本日から東京で営業です

何と今日から2泊3日でBOSS日々谷と東京まで営業に行くことになりました。

営業用のお土産を北九州空港で受け取るのを忘れて出発。飛行機の中で思い出し、頭の中が真っ白になり、早くも幸先の悪いスタートを切る。

まずは某有名出版社に到着。すでに掲載予定があったため、BOSSが北九州FCの活動などを説明し、話をつめる。編集部の人たちもKFCにすごく興味深そうな様子。改めてBOSSKFCの偉大さを知る。

その後、BOSSから「よし飛び込みだ」と指令があり、制作会社を一人で訪問。

うまくKFCの魅力を伝えられるかかなり心配の中、予想したよりも丁重にお迎えされ、ちょっとビックリ。KFCの存在が業界の中でも評判だからかもしれない(もっと自分の力でいけるほど腕を磨かねば)。

その夜、なんと・・・

BOSS行きつけの永ちゃんの聖地(赤坂の某BAR)に連れて行っていただき、本日の労をねぎらっていただきました(感動・・・・)。

スクリーンに映る永ちゃんを見て、BOSSのルーツを感じながら、本日の業務終了(ふ~疲れた)。

 

 

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG