次へ!

昨日、「ペコロスの母に会いに行く」と「ショートムービー」ともにクランクアップ

を迎えました。

関係者のみなさま、お疲れさまでした。

ご協力いただいた方々、ありがとうございました。

無事に終わってホッとしたのもつかの間、北九州FC次の作品に向け走り始めています。

さてさて、話は変わって、9月30日(日)放送の「真相報道バンキシャ!」で、門司港駅が

取り上げられる予定です。

そこで、映画「あなたへ」の話題にもふれるようです。

お時間のある方は、ご覧ください!!!

※報道番組ですので、内容は急遽、変更になる可能性があります。

あわせて読みたい

1件の返信

  1. miyuki より:

    ペコロスの母に会いに行くの映画クランアップ無事終わりお疲れ様でした。撮影が短いけどどんな映画に、なっているから、楽しみです。

    まだ北九州ロケが残ってるいるので最後皆で盛り上げていけたらと思います。地元で撮影が出きることが誇りに思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG