いよいよ明日は

いよいよ明日は「図書館戦争」北九州ロケの最終日です!

ワタクシ、ショウジは静岡から研修に来て早2ヶ月が経ちますが、今回、大規模なロケを間近に体感でき、多くのスタッフの皆さんの熱い思いにも触れられたことよい経験であり勉強になっています。

そして、また多くの北九州をはじめとするエキストラやボランティアスタッフの方々が楽しみながら映画を、そして、我が町を盛り上げようとする思いにも感動しています。

いろいろ映画観に行きたくにりましたし、自分も頑張らなくてはと思いつつ、明日も朝早いので寝坊しないように気をつけます(笑)


あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. ぴか より:

    おつかれでした。

  2. 葉山 健 より:

    又、次の作品で宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG