北九州FCスタッフブログ 北九州FCの活動記録! 北九州で撮影中の映画やドラマの撮影情報が見られるかも?北九州FCスタッフブログ

相棒-劇場版IV- 北九州フィルム・コミッション「相棒 -劇場版IV-」特集サイト 相棒-劇場版IV- 北九州フィルムコミッション特別映像をご覧になれます!! 相棒-劇場版IV- スペシャル映像 第2弾 絶狼<ZERO>-DRAGON BLOOD- 2017.1.6(金)よりテレビ東京ほかにてスタート 特設ページはコチラ!

2013 年 10 月 31 日

5日目ロケ終了!

カテゴリー: 未分類 — takeuchi @ 11:50 PM

本日のロケは結構派手な撮影なので、あとのお掃除が大変です!
また、エキストラさん迫力には恐れ入ります! 逆に元気を頂きました!
朝早くから夕方まで、本当に疲れ様でした。

2013 年 10 月 30 日

撮影4日目も無事終了!

カテゴリー: 未分類 — hiratani @ 7:53 PM

羽住組のロケも4日目が終了しました。
今日はエキストラの皆様が活躍するシーンも多く、皆様のエキストラ魂に感動しました。北九州のエキストラさんは、演技も根性もほんとスゴイ!
写真や動画をお見せできないのが残念です。放送される時のお楽しみということでご勘弁を。

タナダユキさん来北

カテゴリー: 未分類 — satou @ 3:59 PM

昨日(29日)、映画『四十九日のレシピ』のキャンペーンのため来北中の映画監督タナダユキさんにお会いしてきました。

タナダ監督は北九州市出身で、地元で映画を撮るのは照れくさいといったことをおっしゃってましたが、いつかメガホンを取ってくれることを祈ってます!

2013 年 10 月 29 日

撮影中!

カテゴリー: 『MOZU』, エキストラ募集, ロケ — takeuchi @ 2:05 AM

北九州インして撮影3日目!
撮影隊の皆さん、朝まで頑張ってます 。
本日、2ヶ所目のロケ地で撮影中!

また、エキストラ、多数ご応募いただき、誠にありがとうございます。まだまだ募集中です。特に、11月12日(火)、13日(水)に関しましては、余裕がありますので、スケジュールのご都合がつく皆様はぜひお力添えお願いします。
詳しくは、株式会社ロボットのHP(下記アドレス)をご覧ください。ご応募お待ちしております!!

http://movies.robot.co.jp/extra/mz/#course

2013 年 10 月 28 日

今日のロケは・・・

カテゴリー: 『MOZU』 — sakagami @ 11:30 PM

早朝から夕方までロケにご協力いただいたエキストラの皆様、そしてロケ地周辺の施設やご通行の皆様、撮影へのご協力誠にありがとうございました!

朝方は冷え込みが厳しく、外に立ち続けていただいたり、倒れこんだりと一日中ハードな撮影になりました。

夕方まで小倉で撮影の後は、移動して更に撮影は続いています!

2013 年 10 月 27 日

今日は諸準備DAY

カテゴリー: 『MOZU』 — hibitani @ 6:00 PM

__.JPGハーレーに跨りリラックスしてる羽住監督
明日から大規模の撮影に入ります。
11月12日、13日はまだまだエキストラ大募集中です!
(日々谷)


2013 年 10 月 26 日

星が出てるのに雨模様?!

カテゴリー: 『MOZU』, ロケ — hiratani @ 7:33 PM

羽住組の北九州ロケ2日目。夜ともなれば、外は寒いですね。そんな中、雨のシーンの撮影も無事終了しました。スタッフの皆さんもずぶ濡れ。まだまだ北九州ロケは続くので風邪ひかなければいいけど。

2013 年 10 月 25 日

羽住組MOZU

カテゴリー: 『MOZU』 — hibitani @ 1:52 PM

__.JPG北九州ロケ始まりました。
いきなりメインキャスト揃い踏みのシーンがカッコ良すぎて鳥肌モノでした。
(日々谷)


2013 年 10 月 24 日

「オリンピックの身代金」放送日解禁!!

カテゴリー: 『オリンピックの身代金』 — sakagami @ 9:45 PM

テレビ朝日開局55周年記念ドラマスペシャル「オリンピックの身代金」がいよいよ放送日が明らかになりました!

第一夜 11月30日(土)午後9時~

第二夜 12月1日(日)午後9時~

二夜連続となっていますので、お見逃しなく!!

内容もキャストも盛りだくさんとなっていますのでお楽しみに!

いよいよ!

カテゴリー: 『MOZU』 — hibitani @ 2:23 PM

__.JPG明日から羽住組
北九州ロケがスタート!
照明部が元気な組は活気がある。

11月12日、13日のエキストラ大募集中です。
一緒にドラマを作りましょう!
(日々谷)


Newer Posts »

© Kitakyushu Film Commission.
Powered by WordPress