光石さん市長表敬訪問!

本日、ロケの合間を縫って、光石研さんと甲斐プロデューサーが北橋市長へ表敬訪問されました!

「サッドヴァケイション」のときの思い出や、現作品の役作り等について、話が盛り上がりました。

また、黒崎出身の光石さん関連情報ですが、10月27日(土)に黒崎ひびしんホールにて、光石研さんデビュー作「博多っ子純情」の上映会&光石研さんのトークイベントが行われます。昔の光石さんの作品を見ていただけるチャンスです!

上の画像をダブルクリックすると詳細が見れます。

あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. miyuki より:

    光石さんが同じ北九州ということで、さらなる北九州が盛り上がるのではないかと、楽しみです。
    黒崎びしんホールは劇場やコンサートも出来るので、来月のトークショー行きます。

  2. いずみん より:

    貴重な情報ありがとうございます!
    絶対に行きます~!!

  3. よしりん より:

    光石研さん、同じ学年なので注目しています!
    黒崎中学出身の友達が仲が良いようなんですよね。
    北九州出身の方の活躍は素直に嬉しいです(^0^)
    ひびしんホールでのトークショー 友達に情報拡散しますね!

  4. wild7.5 より:

    昨年の湯布院映画祭で柄本明さん、青山監督とご一緒に懇親会に参加されていました。泥酔の青山監督をあやしながら照れる光石さんはかっこよかったです。少しお話もできて、質問もしました。役に対して真摯に取り組むこと。そうおっしゃった光石さんの目はキラキラと輝いていました。また北九州でお会いしたいです。

  5. 駅長の中嶋です より:

    研さん! 健さん!
    お二人のケンさん、北九州ロケには欠かせませんね。
    wild7.5さんと同じく私も昨年の湯布院映画祭で光石研さんの「博多っ子純情」を観て、原作者の長谷川法世さん、曽根中生監督さらには青山監督を交えて4人の豪華トークショーを楽しみました。
    光石さんはどんな役でもいつも渋くいい味を見せてくれます。
    昨年の黒崎三角公園前映画館での「あぜ道のダンディ」映写会でツーショット写真をOKしていただき宝物にしてます。
    研さん、北九州ロケおつかれさまです!

  6. wild7.5 より:

    さすが、駅長。ちゃんと”韻”を踏んでらっしゃる。先日のNHKのスペシャルも2日間見てしまいましたよ。健さんは偉大です。研さんも最近のドラマには欠かせないバイプレイヤーですね。博多っ子純情は思春期の私のバイブルでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG