今年度の目玉映画はこれだ!!!

北九州フィルムコミッションは映画「ジンクス!!!」の誘致に成功し、

今月から撮影に入ります!!!

「君に届け」の熊澤尚人監督

K‐POPスター「T-ARA」のヒョミン主演

日韓の女子大生の友情と恋の物語!

ガッツリ北九州ロケです。

ちなみにラインプロデューサーは羽住映画の常連で北九州通のちょいさん!

彼とは、これまでは「封鎖」「爆破」「海難事故」「不審船」の話ばかりしていましたが、

今回は恋愛の話しています(笑)

北九州らしくない?

そんなことないでしょう!

たまにはこんな可愛い映画やってみたかった(笑)

映画.comの記事
http://eiga.com/news/20130207/3/

ジンクス!!! 公式ホームページ
http://jinx-movie.com/

また、今、「ジンクス!!!」以外に映画1本、ドラマ3本の準備をしています。

映画は来年度の目玉になりそう!

さぁ始めますよ。

春だ!北九ロケ祭!!!

日々谷

あわせて読みたい

7件のフィードバック

  1. naomi より:

    今年こそは、「北九ロケ祭り」に参加させてくださいっ!!!(o^∇^o)ノ
    エキストラ枠が多数の募集であることを期待しています♪

  2. まるちゃん より:

    青春映画、オジサン軍団にチャンスはあるのか(笑)

    あっ、BOSSも同級生だからオジサン軍団かぁ(爆)

  3. みかり〜な☆ より:

    詳細待ってました〜♪
    恋愛ものとは、意外でしたが!(笑)
    エキストラ多数募集あること願ってますヾ(=^▽^=)ノ

  4. T.minami より:

    EX募集・・首を長くして待っておりました

    いよいよお祭りフィーバーですねイエーイ(((o(*゚▽゚*)o)))

  5. ひまわり より:

    おはようございます☆
    恋愛映画
    と↑っても
    大好きです☆
    楽しみにしてます(^_^)
    頑張って下さい☆
    ファイト☆

  6. かんな より:

    詳細待っておりました( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
    青春映画…年齢規制があるのかなぁ…。
    エキストラ枠が多くあることを願ってます(*・ω・)*_ _))ペコリン

  7. harupi77 より:

    映画ジンクス 今から楽しみです。
    絶対見に行く!^^

    EX募集あるんですか?
    機会あったら是非参加したいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG