情報を少し解禁ッ!!

ジュンです!!!

昨年からさまざまなところにロケハンをし、準備を進めてまいりました今作品!!

そして本日少しですが、皆さんに情報解禁ッ!!
皆さんメモの準備はできていますか??言いますよぉー

北九州フィルム・コミッションを語る上では外せない、北九州を熱くする制作会社ッ!!

そうです。「おっぱいバレー」や「ワイルドセブン」など北九州で数々の名作を撮影してまいりました。
制作会社ロボットの映画!!

ウォー!!!期待が高まります!!よっ、待ってました!!

そして、続いて撮影期間ッ!!

みなさんスケジュール帳の準備はよろしいですか??

ドドンッ
2月19日(火)から3月10日(日)までの20日間ッ!!
ガッツリ北九州!!!!
皆さん、今日から風邪を引かないように手洗いうがい!!

もちろんエキストラ祭りがございますッ

っと、今日はここまでです!!映画の内容とはまだ解禁できません。
明日の皆さんの話題は決まりですね(^^)

エキストラ募集の情報解禁も近い??ぜひお楽しみにッ

あわせて読みたい

8件のフィードバック

  1. ヒゲ より:

    ジュンさん、お久しぶり!
    昨年は一本も参加できなかったので、今年こそはと闘志を燃やしているヒゲです♪

  2. ももペン より:

    キターO(≧∇≦)o

    さぁ 年休取りまくるぞー♪

  3. ぴか より:

    ヒゲさんが活躍できますように。

  4. ジュン より:

    ヒゲさん
    お久しぶりです!!またお会いできることを楽しみにしています!!

  5. みかり〜な☆ より:

    待ってましたよ〜♪
    ROBOTといいことはぁ…ニヤリ☆
    期待しちゃいますぅ〜(≧ω≦)♪

  6. まるちゃん より:

    先日の予想が当たったかな(笑)

    がっつり準備しておきますので、宜しくヽ(*´▽)ノ♪

  7. 熊本理容師4人組+1 より:

    どうか、3月3日ありますように!それと11日も・・・
    楽しみにしてます!

  8. ヒロシ より:

    初めて参加したのがROBOT作品でした!!
    今年はその時期に休みをガッツリとれそうなんで、詳しい日程が早く知りたいッス♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG