あっと驚く秘密兵器っ!

秘密兵器の使用をBOSSに提案した所、爆笑とオッケイいただきました!

3月2日のおっぱいバレー試写会でお披露目できるように現在企画中でございます。

明日その交渉をしてきます。てか絶対やります!

今日は勝負どころなんで早く寝るため帰ります!

ではっ失礼します↓↓ww

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. akie より:

    引き出しの中はタイムマシーンが定番ですが、タカヤさんのデスクの場合はどこでもドアなのでしょうか……大変ご多忙であるとお察し致します(笑)ルーキー同士、お互い頑張りましょう(ゝω・`)

  2. TAKAYA より:

    期待のルーキーakieさん

    沢山の方にこのブログを観てもらいたいが故にだんだん体を張ることを覚えてきた今日この頃です。
    まだ1ヶ月経ってないのに既に新人ネタは切れてしまいました汗
    シビアな世界ですぜ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG