おっぱいバレーPR

おっぱいバレーの全力PRに多くの皆さんよりアイデアが送られています。

ありがとうございます。

ほとんど採用です。

ナイスおっぱい!

あわせて読みたい

1件の返信

  1. さくらお より:

    ステッカーないですかね?OPVのバレーボール型のやつ。
    ホントはカメラカーに貼ってあったOPバレーのがいいけど(笑)
    クルマに貼って走らせますよ。
    そろそろ旧車イベントも始まるし、あちこちでPRしてきまっせ!
    トレーナーやパーカーとかキャップにアイロンプリントしちゃうとか。

    とりあえずは映画館でもらってきたチラシを事務所の掲示板に貼ってます&着メロ着ボイス鳴らしてます。
    食いつきいいっすよ(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG