北九州FCスタッフブログ 北九州FCの活動記録! 北九州で撮影中の映画やドラマの撮影情報が見られるかも?北九州FCスタッフブログ

相棒-劇場版IV- 北九州フィルム・コミッション「相棒 -劇場版IV-」特集サイト 相棒-劇場版IV- 北九州フィルムコミッション特別映像をご覧になれます!! 相棒-劇場版IV- スペシャル映像 第2弾 絶狼<ZERO>-DRAGON BLOOD- 2017.1.6(金)よりテレビ東京ほかにてスタート 特設ページはコチラ!

2011 年 3 月 30 日

3月もおしまい!

カテゴリー: タカヤ — takaya @ 11:31 PM

タカヤです!

ジョンマクレーン刑事に釘付け!!ダイ・ハードは何度見ても面白い。ホ~リ~ッww

こういうビルを丸々使ったロケとかすごいっすね。

でも現在撮影されている映画『ワイルド7』も日本ではなかなか見ることのできない本格的なアクションが満載です!

そして北九州ロケ4月編が絶賛準備中!!戻ってきまっせーっ

加えてまた別の映画の準備も始まりました!

今年は年中ロケをやってる街を狙ってます。マジです。

いよいよ3月も終わりですが、春から北九州FCはぶっ飛ばしてまーす♪

写真は先日ロケハンした矢筈山のキャンプ場にある軍事施設跡。中は半円形の空間がいくつもあります。

雰囲気出まくりwいつか是非使わせていただきたいっ

2011 年 3 月 29 日

北九州FCキット

カテゴリー: タカヤ — takaya @ 8:17 PM

110329_1153~01.jpgタカヤです!
北九州FCたるもの、これからどうあるべきか!?
新任さんは必ずBOSS日々谷から矢沢永吉氏著「成り上がり」が手渡されます。都市伝説ではなくて、マジで(笑)!


2011 年 3 月 28 日

映画『ワイルド7』4月の陣!エキストラ募集間もなく!

カテゴリー: 『WILD7』 — takaya @ 6:40 PM

タカヤです!

現在九州地方で撮影中の映画『ワイルド7』!!

北九州ロケ第2弾は4月初旬から!そのエキストラ募集ももう間もなく行います!

こちらのブログも要チェックでお願いします!!( ´д`)/デアエーッ

また500名を集める大規模ロケの実現に向けてエキストラを多数募らせていただきます!

ガンバルゾオオオー

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ドラマ「十津川警部44-特急ソニック殺人事件-」は4月11日夜9時から放送ですっ!!

北九州の街並みを背景に、難事件に挑む十津川警部が駆けます!!お楽しみに!

どや顔で登場した花田さんは果たして映っているのかw?!

2011 年 3 月 27 日

春がキターっ

カテゴリー: ロケハン — takaya @ 10:54 PM

110324_1326~010001.jpg110324_1329~010001.jpgタカヤです!

先日のロケハンでは門司区の矢筈山にあるキャンプ場を視察してきました!

まだ冷える日もありますが、一本だけ咲いた桜が春の訪れを告げてます。

僕の後任候補?のダル君もロケハンに同行してもらいました!

甲子園に海猿!

カテゴリー: Boss — hibitani @ 10:50 PM


甲子園球場のアルプス席通路に海猿を発見!

1塁側にも3塁側にもありました。

高校球児と海猿。絶対あきらめない精神が同じですね。(日々谷)

2011 年 3 月 26 日

支援作品が上映中!

カテゴリー: 支援作品公開! — takaya @ 8:48 PM

タカヤです!

北九州でもロケが行われたドラマ「わが家の歴史」が再び放映中!!

本日で第3夜目でーすw!完全お知らせ遅れました汗。

僕はフォレスト・ガンプが好きで、こういう時代の変遷を生き抜く人のドラマは見ていてとても勇気づけられます。

あと、花田さんが担当した映画『魔法少女を忘れない』も福岡先行上映中で~す!

北九州はコロナワールドでご覧いただけます!

http://maho-shoujyo.jp/

岩屋海岸などで撮影されました!!

2011 年 3 月 24 日

レガリアロケハン中!

カテゴリー: ロケハン — takaya @ 10:31 AM

110324_1022~010001.jpgタカヤです!
おはようございます。
昨日で映画『ワイルド7』北九州ロケ3月編は終了っ

北九州FCは一旦お休み??
ノンノン!
別の映画のロケハン中でーす(笑)!
ただ今ラス猿のレガリアこと門司の清掃工場にいまーす!

2011 年 3 月 22 日

いつの間にやら!

カテゴリー: ロケ — takaya @ 11:22 PM

タカヤです!

絶賛撮影中の映画『ワイルド7』!!快調っ順調っ壮絶っ眠いっw!!

その模様は極秘!!今はとにかく来るブログネタ放出の為に(遠い未来では『まだまだ~』シリーズの為にw)

バッシバシ現場写真撮りまくってるのでお楽しみに~!!

それにしても、すげー撮影が続きます。現場にいる僕らも何だか非日常な光景を見すぎて若干マヒしてます汗。

あんなことやこんなこと(まだ書けない事ばっかw)

とにかく、道行く人が立ち止まらずにはいられないド派手なロケが展開中です。

そんな中、昨日は別ロケがありました。

もはや同時多発的ロケであります。もーーー好きにしてくれっww\(>Д< ;)

その名も、ドラマ「猟奇的な彼女」

日本でも大ヒットを記録した韓国映画『猟奇的な彼女』の中国版テレビドラマでございます!

ついに北九州にも中国ドラマが来たぞーーー。しかも、inスペースワールド!!!!

(一番左が主演の張檬さん)

いつの間に?!誰が対応したかって!?

BOSS?デラックス?…黒手長猿?いえいえ、我々も千手観音ではございません。

まだ見ぬ第4の男の手をお借りしました。

主演女優の張檬(チャンモン)さんはじめ、メインキャスト4人が自慢のジェットコースターに乗ったりしてます。

(よし、これから俺もピースする時はこれだな!と決めた今日この頃)

第4の男の報告では、撮影隊はとにかく早撮り。機材を置いたと思ったら速攻「アクション!」とか言っちゃうみたいです。

朝10時に始めて昼食を挟みつつの2時終わり。ここまで来るとある種、職人技です。

明日はまたワイルドなロケになりそうです!楽しみっ

元気ですかーーーーー!?

カテゴリー: タカヤ — takaya @ 7:18 AM

タカヤです!

業務連絡ばかりでなんかお久しぶりな感じですねw

皆さんから沢山の応援コメントをいただいております。本当にありがとうございます!

おかげさまで映画『ワイルド7』北九州ロケは、ここ3日間続いたお祭りロケが無事終了致しましたっ\(´▼` )

お恥ずかしながら「疲れてる」「目が険しい」という目撃談をいただいております。どうやらスマイルを家に置き忘れてたみたいです。帰って見たら落ちてました笑。

昨日はしっかり持参してきました!!ともかく元気でーーすっww

明日もロケ!

2011 年 3 月 20 日

MILD7?

カテゴリー: 『WILD7』 — hibitani @ 9:53 PM

羽住組WILD7は3つ目の大きな山を超えました。

エキストラでご参加いただいた皆様、

ロケ地の皆様、ありがとうございます。


写真は、エキストラの皆さんから元気がないと心配されているタカヤ!

ちょっと気負いすぎて緊張しているだけですのでご心配なく!

これからMILDからWILDに変身します!(日々谷)

Newer Posts »

© Kitakyushu Film Commission.
Powered by WordPress