明日クランクアップ

__.JPGペコロスの母に会いに行く
明日クランクアップです。
久しぶりに折尾の堀川沿いに行きましたが、やっばりいいですね!
昭和です。
明日は新しいドラマのスタッフも入って来ます。
来週はまたまた新しい映画のプロデューサーもやってきます。
今からは来年の春以降の仕込みを本格化させる!
まだまだやりますよ! (日々谷)


あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. miyuki より:

    折尾は地元からも近いですが、折尾の街も変わりましたよ。
    新しい映画景色も綺麗だから、是非折尾や北九州若松もロケあるといいなあ〜

    明日からの撮影頑張って下さい影ながら応援してます

  2. ポルコ・ロッソ より:

    BOSSの仕事ぶり知って、いかにBOSSが偉大であるのか、知りました。
    地元、北九州市の発展のために、頑張ってくださいね!BOSSを深く敬愛しております。

  3. オカア より:

    お疲れ様ですm(__)m。

    やっぱり活気があって良いですね(^-^)b。
    こっちまで嬉しくなります(^-^)♪
    お手伝いできることがあれば、声をかけて下さいね(^^)v。

  4. ひまわり より:

    日比谷さん
    おはようございます☆
    今日も1日頑張りましょう☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG