図書館戦争 エキストラ(男女)緊急募集!!

撮影のスケジュールの都合により、現在撮影中の、映画「図書館戦争」のエキストラを緊急募集します。

なお、今回の撮影では男性のみではなく女性も募集しています!!

以下、エキストラ担当からの募集要領となりますので、熟読の上、是非ご参加ください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆様、エキストラ担当の村山と申します。

北九州ロケが始まって、すでに15日が経過しました。

皆様のご協力のおかげで、足の遅い我々も何とか撮影を着々と進めております。

今回の再募集、最終募集は24日に行いました300人の撮影の際に、どうしても撮影できなかったカットを、なんとか少ない人数で撮りきりたい、という思いで臨む「エキストラ良化隊ロケ」と呼ぶにふさわしいエキストラ向けばっかりのカットを撮影したいと思っています。

緊急な募集、年齢制限、性別制限といろいろ口やかましく言わざるを得ませんでしたが、今回は男女共に良化隊員を大募集したいと考えています。(詳しくは応募フォームを。)

ただ、撮影日は本狙いが28日(水)なんです。30日(金)はあくまで予備となります。28日に撮影が全て終了すれば、30日は撮影は行いません。その連絡は29日の午前中までには連絡をいれさせていただきます。

わがままで、撮影も遅く、予定もうまく組めない我々ですが、どうか、北九州最後の現場にお力をお貸し下さい。

どうぞ、よろしくお願い致します。

PCの方はこちらカラ。
https://ssl.formman.com/form/pc/9ISuMYfcAajnPCQq/

携帯の方はこちらカラ。
https://ssl.formman.com/form/i/9ISuMYfcAajnPCQq/

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. マッチ より:

    明後日は27日です。しあさってですよね。早めに訂正されるほうがよろしいかと

  2. みかり〜な☆ より:

    女性も参加出来るチャンスなのに、残念ながら仕事で都合つかず…(T_T)
    行きたかかったなぁ〜(ノд<。)゜。

  3. 岩倉祐佳里 より:

    映画公開とてもたのしみです(*^^*)

    地元撮影なんで身近に感じます♪♪

    参加できるなら参加したいです☆

  4. 葉山 健 より:

    副業休みだし近所だし本業に本腰入れましょう!

  5. 24 より:

    エキストラからモレタ
    (._.)_

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG