ショートムービー撮影クランクアップいたしました

CameraZOOM-20120927061844536.jpg
ジュンです。

ショートムービーの撮影無事クランクアップいたしました!!

温かくて素晴らしい映像が撮影できました。ご協力してくださった皆様ありがとうございました!!

撮影最終日は朝早くからの撮影。
空が暗い時間からの楽しみと言ったらやっぱり日の出の瞬間ですよね!!

ついついカメラを向けたくなります。
今日も1日頑張るぞぉ〜なんて背筋がピシッと良くなりますよね。

ありがたやぁ〜!!

さてさて明日からもバシバシやっていきます!!


あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. ひまわり より:

    お疲れ様です(^_^)
    今から今日借りた
    ロボジーDVD観ます☆
    楽しみです(^_^)

  2. miyuki より:

    お疲れ様です。この写真の風景綺麗ですよね。若松も綺麗な風景あるから、是非撮影やって欲しいなあ〜と夜遅くまで撮影あると思うけど頑張って下さい(^-^)

  3. ジュン より:

    ひまわりさん
    ロボジーいいですね(^^)
    門司港やメディアドームなどで撮影がされましたよね。

    miyukiさん
    若松にあるんですねぇ、気になる!!
    ぜひよろしければ当ホームページの「ロケーションハンター」に写真を送ってください。もしかしたら、そこが次の映画の舞台になるかも!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG