北九州FCスタッフブログ 北九州FCの活動記録! 北九州で撮影中の映画やドラマの撮影情報が見られるかも?北九州FCスタッフブログ

相棒-劇場版IV- 北九州フィルム・コミッション「相棒 -劇場版IV-」特集サイト 相棒-劇場版IV- 北九州フィルムコミッション特別映像をご覧になれます!! 相棒-劇場版IV- スペシャル映像 第2弾 絶狼<ZERO>-DRAGON BLOOD- 2017.1.6(金)よりテレビ東京ほかにてスタート 特設ページはコチラ!

2011 年 4 月 29 日

「命のTANGO(仮)」出演者オーディション開催!!

カテゴリー: 『「わたし」の人生』 — テツ @ 3:12 PM

現在、絶賛準備中の映画の情報をおしらせします!

タイトルは「命のTANGO(仮)」 しかも、オール北九州ロケ!!

監督は和田秀樹(「受験のシンデレラ」)、脚本は大石三知子(「ゲゲゲの女房」「東南角部屋二階の女」)となっています。

その出演者を募集します!!オーディション参加希望の方は、下記のとおり直接応募ください。

≪撮影期間≫ 5月14日から5月下旬まで

≪撮影場所≫ 北九州市内

≪オーディション開催日≫ 5月4日

≪オーディション場所≫ 小倉北区内

≪締め切り≫ 5月2日15:00まで

≪募集配役≫  ①20代の男性・女性(学生役・店員役など)

           ②    30代~60代の男性・女性

           ③    60代~80代の女性の(患者役)

           ④    タンゴが踊れる方(年齢問わず)

 オーディション参加希望の方は写真付きのプロフィールを以下までお送り下さい。

ゴールデンウィーク中ですので携帯番号を記入下さい。

shibuyapro@clock.ocn.ne.jp

≪問合せ先≫ 株式会社渋谷プロダクション

         東京都渋谷区宇田川町12-3ニュー渋谷コーポラス708号

         TEL:03-5728-4080  FAX:03-5728-4081

         担当:小林090-4182-8704

初書き込み!

カテゴリー: テツ — テツ @ 12:13 PM

KFCブログをご覧の皆さん!こんにちわ!

テツです。初書き込みです!今回はゲンヤの紹介への補足をいたします。

名前:西山哲史(にしやまてつじ)。

性別:♂

Boss日々谷から花田DX・タカヤが活を入れられてる姿を横目で見つつ、イメージアップラインとしてFCと同じ目的で北九州のイメージアップのためにテレビ番組(ドラマ以外)や雑誌の誘致・取材支援をしてました。今年からは、イメージアップラインとFCの2足のわらじで頑張っております!実は昨日まで東京で、出版社とテレビ局まわりしてました。

とこんな感じです。。。 皆さんよろしくお願いしますm(__)m

それから、現在、準備中の映画情報もそろそろお知らせできると思います。エキストラ募集もあるので、こまめにチェックをお願いします!!

コメントを入れてくださった皆さん。ありがとうございます。コメントを返したいのですが。。。

ゲンヤー。コメントの返し方。教えてくれー。

2011 年 4 月 28 日

矢口監督

カテゴリー: Boss — hibitani @ 11:58 PM

昨日、東宝スタジオで編集作業中の矢口監督にお会いしました。

編集していたのは、もちろん北九州ロケの新作映画

監督は「かなり面白いです!」と自信満々でした。。

私も少しだけ見ましたが、かなり面白かったです。

みなさん、お楽しみに!(日々谷)

2011 年 4 月 27 日

We’re A Happy Rock’n'Rolla Family

カテゴリー: Boss, ゲンヤ, テツ, 花田☆デラックス — ゲンヤ @ 7:40 PM

伝説的パンクバンドのトリビュートアルバムみたいなタイトルの今回のブログですが、

ご報告があります!

ついにブログのトップのバナー(一番上のKFCスタッフの写真)が更新されました!

バイバイ、タカヤ!

こんにちわ、ゲンヤとテツです!

今年の北九州フィルム・コミッションは4人でヤらせてもらいます!

男臭さの重奏曲にフローラルな軽やかさを加えロックンローラの精神を継承する新KFCスタッフを、

皆さんどうぞよろしくお願いします!

ちなみにスタッフの担当(色)を音楽ジャンルでたとえてご紹介すると、

BOSS・・・ロックンロール

テツ・・・オルタナティヴ・ロック

ゲンヤ・・・ミクスチャー系ロック

そして花田☆デラックスは、

「やっぱ電車の通過音(ガタンゴトンガタンゴトン)が一番よねぇ」(本人談)

と、なります!

さすが!やっぱ鉄っちゃんは違うわ!

てなわけでよろしくお願い致しますというご挨拶でした!

I(We) Wanna Be Your Boyfriend !!

