北九州FCスタッフブログ 北九州FCの活動記録! 北九州で撮影中の映画やドラマの撮影情報が見られるかも?北九州FCスタッフブログ

相棒-劇場版IV- 北九州フィルム・コミッション「相棒 -劇場版IV-」特集サイト 相棒-劇場版IV- 北九州フィルムコミッション特別映像をご覧になれます!! 相棒-劇場版IV- スペシャル映像 第2弾 絶狼<ZERO>-DRAGON BLOOD- 2017.1.6(金)よりテレビ東京ほかにてスタート 特設ページはコチラ!

2011 年 9 月 30 日

警官祭り(夜)

カテゴリー: 『ランナウェイ』 — takaya2 @ 7:55 PM

110930_1943~010001.jpgおばんどす。
ドラマ「ランナウェイ」班のタカヤです!
お陰様で現場に舞い戻りました!ご心配をおかけいたしましたm(_ _)m

これ写真、見えますかね?
夥しい数のポリスメン(笑)
ただ今、緊迫のシーンを撮影中でーすp(´⌒`q)


ツイる。

カテゴリー: 『オヤジバトル!』 — shimoda @ 2:53 PM

『ランナウェイ』なう!

Twitter風に書いてみました♪
ちょっと時代の波にのってみたくなっただけで、深い意味はありません。

今日の「オヤジバトル!」の撮影は雨のため中止となりました!
オヤジ担当のシモダです。(なんだか聞こえが悪いですね)

昨日から、いろんな撮影現場にお邪魔しております。

さっき『とんび』の現場に行きました。
とあることで、ジャンケンをしました。
Bossに勝った!
心の中で渾身のガッツポーズしちゃいました(^-^)

ヨッッシャー!!!
なんだか良いことありそう♪

2011 年 9 月 29 日

ビタミン注入!!

カテゴリー: 『ランナウェイ』 — takaya @ 9:43 PM

ドラマ「ランナウェイ」班のタカヤです!

ここんとこ何やら体の調子が悪ぅございまして、昨日ついにぶっ倒れましたww

ロケの真っ只中、いやはや情けないです( ;´Д`)スンマヘン

代打、西山先輩出動。下田の姐御からお弁当の差し入れ。BOSS日々谷からは「喝ッ」の電話w。

チーム北九州FCの温かさに触れつつ、人生初のビタミン点滴を受けて来ました。

全部注入するまで2時間もかかるんですね。注射みたいにブスっ!チュー!とはいかないようで、時間かかるなぁとか思ってたら、

いつの間にか寝てまして気づいたら軽く30分オーバー寝過してました。

看護婦さんに『あんまりぐっすりいってたからほたっといたわー』って言われましたwwすんまへん。

おかげ様様で明日からはまたいつも通りぶっこんでいきますんでよろしくお願いいたしま~す♪

写真はロケ場所になった市内のとある施設。メイン4人の俳優さんがあまりのカッコよさにテンションが上がりまくってました。

「男の子なら誰しもが萌える!」との事。わかりますわかりますww。

撮休!

カテゴリー: 『オヤジバトル!』 — shimoda @ 5:37 PM

今朝家を出ると「キンモクセイ」の香りがしました。
秋ですねぇ~♪

今日、「オヤジバトル!」は撮休でした。
私もお休みもらっちゃいましたよん♪
テツさん、タカヤさんが遠い目をして私をみていたけど気づかないふりをしました・・・イエイ!

休みでも、家のこととかやることいっぱい!!
仕事している女性の方々~~がんばりましょ~~ね~p(^^)q。

昼間は暑く、朝晩は冷え込んだりで、最近「風邪ひきさん」をよく見かけますね。
あっっ・・・FCにも一人いた・・・よね??
早く復活してこ~~~い!!

2011 年 9 月 28 日

3作品♪

カテゴリー: 『とんび』, 『オヤジバトル!』, 『ランナウェイ』 — shimoda @ 11:19 PM

今日は・・
朝一は「オヤジバトル!」の撮影現場へ。

そのあと、「ランナウェイ」の撮影現場へ行き、

そして、「とんび」の現場へ移動・・・
3作品の現場を廻ってのお仕事!!

とっても刺激的な一日でした~~(^^)

老舗の味♪

カテゴリー: 『オヤジバトル!』 — shimoda @ 3:46 PM

そーとー美味しいてんぷらやさんでの撮影でした!
実際にその場で揚げてたから、めちゃくちゃイイニオイが充満♪

朝ごはん食べたばかりなのに、『お腹すいたー』つて(笑)

お昼ご飯で心置きなくいただきました!!!。
うっっっ、食べ過ぎた。。。

続く深夜ロケ

カテゴリー: 『ランナウェイ』 — takaya2 @ 7:52 AM

110927_1820~010001.jpgドラマ「ランナウェイ」班のタカヤです!
ロケも後半戦に差し掛かってます。今日は現場が沢山あって民族大移動を繰り返す勝負の日!!
深夜早朝ロケが続きますが、あと少し頑張ります!
写真は日没後に一気撮りするために入念な打ち合わせをするスタッフの皆様。
ここでも派手な検問が行われます。

何匹いるでしょう?

カテゴリー: 『オヤジバトル!』 — shimoda @ 7:42 AM

おはようございます♪

『オヤジバトル!』撮影4日目も始まりました!!

朝からお邪魔しておりますが、今日もよろしくお願いいたします。

本日のエキストラのみなさんです???

2011 年 9 月 27 日

オヤジバトル撮影3日目も無事終了♪

カテゴリー: 『オヤジバトル!』 — shimoda @ 10:39 PM

今日は撮影が早めに終わったので、スタッフさんみんなでご飯食べに行きました♪
インド料理のお店でカレーがとっても(そーとー)おいしかったです。
タンドリーチキンもおいしかったです。
バトゥーラもおいしかったです。
マンゴーシャーベットも・・・・とにかく全部美味しかった~(^-^)

大勢でワイワイ食べるごはんは格段と美味しさが増す気がします♪
明日も・・・
笑顔いっぱいのスタッフさんたちと楽しく撮影やります!

見かけたときは、暖かいご声援よろしくです♪

オヤジバトル!制作発表!!

カテゴリー: 『オヤジバトル!』 — shimoda @ 4:08 PM

キモチイイ天気だー♪

お天気にも恵まれた今日、『オヤジバトル!』の記者会見が行われました。

アットホームな暖かい撮影現場が伺える会見でした。

普段はキャストやスタッフさんみなさんほのぼの優しい雰囲気なんですけど、『本番!』の声がかかると、しゃきぃぃーん!と仕事人の顔に!!!

そんなギャップも『そーとー』カッコいい、

ちなみに、、、
『そーとー』も『ロッケンロー』同様、現場で流行ってますo(^o^)o

Newer Posts »

© Kitakyushu Film Commission.
Powered by WordPress