今日も朝から撮影中!

__.JPG映画「ジンクス!!!」の撮影現場の廊下でボランティアスタッフのヨーダに漢字を教えてもらいながら書類を作るジュン君
FCの仕事って華やかに見られがちですが地味で地道なんです。
(日々谷)


あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. 七五三の五 より:

    FCの皆さんの陰ながらのご尽力・縁の下の力持ち的な存在があってこそ、素晴らしいものが出来上がっていくんですものね(^-^)b。

    おかげで縁の上のエキストラは、思う存分楽しませて頂いています。
    心から感謝ですm(__)m♪。

  2. n。 より:

    ジュンくん、ヨーダさん(?)、他スタッフのみなさん、寒い中ほんとにお疲れさまです!
    おかげさまで、希少価値エキストラ枠を頂けた年配組も大勢の若者パワーをもらいながら、ロケを楽しむことが出来ました(^_^)
    超~寒かったけど、良い思い出ができました(^_^)

  3. ヒゲ より:

    ジュン君、頑張れー!

  4. T.minami より:

    ジュン君!! 困った時の神頼みでどうにもならぬことでも、困ったときこそ年配頼り・・・・いつでも、何でも出来る限り応援しますよぉぉぉ~~(((o(*゚▽゚*)o)))

  5. デブもっち より:

    FCの皆さん、お疲れ様です。
    ジュン君、ヨーダさんのテンションに負けないように頑張って下さい(^^)d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG