でも、俺たち輝いてた。
悔しいけど、終わりは始まりで、俺たちはそれぞれの道へと進むだけだ。

甲子園、出たかったなぁ。
ソフトボール

敗☆退


か、カラダが…

カテゴリー: 未分類 — takaya @ 1:23 PM

090627_1225~0001_0001.jpg090627_1224~0001_0001.jpgタカヤです!
天気予報は見事裏切られてピーカンの若松からお送りしています。

今日は事務所のみなさんと一丸になって大運動会に参加しています。
皆さん二十代を期待の戦力としての迎えてくださっていますが…
22才が全員運動に長けていると思ったら大間違いです笑!!

ここ数ヶ月の運動不足をなめるなよっ(;・д・)/
すごいよホント。

写真は大縄跳びの模様。
三位決定戦のサドンデスであえなく敗退の風景。

今日はFC番外編「パパも昔はバリバリスポーツやってたんだぞ!どきっ♪ミドルだらけの大運動会」の模様をお伝えいたしました!


2009 年 6 月 26 日

2:22と3:33と5:55

カテゴリー: 未分類 — takaya @ 7:45 PM

タカヤです!

今日は時計を見ると絶対ぞろ目を見るという気持ち悪い現象が起きました。

案の定ですが何をやってもグダグダな日でした。早く家に帰ってリセットしたいっ泣

 

今日はある映画で撮影協力をお願いしていた施設にお電話差し上げていまして、

ある施設の責任者の元気なじいちゃん(75歳)とお話しました。

いつの間にか話題が大きくカーブしてじいちゃんは波乱万丈の自分史を語って下さいました。

本当に面白かったのでずっとお聞きしたかったのですが…

話し始めが「私が小学5年生の頃…」とあまりに遡り過ぎた話の始まりだった為、笑

「今度プライベートで呑みましょう!」と携帯の番号をお教えして一旦お電話を切らせていただきました笑

あのまま小学5年生から74歳までの歩みをお聞きしていたら本当に大変なことになってしまいますから、

近日そのじいちゃんとはお仕事終わってから芋焼酎を呑みながら語らいたいと思います。

それにしてももしその自分史が本当に本当なら、映画にしてもめちゃくちゃ面白い話だなぁと。

素で思いました。

今日の事に限らず、じいちゃんの武勇伝って何であんな面白いんですかね?

同じ22歳でもチキンハートの持ち主として時々恥かしくなります。

「あぁー俺、収まって生きてるなぁ。」って笑

だってムチャクチャですよ~じいちゃんが俺らの頃って!!!

2009 年 6 月 25 日

バタバタバタバタバタ

カテゴリー: 未分類 — takaya @ 8:52 PM

タカヤです!

BOSSと先輩が東京出張中、お問い合わせあって急遽、ある映画のロケハンが決定。

流石に昨日は冷や汗もんでした!

っていうのも。「じゃ今日の夜そちら(北九州)に行きます!!」って…

 

本当は早くお話がいただけるのが一番なんですが、東京近郊から探すセオリーから言えば九州という位置はどうしても周りを探し終えてからになっちゃいますから仕方がないですね。

それでもうちに来て下さる限りは一緒に何とかしてみましょう!!って気持ちでやります。

それが北九州FCじゃいっ!!

 

カッコええこと言い切りましたが、焦ったぁ…

準備も何もできてなかったから一人で何とかしないといけなかったんです。

 

「判断しきれねぇっ。こういう時は、天の声や!!」

と、携帯で助けを求めようにもBOSSも先輩もじぇんじぇん繋がりませんでした。

 

ちなみに後で聞いたら「風が強く吹いている」の試写会の真っ只中だったそうです。

感動を邪魔してごめんなさい(´д`;)

 

でも正直、正直テンパりました泣。

 

えー、まず何から用意したらいいのか…

ホテルでしょー、提案するロケ地でしょー、どこにしましょ、どうしましょ笑

 

なんやかんやでいろいろ思い出しながらやって、

終わってみたら何とかちゃんロケハンの形になりましたよ!

初心者マーク、頑張った!!

 

p1080371p1080392

 

面白かったのが、北九州にやって来た制作主任の方も羽田空港に駐車した車にETCカードを挿しっぱなしーの

買いたての木村カエラの新譜も置き忘れーの

携帯電話のイヤフォンを忘れーの

 

全てを忘却してただただ北九州目指してやって来て下さいました笑。

 

なんかうれしいですよね。

これもうちでやりたいなぁ…欲張りっ!!

 

2009 年 6 月 24 日

有力情報ゲット

カテゴリー: 未分類 — @ 3:33 PM

現代SF作品の情報を事前に入手していたため、制作会社を訪問。作品のイメージから数点の写真に見てもらい反応も上々です!先方の希望ロケ場所のイメージを確認し、北九州に戻り早速物件の洗い出しを行いたいと思います。ロケにつながるように頑張るぞ!ここ最近北九州は映画バブルがきているような感じです(山口)


試写会後は営業

カテゴリー: 未分類 — @ 3:23 PM

20090623193619.jpg試写会後は営業です。先日ロケの相談があった制作会社にも訪問し、北九州ロケの可能性が十分だと確信でき、充実した日となりました。夕食は最後の訪問先が築地だったのでちょっと奮発してお寿司の店に。「マグロづくし」をいただき、明日の営業に備えます。それにしても東京は32℃。北九州より蒸し暑いです(山口)

Newer Posts »

© Kitakyushu Film Commission.
Powered by WordPress