東京出張

DSC_0240.jpg 明日は六本木ヒルズでロケ地フェアです。 そして、前日、東京入りして関係先を挨拶回りしました。 恵比寿のロボット、大崎のlMAGlCA、そして、赤坂TBSへ伺い、いずれも関係者のこれまたスゴイ皆様にお会いしました。 夜は北九州出身のプロデューサー、デザイナーに演出部、制作部との大作戦会議、最後は芋洗坂係長まで現れてBossの人脈、ネットワークの広さにただただ驚かされつつ、人との繋がりを大事にすることの大切さを肌で感じた、研修中のショウジでした。 ちなみに写真は先日、あるイベント会場にハーレーで現れたBOSS!

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. ひまわり より:

    おはようございます☆
    毎日お疲れ様です。
    芋洗坂係長まで
    登場なんて凄いですね!
    びっくりです。
    Boss のお写真が
    小さくて見えないのが
    残念ですが 素敵ですね♪
    毎日寒くなりましたが
    皆さん風邪ひかないように☆

  2. wild7.5 より:

    すげーかっこいいですね。WILD7の続編撮影かと思いましたよ。北九州の活躍が今後の九州全体のの映画誘致を左右するといっても過言でないでしょうね。今後ともよろしくお願いします。

  3. naomi より:

    人との繋がりを大事にすることって、本当に大切ですよね。(^_^)
    北九州FCでの研修、頑張ってくださいね!

    写真拝見しましたが、日々谷さんは仕事中もプライベートも、どちらもカッコイイですね~(o^-^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG