大活躍!!!

DSC_0683-1.jpg
こんばんは、ショウジです。

温かな春の陽気、快晴の空のもと、本日も映画「ジンクス!!!」の撮影は、快調に進んでおりました。

そして、先日来、ジュンくんのブログにもありますとおり、連日、ボラスタさん、エキストラさん大活躍です。

写真は、本日のエキストラさんの控え室より。美男、美女、難なくアドリブもこなすトップグラスのエキストラさんたちです!!!


あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. 良太 より:

    お疲れ様です。
    美男・美女軍団のエキストラさん達の笑顔は素敵ですね。
    でも、北九州の門司には隠れた美女がいますよ。
    横浜生まれで、神戸育ち。門司在住です。美形ですよ。
    映画の街=北九州
    多くの作品を誘致して下さい。
    私も、彼女(27才/T165)にエキストラを勧めますが首を立てに振りません。
    北九州FCさん、頑張れ!

  2. ぐっち より:

    1日6時半からのTNCニュースでジンクスのロケを取りあげてましたね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG