北九州FCスタッフブログ 北九州FCの活動記録! 北九州で撮影中の映画やドラマの撮影情報が見られるかも?北九州FCスタッフブログ

相棒-劇場版IV- 北九州フィルム・コミッション「相棒 -劇場版IV-」特集サイト 相棒-劇場版IV- 北九州フィルムコミッション特別映像をご覧になれます!! 相棒-劇場版IV- スペシャル映像 第2弾 絶狼<ZERO>-DRAGON BLOOD- 2017.1.6(金)よりテレビ東京ほかにてスタート 特設ページはコチラ!

2013 年 2 月 28 日

大活躍!!!

カテゴリー: 『ジンクス!!!』 — admin @ 10:10 PM

DSC_0683-1.jpg
こんばんは、ショウジです。

温かな春の陽気、快晴の空のもと、本日も映画「ジンクス!!!」の撮影は、快調に進んでおりました。

そして、先日来、ジュンくんのブログにもありますとおり、連日、ボラスタさん、エキストラさん大活躍です。

写真は、本日のエキストラさんの控え室より。美男、美女、難なくアドリブもこなすトップグラスのエキストラさんたちです!!!


ボラスタ隊!!

カテゴリー: 『ジンクス!!!』, イソモト — admin @ 9:48 AM

13620122382260.jpgジュンです。

おはようございます!!撮影続いております!!
撮影10日目です(^^)
折り返しに入りましたッ!!

胸キュンな画がぞくぞく撮れております。

さて、今回も北九州フィルム・コミッションの大戦力、ボランティアスタッフのみんなが大活躍です!!
飾りのための落ち葉を集めております!!

さて、昨日のブログにてお伝えしました、3月1日のRコースの撮影のですが3月2日に変更に決まりました。
昨日からエキストラ担当より変更のご連絡を行っております。1日の撮影にご参加予定だった皆様申し訳ありませんでした。
ぜひ3月2日撮影にご参加いただければと思います。
よろしくお願いいたします。


2013 年 2 月 27 日

3月2日にぜひッ

カテゴリー: 『ジンクス!!!』 — admin @ 4:52 PM

13619514941190.jpgジュンです!!

今日も北九州のどこかでカメラが回っております^_^
よ〜い、スタート!!

昨日の雨もすっかり止んで今は雲ひとつない晴天です。

お腹空いたッ!!

さて、3月1日の撮影エキストラですが、悪天候のため3月2日にシフトする恐れが!!

2日参加可能というアナタッ!!ぜひご応募下さい(_ _;)
応募フォームの記入欄に「2日参加可能」とお書きください!!

記念品もちょっと豪華になったりして^_^

ご応募はコチラッ
http://movies.robot.co.jp/extra/jinx/

2013 年 2 月 26 日

第3回北九州市民映画祭

カテゴリー: Boss — hibitani @ 2:33 PM

ナント!!北九州市出身の映画人が4人!!!!

やるなぁ北九州市民映画祭!
第3回北九州市民映画祭

【会 期】 2013年4月26日(金)~27日(土) ※26日は前夜祭

【会 場】 「小倉昭和館」   北九州市小倉北区魚町4-2-9

【主 催】 北九州市民映画祭実行委員会(北九州しねま研究会)

【ゲスト】 平山秀幸監督、福岡芳穂監督、青山真治監督、タナダユキ監督

http://kitaqcinema.jugem.jp/

これは楽しみですね。

(日々谷)

2013 年 2 月 25 日

エキストラご参加ありがとうございます!!その②

カテゴリー: 『ジンクス!!!』 — ジュン @ 7:54 PM

ジュンです!!

撮影7日目です(^^)
今日はケータリング!!クークーさんのカレーをいただいました!!
大盛り二杯食べてお腹いっぱいでございます

さて、本当に多くのエキストラ方にご出演いただいている今作品!!

写真は撮影3日目にご参加していただいた皆様ッ
少し残っていただき撮影に参加していただきました!!
ありがとうございました。撮影後も元気いっぱいで笑顔が素敵です(^^)

さて、今日もまだ撮影続きます!!

2013 年 2 月 24 日

こちらはメインロケハン!

カテゴリー: テツ — テツ @ 5:26 PM

絶賛ロケ中の「ジンクス!!!」とは別に、現在映画2本、ドラマ2本の準備をしておりますKFC、今日はドラマのメインロケハン。

写真はとある市内の山中。
ここでのシーンの演出プランを練り練りしております。

しかし、山は寒い!

そろそろ下界に下ります(笑)

髪を切りすぎて頭が寒いテツお送りしました。

田村さんです!!

カテゴリー: 『ジンクス!!!』 — admin @ 4:44 PM

13616918690202.jpgジュンです。

撮影6日目です。とある場所で撮影しております。

日差しが暖かくて気持ちのいい!!
撮影も進んでおります(^^)

こちらは制作部主任北九州ロケ担当の田村さん!!

初来北したのが1月10日!!そこから北九州に滞在しております(^o^)
もう北九州市を隅々まで知りつくております!!

今度道に迷ったら田村さんに電話しようとΣ(゜Д゜)

今日も朝から撮影中!

カテゴリー: 『ジンクス!!!』 — admin @ 11:20 AM

__.JPG映画「ジンクス!!!」の撮影現場の廊下でボランティアスタッフのヨーダに漢字を教えてもらいながら書類を作るジュン君
FCの仕事って華やかに見られがちですが地味で地道なんです。
(日々谷)


2013 年 2 月 23 日

パシャリ

カテゴリー: 『ジンクス!!!』 — admin @ 3:02 PM

13615992726080.jpgジュンです。

今日の撮影では、大勢の方にエキストラ出演していただいております!!

にぎやかなシーンが撮影できております(^^)vロケ写真は今後のお楽しみというのことで

小出しで、後から録音部さんのブースをパシャリ!!


2013 年 2 月 22 日

エキストラご参加ありがとうございます!その①

カテゴリー: 『ジンクス!!!』 — ジュン @ 8:51 AM

おはようございます!!
ジュンです。

今日も映画「ジンクス!!!」、北九州のどこかで撮影しております。

さて、撮影4日目です。今日も、多くのエキストラの皆さんにご参加いただきました。
皆さんありがとうございました!
きっと参加された皆さんも、胸キュンされたはず!!


上の写真は初日にご参加いただいたエキストラの皆さん!!
皆さんリラックスして参加されてました(^^)

Newer Posts »

© Kitakyushu Film Commission.
Powered by WordPress