GET THE SHOOTINGSTAR!!

「流れ星を掴み取れッ!!」

ジュンです。

このポスターみなさんご覧になられたことありますでしょうか。
そうです、B-1グランプリ特設ブースにて初お披露目された、KFCのニューポスター!!

そして、その中に刻まれているのがKFCのニューフレーズ
「GET THE SHOOTINGSTAR」

SHOOT=「カメラを回すこと(映画用語)」とSHOOTINGSTAR=「流れ星」がかかってるんですねぇ
かっこいいー

自分も、イヤッ、俺も皆さんに夢を与えれるような流れ星になるべく、日々勉強中ですッ!!
おおッ、やはりこのポスターには見ているだけで人にパワーを与える力があるようですッ!!

みなさんもぜひ生で見られてパワーをもらってくださいww

そして、写真にはKFCのだれかの手がッ!!これは誰の手だ??

わかった方はコメントへ(^‐^)

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. ひまわり より:

    お疲れ様です☆
    ポスターカッコイイですね(*^-^*)
    手は… テツさんかな?

  2. ジュン より:

    ひまわりさん

    大正解ッ!!この気合の入った指先。何事にも中途半端を許さないテツさんのこの手です。写真の外で手だけ入るようにグィーと伸ばしてもらってます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG