昭和の香り

DSC_0542.jpg
こんばんは、ショウジです。

今週は、昭和の香りを求めたロケハンを行っていました。

といいながらそれ以前昭和ではないけれど春吉町のめがね橋には本当に感動しました!!!!

紫川の上流、素敵な歴史の時間が流れていました。


あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. ぴか より:

    最近はコメントが少ない。もっと書け!

    と、関係者○○○○さんがおっしゃってました。

  2. アラゴルン より:

    よか、景色バイね~。掘り下げるといっぱい、あるっちゃんね~。すごい映画の誘致、期待しちょりますば~い!

  3. ぴか より:

    エキも昭和の人間が減って平成だらけになってゆくのでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG