初ロケハンです。

GW明けの本日、BOSSより「山ちゃんロケハン行っちゃって」との指令がありました。
今度誘致の可能性のある映画のロケハンです。何と一人で・・・
私にとって初めてのロケハンだったので、非常に緊張していましたが、前職場ではあまり外に出ることがなかったため、何か解放されたような気分で市内および近隣のキャンプ場まで車を走らせました。
ところが、キャンプ場に入ってバンガローなどの写真を撮っているその時、足元を見ると2匹のマムシが・・・
 KFCの職員はこのような場面でも動揺しないで前に突き進むのか?などと一瞬考えましたが、すぐに体は、車の方へ向かってました(情けない)。
 BOSSから怒られるかもなどと車の中で考えながら、蛇に出会った動揺で先輩の清野さんに電話してしまいました。ちょっと安心。気分をとりもどして、引き続きロケハン続行。なんとか本日の業務終了です。あ~無事に着いてよかった。

マムシが出没した北九州近隣の某キャンプ場

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG