北九州FCスタッフブログ 北九州FCの活動記録! 北九州で撮影中の映画やドラマの撮影情報が見られるかも?北九州FCスタッフブログ

相棒-劇場版IV- 北九州フィルム・コミッション「相棒 -劇場版IV-」特集サイト 相棒-劇場版IV- 北九州フィルムコミッション特別映像をご覧になれます!! 相棒-劇場版IV- スペシャル映像 第2弾 絶狼<ZERO>-DRAGON BLOOD- 2017.1.6(金)よりテレビ東京ほかにてスタート 特設ページはコチラ!

2012 年 4 月 30 日

ロケハン!

カテゴリー: イマナミ — imanami @ 8:44 PM

一昨日、昨日のロケハンで市内一円を走り回ったおかげで、かなり各区の街並みや雰囲気を感じました。

地元でも知らないところが多いですね。

まだまだですが、これからもFCに言えばすぐに探してるところが見つかると言われるように頑張ります。

今日はサカガミーンがまだブログ打てる環境にないので代打です。

2012 年 4 月 29 日

がっつりウィーク2日目

カテゴリー: テツ — テツ @ 8:50 PM

IMG_0948.jpgロケハン中に思わず撮っちゃいました

2012 年 4 月 28 日

GW!!

カテゴリー: テツ — テツ @ 12:06 PM

IMG_6415.jpgゴールデンウィーク!!皆さんいかがお過ごしでしょうか?
KFCもGWです!がっつりウィークです!絶賛ロケハンなう!!!

2012 年 4 月 27 日

ごあいさつが遅れましたが・・・

カテゴリー: サカガミ — テツ @ 8:46 PM

はじめまして、こんばんは!
25日付でFCの一員になりましたサカガミです。

女性を期待されてた皆さんゴメンなさいmm

トップバナーをご覧のとおり、男クサイ特攻野郎Aチーム状態となっておりますが、
チーム一丸でどんどん映画を誘致して、北九州を盛り上げて行きたいと思ってます。

さっそく25日から、とある作品のロケハンで連日駆けずり回ってます。
ぜひ良い報告ができるよう頑張ります!

これからどうぞよろしくお願いします!

ワールドカフェin北九州!

カテゴリー: イマナミ — imanami @ 10:48 AM

来る5月19日(土)にアヴァンティ北九州主催で行われる、「働く人100名のワールドカフェ in北九州」に我らがBoss 日々谷がゲスト出席します!

「幸せに働く」ことについて、わいわいガヤガヤ語ろうと言う事で、みなさんも気軽に参加してみては。

◆日時:5月19日(土)14:30~17:30(受付14:00~)
 交流会 17:40~19:00
◆場所:ワールドカフェ 男女共同参画センター・ムーブ 大セミナー室(北九州市小倉北区大手町11-4)
 交流会 ホテルアルモニーサンク レストラン(ムーブ目の前)
◆参加費:1,000円 (交流会は別途3,000円)

申し込みはこちらから↓

http://www.e-avanti.com/event/kitakyu_event/1716

2012 年 4 月 26 日

タカヤのラジオ

カテゴリー: Boss, タカヤ — hibitani @ 9:01 AM

先日放送されたタカヤコウスケ監督のラジオ!

さすが関西人!しゃべくり勝負でテンポ良くなかなか好評でした。

※全てナビゲーターの立山律子さんのおかげです。

さて、その放送された内容がcross fmのホームページで聴けるようになってます。

お時間のある方は是非!

http://www.crossfm.co.jp/contmp3s/w_main.php?oya_id=19

(日々谷)

2012 年 4 月 25 日

トップバナー チェーンジッ!!

カテゴリー: テツ — テツ @ 6:04 PM

トップバナーが変わりました!!(変わってないよという方は、パソコンのF5を押してください)
左から、今浪、テツ、新メンバー、Bossとなっています!

新メンバーと一緒に4人仲良く並んで写真を撮ったのですが、Bossと自分の肌の色が黒い。。。
いつも、外を走りまわっている証拠?(笑) 夏ごろに写真を撮ったら、4人ともきっと黒くなってるでしょう(笑)

で、新メンバーの話。
サカガミ~ン。本日付で異動してきました。

で、本人はというと、もう一人の新人イマナミ~ン(勝手に今あだ名つけちゃいました。)と一緒にいきなりロケハンへ行っております。(まだ帰ってきません。)
ということで、本人の自己紹介は明日。

私テツはというと、別作品の撮影成立を目指し、一人でロケ交渉しておりました。なかなか高いハードルを飛び越えようとしております。

きっとイマナミ~ンと言うあだ名は定着しないんだろうな~。本人嫌がるだろう~なと思うテツがお送りしました。

追伸 まだイマナミ~ンのあだ名募集しております。みなさん是非コメントへ。

2012 年 4 月 24 日

明日から!

カテゴリー: イマナミ — imanami @ 11:59 PM

全然関係ない話ですが、中国語検定(4級)に合格しました。

実は、昨年からコソ勉してたんですが、誰も結果を聞いてくれないので、みなさんに報告しちゃいます(笑)。

えっーと今日は、制作会社の方&ボスと一緒にロケハンでした。

フェリー乗場、旧〇〇邸、〇〇海運会社などなど・・・。

まだまだ地元には、良いところがいっぱいです。

今後ともこういった良い情報をどんどん発信していけたらと思ってますので

映画関係者のみなさん、よろしくお願いします!

「がっつり」やりますよ!

さて、ブログの写真も変更されてるようですが、我が北九州FC、明日から一人増員です。

なので、明日のブログは、新人の自己紹介もしくはテツのFC全体紹介でしょう。たぶん・・。

ご期待を!

今日は

カテゴリー: 未分類 — imanami @ 10:25 AM

120424_1020~010001.jpg映画のスタッフロケハン
北九州28度!暑い!

2012 年 4 月 23 日

お知らせ

カテゴリー: 未分類 — テツ @ 8:33 AM

4月から、KFCの一員となっていた、川野さんが体調不良のため、休養していましたが、この度退職することとなりました。
残念なことですが、お知らせいたします。

Newer Posts »

© Kitakyushu Film Commission.
Powered by WordPress