ロケハンッ!!

ジュンです。

今日もあいにくの天気でしたが、監督ロケハンが続いておりますっ!!
明日こそ晴れて欲しい(ーー;)

そして話が進んでおります(^^)むうーん、早くお伝えしたいッ!!

ちなみに東京スタッフの皆さん、昼食に「資さん」に行ったのですが、肉ゴボ天うどんの美味しさに感激ッ!!
おみやげに持って帰りたいとおっしゃってました(^o^)

嬉しい!!

さて、パワーつけて明日も監督ロケハン頑張りますッ(^^)


あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. ももペン より:

    質さんは美味しいですよね♪

    今日もお疲れ様でした
    明日はまた寒くなるみたいです
    風邪 インフルエンザに気をつけて下さいね

  2. さすらいのライダー より:

    ジュンちゃん、今日も温かくて美味い「質さんうどん」でしたか?(^u^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG