もうすぐでしょうか!?

ジュンです。
監督ロケハンも一旦落ち着きました。が、これからスピード上げてロケ交渉!!

そうです。撮影が控えておるのです!!!
どんなお話なんでしょうか??皆さん想像してください!(^^)!
でも、まだ言えないッ

今撮影もエキストラ祭りがございます。ぜひぜひ注目していてください!!
風邪をこじらせてはいけませんよ(^^)

写真はとある人物になりきっているワタクシ・・・・「ロケーションはいいが被写体がちょっと」と言われました。
頑張れ自分ッ

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. ももペン より:

    お祭り♪お祭り♪

    うがい手洗いして
    体調管理に気をつけて祭の日を待ちます(^o^)/

    あとは 祭が広き門であることを祈るばかりo(^-^)o
    現地でたくさんの人に会いたいな(●^▽^●)/”

  2. まるちゃん より:

    ロケハン&誘致活動、お疲れ様です(^_-)-☆

    どんな作品が撮影されるのか、「春よ来い!」って感じですね。

    そういえば、KFCのある意味顏的な、青山慎治監督×ROBOT制作で、撮影が進んでますね。
    こちらの情報も早く解禁明けにならないかなぁ?

    ってか、この作品が誘致候補だったりして(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG