初ミュージカルッ

13514347494650.jpgジュンです。

今日は人生初のミュージカルを観に行きました!!
リバーウォーク6階の芸術劇場で観たんですが、生音楽って勢いを感じますね(^o^)

それぞれのキャラクターの感情が音楽に乗って伝わってくるんですが、感動いたしました!!
自分もちょっと演技してみたいなぁーなんて、みんなで思いっきり声出しで歌うって気持ち良さそうですよね。

さて、昨日27日から北九州で撮影が行われた「終の信託」が公開になりました!!

早く観に行かねばッ!!
皆さんのご感想もお待ちしてますよー!!


あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG