北九州FCスタッフブログ 北九州FCの活動記録! 北九州で撮影中の映画やドラマの撮影情報が見られるかも?北九州FCスタッフブログ

相棒-劇場版IV- 北九州フィルム・コミッション「相棒 -劇場版IV-」特集サイト 相棒-劇場版IV- 北九州フィルムコミッション特別映像をご覧になれます!! 相棒-劇場版IV- スペシャル映像 第2弾 絶狼<ZERO>-DRAGON BLOOD- 2017.1.6(金)よりテレビ東京ほかにてスタート 特設ページはコチラ!

2011 年 1 月 31 日

手動ドアマン

カテゴリー: 『ロボジー』 — takaya @ 2:04 PM

110131_0923~010001.jpg
タカヤです!
あわや雪で延期かと思われた撮影はお日様の登場と皆さんの雪踏み作戦(笑)で見事切り抜けました!!お寒い中、コートの着脱ありがとうございました
(≧∇≦)

写真はドアを手動で開けてくださる矢口監督。動かないよりはまし!らしいです。容赦なく行き来する人にもちゃんと毎回開け閉めしてくれます(笑)

恐れ多いっ

2011 年 1 月 30 日

厳冬のソナタ

カテゴリー: タカヤ — takaya @ 11:55 PM

110130_1512~01.jpg
タカヤです!
本日は矢口組ロケの合間に大学生の自主映画の立ち会いをしてきました!
関門を吹雪く極寒の本日。韓流真っ青なラブストーリーが展開されています(笑)
サムカッターっ

3月の

カテゴリー: Boss — hibitani @ 11:23 PM

土日・祭日の予定は「エキストラ出演(スターと競演)」と書いててください。

詳細は後日!(日々谷)

2011 年 1 月 29 日

巨大おかめ現る

カテゴリー: タカヤ — takaya @ 6:12 PM

110129_1805~02.jpgタカヤです。
場所を変えて撮影中!
建物自体の文化的価値は勿論ですが、そこじゅうに飾られたカテゴライズ不能な珍品の数々がまたすごい存在感を放ってます。
写真は巨大おかめ。
もう一つあった翁の面は怖すぎて掲載不可(笑)

必撮Tシャツ

カテゴリー: 『ロボジー』 — takaya @ 2:36 PM

110129_1418~01.jpgタカヤです!
本日も矢口組は撮影中!
雪のちらつく冬空ですが、小部屋の中で照明をガンガン焚いておしくらまんじゅうしているので、汗が吹き出るという事態。
最前線に立つ人はみんなTシャツになっちゃいました笑。

以前北九州ロケでいらっしゃったスタッフの方が「必撮!北九州FCTシャツ」を着ていたので、
パシャリ。
やっぱりいいデザインざます。

2011 年 1 月 28 日

シンプルイズベスト

カテゴリー: 『ロボジー』 — takaya @ 1:16 PM

110128_1251~010001.jpgタカヤです!
ケータリングの度に写真を撮って、OLかっ!
(°Д°;)

誰が決めたか?勿論大将が決めた金曜日はカレーの日。

漂うスパイスの香りがロケ隊の集中力を奪うっ(笑)
シンプルなカレーながら、おかわり率がハンパない
(`∇´


2011 年 1 月 27 日

太陽の恵み

カテゴリー: 『ロボジー』 — takaya @ 3:13 PM

110127_1500~01.jpgタカヤです!

僕ら人間は毎日太陽の恵みをいただいていたんですね。
日差し気持ちよすぎ。久しぶりにぽかぽかしてます
(o・∀・o)

撮影順調っ
やかんも沸騰中!

昼下がりの願掛け

カテゴリー: 『ロボジー』 — takaya @ 1:06 PM

110127_1208~010001.jpg
タカヤです!
ただ今昼食休憩中。
集会所を貸してくださった神社ではみんなお賽銭を投げていきます(笑)
願掛けは大切。インする前はどんなにお金の無い作品であろうとも絶対にお祓いが行われるそうです。
今回の作品でも勿論お祓いは済ませているそうですが、さすがに鳥居をくぐると拝まずにはいられませんよねー笑。
僕もつられて拝んじゃいました。
ロケの無事とインフルエンザの猛威から守っていただけますよーに。

そうですそうです!
先ほどBOSS日々谷から連絡があり、また新たな映画の誘致に成功したとのこと!
今やってる矢口組が2月まであって、3月から撮影予定の「ものすごい映画」が始まり、4月からまた別の作品がインするという…
1月から5月まで北九州で映画のロケが続きますよーっ!!
やほぉぉーいっ


2011 年 1 月 26 日

矢口組エキストラ募集に関するお知らせ

カテゴリー: エキストラ募集 — takaya @ 3:11 PM

タカヤです!

矢口組のエキストラ募集につきまして、現在多数のご応募いただきました結果、多くの日程は定員を満たしている為、ご応募受付を終了させていただきます。ありがとうございました!!

尚、以下の日程につきましては、引き続きご応募を受け付けております。

1月31日(月)/場所:小倉北区某所/1月27日(木)締め切り (内容)会社員役、イベント客役

2月1日(火)/場所:小倉南区某所/1月29日(土)締め切り (内容)20代~30代男性(身長170センチ前後)

2月3日(木)/場所:小倉北区某所/1月30日(日)締め切り (内容)買い物客役、遠足の小学生役など。ご家族で!お子様大歓迎!

2月4日(金)/場所:京都郡某所/2月2日(水)締め切り (内容)会社員役など

2月7日(月)/場所:小倉南区某所/2月5日(土)締め切り (内容)大学生役

2月10日(木)/場所:京都郡某所/2月8日(火)締め切り (内容)会社員役など

2月19日(土)/場所:小倉南区某所/2月17日(木)締め切り (内容)20~30代の男女500人大募集!!

詳しくはホームページトップ画面にある「新着情報欄」で掲載しておりますので、是非ご確認ください!!

http://www.kitakyu-fc.com/top2.php

2011 年 1 月 25 日

今日は豆腐チゲ→豚骨ラーメン

カテゴリー: 『ロボジー』 — takaya @ 6:25 PM

110125_1257~010001.jpgタカヤですっ

今日はお昼も夜もクークーさんのケータリング!!
(`∇´ゞ

いつも温かいご飯をありがとうございますっ!

夜の豚骨ラーメンはみんな鼻をすすりながらかきこんでました(≧∇≦)

ご馳走さまでーすっ


Newer Posts »

© Kitakyushu Film Commission.
Powered by WordPress