北九州FCスタッフブログ 北九州FCの活動記録! 北九州で撮影中の映画やドラマの撮影情報が見られるかも?北九州FCスタッフブログ

相棒-劇場版IV- 北九州フィルム・コミッション「相棒 -劇場版IV-」特集サイト 相棒-劇場版IV- 北九州フィルムコミッション特別映像をご覧になれます!! 相棒-劇場版IV- スペシャル映像 第2弾 絶狼<ZERO>-DRAGON BLOOD- 2017.1.6(金)よりテレビ東京ほかにてスタート 特設ページはコチラ!

2012 年 6 月 30 日

明日は・・・

カテゴリー: 未分類 — imanami @ 11:16 PM

明日は、お昼に平山監督にお会いし、
そのあと、某有名監督にお会いします。

先日の羽住監督、青山監督に続き、
二人の大監督にお会いすると言うことで、
かなり緊張気味です。

今日は寝れるかなぁ?

2012 年 6 月 29 日

平山秀幸監督トークライブ

カテゴリー: サカガミ — sakagami @ 10:20 PM

明後日7月1日(日曜日)、戸畑市民会館大ホール(ウェルとばた3階)にて、戸畑出身の映画監督、平山秀幸さんを迎えてのトークライブと映画上映「信さん・炭坑町のセレナーデ」が開催されます。(主催:戸畑区役所、共催:西日本工業倶楽部)(区役所HP

まだ空きが残っているかどうか確認しもれてしまいました。。申し訳ありません><

トークライブの様子や感想についてはまたご報告します!

2012 年 6 月 28 日

届きました!!!

カテゴリー: 未分類 — テツ @ 9:57 PM

「どもども。花田DX改め花田掲示板です。最近色々持たされています」と本人が言っています(笑)

ということで、届きました!!周防監督作品「終の信託」のポスターが!!
衝撃的です!!10月25日公開です!!

これから、公開ラッシュ!!
7月7日 「わたし」の人生  8月25日 あなたへ 10月25日 終の信託

2012 年 6 月 27 日

日曜日は

カテゴリー: 未分類 — テツ @ 11:16 PM

今度の日曜日、夜9:50分頃から、ラジオ出演いたします!
「わたし」の人生PRのためにクロスFMの北九州魂という番組に出演します。

しかも、生放送(汗)!

是非お聞きください!

と言いつつ絶対に噛むだろうなと思い、すでに緊張しているテツがお送りしました。


2012 年 6 月 26 日

腰痛

カテゴリー: 未分類 — sakagami @ 11:55 AM

ここ連日、ロケハンで毎日100キロ超、公用車に乗りまくっていたところ、

治まっていた腰痛が再発><

公用車ってシートがへたってうすうすなんですよね・・・・

こんな痛みもきっとロケが癒してくれるハズ!?

2012 年 6 月 25 日

「わたし」の人生 舞台挨拶決定!!

カテゴリー: 『「わたし」の人生』 — テツ @ 4:19 PM

7月7日公開の「わたし」の人生  舞台挨拶が決まりました~(^O^)/。

和田監督、そして主演の秋吉久美子さんが舞台挨拶に来北します!!!!
下記の通り舞台挨拶が行われます!!是非、劇場へ!!
チケットは、6月27日から発売されます!!前売り券の利用もできるとのことです。
(チケットの販売方法の詳細は各劇場のHPでご確認ください)

7月7日(土) 12:20~ ワーナーマイカルシネマズ戸畑(HP
13:30~ T・ジョイ リバーウォーク北九州(HP

七夕の日は劇場へGO!!

2012 年 6 月 24 日

スタッフロケハン

カテゴリー: ロケハン — テツ @ 11:15 PM

昨日までの、スタッフロケハン、終了〜。
宿題がまだまだあるものの、この作品は、絶対に誘致したい!
だって、一人で、東京営業に行き、いただいた話!
しかも、あの監督作品!
よし!今週も走りまくります!

気合いが空回りしないようにと、心に誓うテツがお送りしました。


2012 年 6 月 23 日

雨男!

カテゴリー: 未分類 — imanami @ 11:57 PM

imanamiです。

昨日、一昨日と大雨の予想が見事に外れて、ロケハンは順調でした。

良かったです!        がっ
雨男は結局わからず終いです。

ハッキリするのはもう少しかかりそうです。

しばらくお待ちを。

2012 年 6 月 22 日

ロケハン2日目

カテゴリー: 未分類 — sakagami @ 10:48 PM

今日も朝からガッツリロケハンでした~

今日は台風の影響も無く、超いい天気というか真夏日のような暑さでした、、

今日はなかなか行けないところを撮ったり担当者としても貴重な一日でした♪

明日も出動準備はバッチリです。

2012 年 6 月 21 日

久しぶりに。。。。

カテゴリー: 未分類 — テツ @ 4:54 PM

今日は、最近ずっと準備してた作品のスタッフロケハン!!

がっちり提案して、誘致したい!!!!!!!!!!!!!!
今日は、気合をいれてFCシャツでロケハンしておりました。

この後も、ぐるぐる市内を回ります!!!

Newer Posts »

© Kitakyushu Film Commission.
Powered by WordPress