2011 年 4 月 26 日

ゲンヤはただ、「さばのぬかだき」を追い求めていた

カテゴリー: ゲンヤ, 北九州! — ゲンヤ @ 10:45 PM

鯖のぬか炊きって本当に美味しいですよね!

郷土料理として給食にも出ていたし僕らは絶対あの味を覚えています!

知らない方の為に説明すると、

鯖のぬか炊きとは、旧豊前国(北九州の小倉、門司~筑豊、京築地域)の郷土料理です。

ぬかみそを煮付けのだし汁にしてサバやイワシを炊いてつくります。

味は・・・皆さんあの味はなんて言ったらいいんでしょかね?

これだけでご飯3杯は軽くいけるのは確かです!笑

画像のぬか炊きは西小倉駅の近くの、とある定食屋さんのもの。

画像をよく見てください!

ね?久しぶりに食べたくなったでしょ?

昨日から「ぬか炊きスイッチ」が入った僕は居ても立ってもいられなくなりお店に駆け込みました

ぬか炊き単品でも、北九州じゃすぐ手に入りますよ!

ちなみに某有名フリー百科事典では

小倉の旦過市場で常時販売中とご丁寧に説明してあります。

しかしあの味はなんて人に伝えたらいいんでしょ?

これって表現が見つかりませんね!

皆さん「ぬか炊き」の味はなんて人に紹介していますか?

いいのあったら教えて下さい!

・・・おや?

もうすでに「ぬか炊きスイッチ」が入った人が何人かいるようですね!

「ぬか炊きスイッチ」が入った人はコメント欄に「ぬか炊きの味紹介」を僕にして下さい!!!

『ワイルド7』・・・パイロウは彼だ!

カテゴリー: 『WILD7』 — ゲンヤ @ 7:34 PM

ゲンヤで―(…あ、僕がパイロウじゃなかです)

『ワイルド7』情報で解禁になったものをお伝えします!

W7の中でも爆破系を担当するパイロウ役を演じられる方は・・・

関ジャニ∞丸山隆平さん!!!!!!!

※世の女性の皆さん、深夜の狂喜乱舞はおやめ下さい!

(他の情報はまだダメよ)

『ワイルド7』、公開までお楽しみに☆

練り練り…

カテゴリー: 花田☆デラックス — admin @ 5:31 PM

DVC00562.jpg
どもども花田DXです(^O^)/

グ組撮影支援につき某施設にて実況見聞を行っています。

ただいま演出プラン練り練り中ですp(^^)q

2011 年 4 月 25 日

第4の男、あらわる

カテゴリー: テツ — ゲンヤ @ 7:38 PM

こちらゲンヤ!

以前よりちらり見せていた第4の男をついに公開する時がきました・・・!

その名も・・・

テツさん!!

・・・が、実はテツさん、去年から北九州フィルム・コミッションと深い仲でした!

普段よりKFCと連携をとっているイメージアップ班の方だったのです。お隣さん!

ちなみに花田☆デラックス先輩とはデスクがお向かいさんにして同年・・・・・・・通じ合ってます!

なのでテツさんは北九州に関する映画ドラマ以外にも雑誌やTVの情報も握っています!

(僕の弱みも握ってます!)

こう見えても

前のブログでまったく第4の男についてコメントがないことを気にしています。

みんなコメント下さいね☆

おっしゃああ!

てっつああああん!!!!!

出番ですよぉおおおおおおお!!!!!!

2011 年 4 月 24 日

DVD発売!ウルトラマンゼロ!

カテゴリー: 支援作品公開! — ゲンヤ @ 9:46 AM

ゲンヤ、シュワッチ!!

ウルトラマンゼロ THE MOVIE
超決戦! ベリアル銀河帝国 メモリアルボックス(初回限定生産)が、
ついに発売になりました!

22日セグ●ェイでのコメントによる、やまさんの情報によると

アヌー星人として走ったエキストラの皆さんが、
特典映像、メイキングの中、
特に、チャプタ―2とチャプタ―3にあらわれます!
ウルトラマンシリーズ45周年記念にふさわしい
特典映像のディスクのようです!

ウルトラマンに関してはKFC内で一番ウルトラマンに詳しい花田☆デラックス先輩に聞くとしましょう!

ゼワァ!!!

2011 年 4 月 23 日

おうちを探しています!

カテゴリー: ロケハン — ゲンヤ @ 11:44 PM

KFCです!

ただいま進行中の映画の準備で、下記条件を満たすお家を探しています。

<条件>

・     一戸建て

・     4LDK以上

・     築20年以上

・     1週間ほど撮影が可能なところ

空き家またはお住まいのお宅で探しています。

もしお心当たりのある方やご協力いただける方は、

kitakyu-fc02@ezweb.ne.jp

までご連絡下さい。

※個人情報が載る可能性がありますので決してコメント欄には書かないようにされて下さい

どうぞご協力をよろしくお願いします。

Newer Posts »

© Kitakyushu Film Commission.
Powered by WordPress