東京出張終了&明日はロケ地修学旅行第一弾です!

昨日の全国ロケ地フェアに続き、本日も東京で制作会社さんを回って営業活動しておりました。

今回はIMAGICAで羽住監督の新作ドラマ「ダブルフェイス(偽装警察編)」の編集作業を垣間見ることができたり、現在大ヒット中の映画「アウトレイジビヨンド」のオフィス北野に訪問できたりと、貴重な経験でした~
先週私も「ダブルフェイス(潜入捜査編)」にオオッと見入ってしまったんですが、森井Pの元にも反響が凄いあったみたいです!
偽装警察編も凄く楽しみです(WOWOWにて今週10/27(土)20:00から放送されます!)

となんとか帰ってきて荷物を片付けつつ、明日は≪ロケ地修学旅行≫の第一弾! 名古屋工業高校の生徒さんが来北されるので、ロケ地のご案内をするため、頭を切り替えてるところです(汗 他のFCさんからの注目も多いこの企画!いやぁ緊張しますが、生徒さんに楽しんでもらえるよう明日頑張ってきます!

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. いちご より:

    welcome 北九州\(◎o◎)/

    今日、名古屋の高校生達が、やってくるんですねーv(^o^)

    SEVENTEENずの目に心に、どんな風に北九州は映るのか、ちょっとドキドキですね(≧∇≦)

    私は、うん10年前に、修学旅行で志賀高原にスキーに行きましたけど…。スッゴい楽しかった思い出があります♪
    名古屋のSEVENTEENずの皆さんも、楽しい思い出が、ずっと心に残ります様に( v^-゜)♪
    KFCスタッフの方々も、頑張って下さいねp(^-^)q

    てか、図書館戦争エキストラ当落結果は、いつですかあ??

  2. いちご より:

    今日は、仕事お休みで、たまたまテレビ『共感テレビ』で、たった今、今回の修学旅行の模様&KFCさんの取り組み、そして今浪さんのインタビュー観ましたよー(σ≧▽≦)σ

    生徒さんにも先生達にも、すごい喜んでもらえてたし、盛り上がってましたねー(o^o^o)

    良かった良かった(*^ー^)ノ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG