オスカー受賞!

photo.jpg北九州のみなさんにはお馴染みのROBOT竹内勝一プロデューサーが手にしているもの、それはオスカー像!
そうです。第81回米アカデミー賞短編アニメ賞を受賞した「つみきのいえ」はROBOTの制作で加藤監督はROBOT所属の監督なのです。
てなことで今ROBOTはお祭り大騒ぎ。今度上京したら触らせてもらおっと(日々谷)

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. あーる。 より:

    おおぉーーーっ!!!!!
    すばらっしぃーーーーっ!!!!!!!!

    加藤監督、竹内プロデュサーおめでとうございます。
    なんだか我が事のように嬉しいですね。

    是非、北九州で
    『アカデミー賞受賞記念 ROBOT映画祭!?』
    やりましょう!!

  2. マルチ より:

    おめでとうございます

    ニュースの画面上にROBOTの文字を見つけた時は
    おーーやったー!!って思いました。

    「ROBOT映画祭」いいですね~!
     映画の街北九州ですから いっその事

    「北九州映画祭」毎年開いちゃいましょう!

  3. いいっちゃ♪のあーる。 より:

    昨日は、BOSSのアツイ思いを聞かせて頂いて
    ありがとうございました。
    ROBOT映画祭の企画、是非実現させましょう。

    我々もおっぱいバレーPR巡業とともに
    でっかい夢目指して頑張ります。
    『映画の街・北九州』にカンパイッ!!

    ps なかなか気づいてもらえないようなので、
    名前変えました。^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG