北九州FCスタッフブログ 北九州FCの活動記録! 北九州で撮影中の映画やドラマの撮影情報が見られるかも?北九州FCスタッフブログ

相棒-劇場版IV- 北九州フィルム・コミッション「相棒 -劇場版IV-」特集サイト 相棒-劇場版IV- 北九州フィルムコミッション特別映像をご覧になれます!! 相棒-劇場版IV- スペシャル映像 第2弾 絶狼<ZERO>-DRAGON BLOOD- 2017.1.6(金)よりテレビ東京ほかにてスタート 特設ページはコチラ!

2012 年 2 月 29 日

フリスビー♪

カテゴリー: シモダ — shimoda @ 11:40 PM

お久しぶりです!!
ここ最近は、ロケハン!ロケハン!ガッツリロケハン!!
「もうお腹いっっぱい。ごちでした~」っていいたいところですけど、「まだイケル!」って詰め込んでる感じです。
ほおばりすぎて、ハムスター状態??(笑)。

今日はロケハン中にフリスビーをしているわんちゃんに遭遇!
私の目の前で見事にキャッチ!
「おっちゃ~~ん、私も投げたい!!」って言ったら快くOKしてくれました。
へたくそな私の投げたフリスビーを、わんちゃん見事にキャッチしてくれました!!
すごぉ~~い☆☆!
っって、感動してる場合じゃなかった~~(^^);。
ロケハンロケハン!って今度は私が猛ダッシュ!(笑)
フリスビーの代わりに、お目当てのロケーションをクワエテ帰りたかったっす!
あっ。。。BOSSが投げたフリスビーを私が持って帰る!!勉強まっ只中の私は今そんな感じです。
右へ左へうまいこと投げられたフリスビーをいつかは全部キャッチできるようになれるといいな~(^^)。

さっ今が踏んばりどき!!明日も走りますよ~~~!!

2012 年 2 月 28 日

青山組2日目!

カテゴリー: 『スパイダーズなう』 — テツ @ 11:41 PM

昨日、クランクインした青山組。
本日は北九州漁協長浜支所で海辺の撮影、及び僕自身が20代の頃大変お世話になった楽器屋さんグルーヴミュージックでで撮影しました。


実は20代の頃バンド活動をやってたんです。結構真面目にやってたんですよ(笑)なんだか当時を思い出したがら撮影に臨みました。

そんなこんなで撮影をしてたら。。。。
雪がwwww積もりませんように(たぶん大丈夫でしょうけど)

2012 年 2 月 27 日

クランクイン

カテゴリー: 『スパイダーズなう』 — テツ @ 7:42 AM

IMG_6469.jpg青山組クランクイン!しました!

2012 年 2 月 26 日

久しぶりに

カテゴリー: 未分類 — @ 5:26 PM

120226_1454~010001.jpgさすがに猫の手も借りたい状態で、僕も久しぶりに1人でガチンコロケハン中!臭覚が冴えてきた!いい感じです(日々谷)

2012 年 2 月 25 日

明日には!

カテゴリー: テツ — テツ @ 11:56 PM

今日は、撮影決定組の制作部ロケハンを行っていました。どうにか終了。今回のロケハンは反省点がたくさん(泣)。盛り返さねば!!

で、明日は撮影本隊が北九州入り。

始まる。。。始まる。。。

春のロケ祭り第1弾!
久しぶりのロケだー!!

気合が入りすぎて、眠れそうにないテツがお送りしました!!

2012 年 2 月 24 日

3組!!

カテゴリー: テツ — テツ @ 9:37 PM

なんと、本日3つの組が北九州ロケハンや撮影準備が行われいます!!
青山組、撮影が決定した映画の組、そして海外組。

まさに、春のロケ祭にふさわしい状態です!!

現在、撮影が決定している作品が3本。
現在、誘致中が4本(だったと思うww)

なんかすごいことになってきてます!!

朝から、海外組のロケハン、午後は青山組の準備、撮影決定組との連絡。電話が鳴りっぱなし、電話をかけっぱなしの状態でした(笑)

2012 年 2 月 23 日

ただ、がむしゃらに

カテゴリー: テツ — テツ @ 11:58 PM

本日もテツ&シモは走り回っておりました!!
テツはクランクイン間近の青山組の準備!
シモは撮影が決まった作品の制作部ロケハン!
夕方には、合流して綿密に打ち合わせ。
ん〜ナイスコンビネーション!明日も走ります!こけないように気をつけて(笑)


2012 年 2 月 22 日

高倉 健 様

カテゴリー: 未分類 — hibitani @ 7:08 PM

映画「あなたへ」のバナーが届きました。

北九州市役所1Fに展示しています!

ぜひ見に来て下さい。

ちなみに北九州FCは4Fにあります。

今日から2組の撮影隊が北九州を走り回っています。

もちろんテッシモも!(日々谷)

2012 年 2 月 21 日

おおさわぎ。

カテゴリー: テツ — テツ @ 11:18 PM

来週クランクイインする青山組。テツは一人で準備に大騒ぎしています。そんな中、最近はいろんな作品のお話をいただいたり、新たなにロケが決定したり、ひとりで更に大騒ぎ(笑)。
それをみたBossは「懐かしいな~その感じ。10年前は俺もそんな感じやったな~」
下田さんは、冷静に黙々と仕事・・・
一人で大騒ぎしております。

すこし、落ち着きますね(笑)


先日、小倉駅の屋上から写真撮ったら、かっこ良い写真とれました

2012 年 2 月 20 日

北九州、春のロケ祭り!

カテゴリー: 未分類 — hibitani @ 10:55 PM

日々谷です。

最近出張が多いのですが、携帯にはちょいちょい新しい企画の話が入ってきます。

北九州FC名物「7兎追って、3,4兎獲る作戦」実行中!

そして、いよいよ北九州、春のロケ祭りが始まります。

まずは、来週末クランクインは、あの青山真治監督のドラマ!

4話分、たっぷり北九州です。

その次は、3月中旬に2時間ドラマの北九州ロケも本日決まりました。

最後は、3月末から4月にかけて、映画です。

待望のラブストーリーです(笑)

それにしてもテッシモ!育ちました。よく走り回りました!

この半年で、撮影支援はたっぷりやってきた二人ですが「、

今回、誘致のためのロケハン、交渉、調整もアグレッシブにこなしてくれました。

いいぞ、テッシモ!

後は任せたぞテッシモ!

俺に楽をさせてくれテッシモ!

さ、夏のロケ祭り仕込みます。

Newer Posts »

© Kitakyushu Film Commission.
Powered by WordPress