寒くなってきましたッ

13516947998401.jpgジュンです。

今日は寒かったですね。皆さん風邪とかひいてないですか??

さてさて、自分がKFCに在籍して明日で2ヶ月が経ちます。
早いです!!そして、濃いッ!!

日々新しいこと、分からないことにぶち当たりながら先輩方に教わっています!!

この2ヶ月で何本か撮影の現場に行っていますが、なにより充実感を感じるのは、現場を楽しんでるエキストラの方やスタッフの方々に出会うこと。

その為にも撮影以前のロケハン、ロケ地交渉を気合入れてやらねばと思います。

むむっ、今日のブログはしんみりしてしまいました。

明日からも NO GUT’S! NO GLORY! GO FOR IT!


あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. eiko(昔の名前に・・・) より:

    図書館戦争エキストラ募集のビラ配り現場で
    スタッフとして采配中のジュン君にも
    ロケ地修学旅行現場で ロボットに変身して
    大活躍中にも遭遇することが出来ました。

    学生ボラスタからFCスタッフへと成長した姿に
    ウルウルしてしまいました!

    しっかり・びっしり・たっぷり・しごかれて(?)
    大きく・逞しく・変貌を遂げてください!!
    見守っている人が いっぱいいますよ~!!!

  2. ジュン より:

    eikoさん
    ありがとうございます!!これからもまだまだお世話になります(^^)よろしくお願いします!!

  3. とむ より:

    ちゃんと働いているのかーーー。

  4. ジュン より:

    とむさん

    は、働いてますッ!!地図広げながら北九州回っておりますッ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG