準備!!

ジュンです!!

ワタクシ、髪を切りたいです・・・最近、自然とマッシュルーム型の髪型になっております。今週末切るッ!!

さて、2月19日からの始まります映画撮影に向けて今日も制作部さんと準備をしております!!

今日は北九州ロケをボラスタとして支えてくれる北九大の「映像制作集団ロマンダム」に伺いました!!今回も大活躍の予感(^0^)
(ワタクシ、ジュンもボラスタからのたたき上げでございます!!)
若い力で盛り上げてくれます!!頼もしいッ!!

そして、午後からは撮影のご協力をいただくため、外回りに。皆さんのご協力に感謝です!!
明日からも細かい打ち合わせが続いてまいります!!

頑張りますッ(`0´)

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. eiko(昔の名前に・・・) より:

     ヒューヒュー!

     北風ではありません・・・!

     フキノトウよりつくしんぼうより早く届いた

     FCからの春のたより 歓迎の”口笛”で~す♪

  2. s。 より:

    ちょっと待ったぁぁぁ~っ!
    週末の散髪はやめて~。
    マッシュルームカットなった新しいキャラのジュン君を見てみたいのだわ~(*^_^*)

  3. ジュン より:

    eikoさん
    美しい表現ですね(^^)心が癒されました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG